5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満席になりました

ただいま帰りました。無事振り込みも完了しました。 そして帰ってきて即行パソコン開いてまたリピってました。 だめだ……夢の国だ……ワンダーランドだ……!延々とリピっていたい。 コンビのときもかなり萌えてたけどやっぱり全員そろうと桁違いですね! どこが…

言霊パワー

やべぇちょっとホントにやばい。 任天堂様神様じゃねぇの!いや、それ以上だよ! しかもちょっと……!特別篇の件……! 私の妄想、結構良い線いってましたよね……!?(妄想での会話は→こちら)あぁぁぁ今すぐ色々語りたいとこなんですが ちょっとリピりすぎても…

青いあれ

ただいま帰りました。 帰って即行パソコンを開いておりますこんばんは。 き、きききき、来た……ついに来た…… 青い封筒!これが噂の青ですね!あぁ!これが!(落ち着け)もう絶対こないもんだと諦めていたので、いやはや、嬉しい〜!! 明日即行郵便局に行か…

がっつり見てるのは君のほう

いい呟きを今日もありがとう。ありがとうイヤホン。 そして拾いがいのある呟きをたくさんしてくれてありがとう。 ありがとう二宮さん。 と、その前に帰ってきた怪物くんSPですが。 ……あの人ほんっとにあと5か月で30歳なんですか?(何度目かの疑問) 何回何…

勘違い

あ、今日Mステに嵐さんはでないんですね?(ぽかーん) 私が激しく勘違いしていただけですね? ……は、はずっ!! 手で顔を覆いたくなる程恥ずかしいです。ごめんなさい勘弁してください。でも大丈夫!みんなにはまだ、私が「今日はMステに嵐♪」って舞い上が…

小出し大宮

松潤が表紙のテレビジョンが欲しい。 ある1ページがもんのすごく欲しい。でも今金欠。でも欲しい。 だけど金ない。だけどめっさ欲しい。……という、葛藤の中にいます。 私がなんのことを言っているかは、まぁ多分、読めばわかると思います。 あれいいなぁ……私…

空席は4つ

何故……!何故翔さんはひとりぼっちなんですか任天堂様……! 切ない!なんか切ない! でも一生懸命メンバー作ってる姿にはやっぱり萌える!(宿命ですね)それにしても、セットが今までとはうって変わって家になってましたけど…… それはあれですか。嵐5人の家…

朗報!

やりました。ついにやりました。 パソコンが復活したよ……! お父さんありがとう!!急かしてごめんね!!これで立ち見とはおさらばです。 多すぎる字幕ともおさらばです。木曜日までに直ってよかった……! ま、直ったといってもデータは全部消えたんですけど…

普通の会話【追記あり】

個人的に大宮盛りだくさんでした。 にっやにやする。ほっぺたが上に上がる。 始終二宮さんが楽しそうだったのも、幸せな気持ちになりました。ツボがありすぎて搾れないので、箇条書きっぽいもので進行しますよ! もーかわいい。嵐さんってホントかわいい。 …

高画質のありがたみ

今、危機的状況に陥っています。 家族にでさえアラシックであることを隠している私が 嵐を充電する際、最も重要なアイテムであるパソコンに不具合が……!前々からちょっと調子が悪かったのですが 今日ついに立ちあがってくれなくなりました。毎回嵐の番組は2…

気になる結末

こんばんは。やっぱり金曜日は一番疲れますね。 一週間のうち、一番禿げそうになります。(どゆこと)でもそんなとき、ホントに嵐さんがいてよかったなと思います。 日常に、嵐さんにつながる物ってたくさんありますよね……。電車に揺られながらでっかい路線…

リーダー情報はあの子におまかせ

昨日は一年の中で一番ハンバーグが売れる日だったんじゃないかと本気で思っています。 ハンバーグの材料とかさ。めっちゃ売れそう。 あと昨日はケーキの箱を持ってる人を見て「はっ!同志か……!?」と 思ってしまったりしていた。そんな6月17日。そして今日…

小悪魔なあのお方

今日は嵐イチ小悪魔でわんこである二宮さんの誕生日ー!二宮さん、お誕生日おめでとうございます!二宮さんには毎日転がされたり爆破されたりとどめをさされたり ひっくり返らされたり三途の川を見せられたり天国を見せられたりと 何度死にかけただろうかと…

あ、ちょ、ま…!?

ちょっと待て。なんだこれは。学校行く前にーって軽い気持ちで開いたテレビ誌がやばかった。に、二宮さんの髪型が…! イメチェンにも程がある程イメチェン…! かわいぃー!!(太字)←携帯からだから太字にできないので文字で表してみる。 でもちょっとなんか…

シチュエーションはレストラン

ダメだ、私完全に「来週の木曜日(はぁと)」発言に浮かれてる。 自分が思ってる以上に浮かれてる。 ソース焼きすぱを前に「いただきまーす」とほのぼの嵐一家の夕飯シーンで(違う) カメラに映ったのは3人(大・二・櫻)だったのにもかかわらずふ、2人でお…

お祝いの花束を

めでたい!めでたいよー!!!お祝いだ!! 花束を今すぐに渡してあげたい。クラッカー鳴らしてあげたい。 手の感覚がなくなるまで拍手してあげたい。とにかくめでたい。 100万回の誘いがついにむくわれるときがきましたよ皆さん。 DONでリーダーが二宮さん…

大宮+傘=兵器

大丈夫です。生きてます。ギリギリ。 でもわかんない。もうダメかもしれない。 大宮がとんでもない大宮だったからもうダメかもしれない。 (※こう言いつつも本人の心は喜びで満ち溢れています)あいかわらず私は大宮に対する防御力が低いです。 なんでもかん…

だまし絵

最近まつもっさんが大宮に洗脳されてるんじゃないかと、 はらはらしているのは私だけですか?大宮が大宮で大宮すぎるところを近くで見ていたために だんだん感覚がおかしくなってきちゃって 彼までお尻やら乳首やらを触ることに抵抗がなくなったのではないか…

任務完了

郵便局に行ってきました。 振り込み用紙に震える手で書いて(字が歪む) 震える手でお金を出してきました。(怪しまれる)間違えがなければ、これで、入会できるはずなんだ……! 大丈夫かな。大丈夫なのかな。と不安でいっぱいです。 4回も書き直しました。地…

いったん落ち着け

昨日に引き続き皆様にお知らせです。 この度、私は……… ファンクラブに入ることを決意いたしましたっ! うわぁぁぁ!!ぱちぱちぱち!どんどんぱふー♪(全部一人で) ファンクラブに入ってないからコンサートもいけないんだぜと 一人寂しく呟いていた数日前………

ご連絡

ご覧の通り、デザインを変更しました。 前のテンプレートにちょこっと不具合があったので…… あんまりころころ変えたくないんですけど ちょっとまだ模索中ということで、ね。進化し続けようぜ的な、ね。(なにが)別にお知らせする必要もないかとは思いました…

大野復活

なんだか復活できそうです。ぷちです。先日は若干沈んだ空気を漂わせてしまい、申し訳ありませんでした。 なんだかたくさんお言葉をいただいて嬉しかったです……! 正直そうですね。 あれ書いたのはこうやって誰かに励ましてほしかったんだなって。 「大丈夫…

ちゃっかりさん

嵐さんがディズニーランドね!まさに夢の国!! いい。例えアトラクションが5つつしかなくても全然いい。 超楽しめる自信ある。 つーかホーンテッドマンションめっちゃ乗るー! クリスマスが近づくと、サンタさんの帽子とかかぶってくれますか? そして地味…

for dream…

ツアーですって。 ふぅーん……そうかそうか。いいですね。何故私がさほどテンションが上がってないかというと 隠れアラシックである私にとって コンサートなんて、夢のまた夢なんです。ファンクラブとか入れないんだよーつって。 てかどうしたらチケットが取…

まっしろ

相手のお方、二宮さん。 2人とも命に別状はないようでなによりです。ですが、心も無傷とはいかないでしょうからとても心配です。 被害者の方の怪我が、跡や後遺症などが残らないよう願います。そして二宮さん。 今はただ、早くお顔が見たいです。 心配です…

逆転大宮

さぁここで問題です。 Q,何故二宮さんはパーカーを脱いだのでしょうか?1気合を入れるため 2暑かったから 3鍛え上げた腕をみんな(リーダー)に見せたかったから・ ・ ・ ・ 答えは、えっと……3番! ・ ・ ・ ・ A,? 正解!!ぴんぽんぴんぽん!!!(一人…

100%大宮

最後の約束の特典、見ました。 すっごく疲れてる時に見たのがいけなかった。 「これ見て元気になろう……」とか思って見始めたのがいけなかった。空腹時にお酒を飲まないほうがいいように 疲労時に大宮を摂取してはいけない!!歯止めがきかないから(萌えるこ…

置き手紙

……の、ような内容。一応ネタバレだから続きはぽちっとどうぞ。顎が好きな男って何? 顎が好きな男を好きな男がいるなと思いました。 詳しくは後日書きます。 拍手お返事ももうしばらくお待ちください。今はただ寝たいと思います。 あり得ない。あんなぺたぺ…

おあずけ

今日は「最後の約束」DVDのフラゲ日ですね!! とってもいいお天気で、絶好のフラゲ日和♪ ふふーん……♪ なのにフラゲできないっ(ずずーん) なんだかよくわかりませんが、今回だけフラゲができない模様。 なんで?なんでなん?改装中だからですか? 仮店舗中…