5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団マン

こんにちはー。休日はなかなかお布団から離れられないぷちでございます。 お布団と同化したい……一緒になりたい……とかそーゆうことを 寝ぼけた頭で考えながらもぞもぞしてます。いつも。 睡眠大好きだもんで。いっぱい寝れることはしあわせだよ!さて、皆さま…

中身は大宮で。

大宮が大切に大切に一生懸命包んだ箱の中身は ぜひ、大宮のおふたりがいいです。(いやそれ包めない)箱の中に入れられて運ばれる間おっとっとあわわわわって 右にころりん左にころりんする大宮とか超かわいくないっすか!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− と…

遭難しました。

萌え転がってやみくもに進んでいたら 大宮妖精の住む大宮の森で遭難しました。 もう出れません出れなくてもかまいませんここで一生萌え続けます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−最近大宮が大宮で大宮すぎて大宮っぱーん!なので、 私の睡眠時間がごりごり削ら…

逆チョコいただきました。

嵐さんから、あまーいあまーいチョコレート…… 並の素敵なパフォーマンスそして笑顔そして大宮をいただきました 甘いですありがとうございますごちそうさまですしあわせです。はっぴーばれんたいん!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− みました何あのかわい…

名前はきちんと

こんばんはー。みなみなさま、お元気ですかー! 私はスケート大宮とイチゴ狩り大宮に癒しに癒され萌えに萌えて とぉ〜〜〜〜っても元気です!もりもりです!!そんでもってびたーすいーとのMV観ました。 翔さんとあーばさんと潤ちゃんが出会って談笑しだした…

ほっぺたいっぱいに苺!

苺:ビタミンCをたっぷり含んでおり、一日約7粒食べるだけで 一日に必要なビタミンC量が摂取できる嬉しい果物。 風邪予防に最適です。 更にはコラーゲンの生成を促してくれるので美肌作りにも効果的。 更には虫歯予防に役立つ抗酸化物質も多く含まれています…

空を飛ぶには。

妖精の粉が必要ってね! 大宮から舞い散るきらきらした粉を全身に浴びれば 空飛べる気がするよ!問題はどうやって浴びるかだよ!そんなわけで最近のもろもろ大宮ごと。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− そういえばいきなりどうでもいい話から入りますけど …

牛たんたん

こんにちはー。 なんだか私が住んでるところは最近そんなに寒くないです! 心地よい秋、寒い冬が好きな私にとっては 花粉の春、暑い夏という嫌いな季節が迫っているようで ちょっぴりやだなーという気持ちです。寒いのが好きなのにー!そしてそして、寒いと…