5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして大宮だったのか。

どうして嵐の大宮コンビを好きになったのか。改めて大宮の良さとは何かを考えてみた。

ゴミ箱がティッシュの山

起床後は特にくしゃみが止まらない。ぷちです。 こんにちはー。春ですねー。花粉ですね。 まだ朝と夜はちょっと寒くて、着ていく服が難しいです。 さて、昨日私の大切な幼馴染の結婚式に行ってきました! これまでその準備で忙しくてなかなか嵐ゴトに手を付…

あまりの尊さに語彙力が消滅

【3/7 VS嵐 チーム北海道 史上最長OPトーク】 皆様どうもこんばんは。ぷちです。(風に身を任せながら) 待ちに待ったVS嵐放送日。 出てくるエピソードがどれも最高過ぎて体が持ちませんでした。 激しく萌えに萌え、すっかり萌えカスです。 頑張って作った防…

3/21埋まってます。

引き続き壁にめり込みながらこんばんは。ぷちです。 ひとつ下にしやがれ大宮について書いてますよろしくどーぞ。 木曜日が楽しみでウキウキしている。 続いては拍手お返事に参りましたー。 3月に入りましたね!今日はひな祭りですか。 3月といえば私絶対やり…

海外でもまとまってる大宮

【3/2 嵐にしやがれ ロスでの大宮】 皆様どうもこんばんは。ぷちです。(壁にめり込みながら) 大宮のロス話はVS嵐で聞けるとの情報が入って以降、 3/7完成の予定でスケジュールを組んでおりましたので、 対大宮の防御壁作成が間に合いませんでした。 まさか…

当落のご報告

皆さまこんにちは。 冬の寒さが和らいできた今日この頃、いかがお過ごしですか? 今日は番号前半組の当落発表日ですね。 私はその前半組ですので、先程結果がでました。 いつも一緒に喜んだり落ち込んだり気持ちを託したり託されたりしている皆さまには すぐ…