5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あ、ちょ、ま…!?

ちょっと待て。なんだこれは。

学校行く前にーって軽い気持ちで開いたテレビ誌がやばかった。

に、二宮さんの髪型が…!
イメチェンにも程がある程イメチェン…!


かわいぃー!!(太字)←携帯からだから太字にできないので文字で表してみる。
でもちょっとなんかえろいー!なんでー!

いやぁぁぁぁー!(落ち着け)

なんかすげぇ若返って見える…いや、二宮さんもともとあんま年取ってみえないけど(笑)

賛否両論あるんだろうけど私的には全然OKです。
というか基本二宮さんでダメとか思ったことないです。
この髪型全然いけます。ごちそうさまです。
てか早くテレビで見たいぃぃぃ!


リーダーが誰か染めろって言ってたから染めたの?そうなの!?(思考回路が大宮直通)
はぁぁぁん溶けるぅぅぅ(でろでろ)
雨上がりのじめじめ空気なんか微塵も感じないほどテンションが上がってます。

穴が空くほど見てたら、乗らなきゃいけない電車に乗れませんでした。
が、学校行かなきゃ…とりあえず学校…


いけるかー!!(大)←携帯からだから(以下略)





とか言いつつちゃんと雑誌を手放して駅に向かう私は偉い(自画自賛)


じゃ、いってくる!
帰ってきたらまたガン見する!