5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強気ーぃ(でれっ)

久しぶりにたくさんたくさんリピれたからか、 なんだか、お肌の調子がよくなった気がしてきましたよ。(ぺたぺた) 萌え充電完了!!あぁ!リピれるってなんて幸せなことなのかしら……! 満足するまでリピれたのは約一ヶ月ぶりです。はぁ……幸せ。(うっとり)…

たらららったら〜

ぷちはMyテレビを手に入れた!!と、いうことでパソコンにテレビ機能をつけることに成功いたしました!!(ぱちぱち!) もうね。絶対この日までには間に合わせようと思ってたんです。 間に合ったよ。できたよ。できた!!(執念だね) これなら録画もできて…

小粒集め

今更ながら日立のやまたろCM30秒観ました。 ちょ、これまたものごっつかわいいやないの……! 触れたか触れなかったか忘れちゃったけど、天然も超かわいかったので こりゃあ次(私的に大宮希望)にも期待超! 翔さんとにのみーも同棲設定だったので(※勝手に)…

お知らせとか拍手お返事とか【7/28訂正】

にのぴさとぴ観察日記 何日目だっけ?あ、20日目! なんか……なんか元気ないように見える。 なんだろ。どうしたんだろ。心配や。なんかひょろっこいよね。(そんなとこまで似て……!?) 心配なので、近々植物博士(おばあちゃん)に診せに行こうと思います。 …

女の子転がし術

もうすぐ地デジ化ですね!(にっこり)(と、みせかけてげんなり) 地デジ化カウントダウンが寿命を表しているように見えてきました。 おいおいどーすんだよテレビ環境整ってねーよこのままじゃ私の快適嵐ライフが……! 父を説得するのは諦めました。あんな頭…

怪獣クモラー

にのぴさとぴ観察日記16日目 台風が近づいてきたので一時おうちに避難です。(甘やかしまくり) いやぁ2人ともホントに大きく……て、あれ?あれれれ?い……っ いやぁぁぁぁぁ〜!!!! お……っお肌がボロボロ……!!一夜でこんなにやられるなんて……そんなバナナ…

エンジェルスマイルまーくん

ぐぇぶ……レポート全然進まない……書けない……眠い…… あれもやってない……あれもしなくちゃ……あとあれも…… 幸せサマーバケーションの前に越えなくてはならない険しき壁にリタイア寸前。 この壁トゲトゲしてて痛いんだもん!私たちに優しくないんだもん! つーか…

おかえりんご!

「おかえりんご!」「ただいまんごー!」 これが私たち三姉妹帰宅時の挨拶です。(※機嫌が良い時のみ) 一時期「ありがとうさぎ(某CM)」「どういたしましてながざる(オリジナル)」も流行りました。というわけで相葉ちゃん本当におかえりなさいSP!! 最…

怪獣ナメゴン

にのぴさとぴ観察日記10日目。 (写真はクリックすると大きいので見れます) こんなに大きくなりました。にのぴがとにかく早いです。 さとぴはマイペースな上に葉の出方が個性的です。さすがさとぴ。 ……て、あれ?あれれれ?にのぴのお肌(※葉っぱ)が…… い…

嵐欠乏症

リピらせて……私にあの大宮をリピらせて……あの嵐もリピらせて…… あれとかあれとかあれとか!あー!!!足りないー!!!と、いう心の叫び☆ まったくリピれてません。一切。一回も。つらい。つらすぎるこの生活。 VSも、ひみつの山ちゃんも、しやがれも、全部…

べあうちふるわーるど

「Beautiful」って「べあうちふる」って覚えたなぁって話。 「Beautiful days」も「Beautiful World」も書くときは必ず頭の中で 「べあうちふるでいず」「べあうちふるわーるど」と変換されます。 典型的なローマ字読み記憶法です。「Believe」は「べりえべ…

発汗作用

大宮伝言板が復活したというのは本当ですか。 全然知らなかったんだけども。たった今知ったんだけども。 え?これ情報遅い?もしかして世界で私だけが知らなかった……? 今更何騒いでんの的な感じですか?そうなの?え、そうなの? 誰も……誰も教えてくんなか…

お引っ越し

にのぴさとぴ観察日記。7日目。 2人ともこんなに大きくなりました。 にのぴのほうがちょっと成長が早いです。さとぴはマイペース。 んで、そろそろルームシェアじゃ狭くなってくるので新居に引っ越すことにしました。 仲良しな2人を引き離すのはとっても悲し…

モモンガだったりわんこだったり

夏風邪は長引くって聞くけど、あれって 暑さのあまり布団にくるまってられないからとかじゃないのかな…… 今日鼻の穴まじゆるい。ノーズウォーターがめっさ流れ出てくる。 鼻水をノーズウォーターって言ったらなんかかっこいいんじゃね?つって最近の流行りで…

6月26日(日)5時間目 復習ノート?

こないだ、私は大丈夫だよ!!とか言ったくせに、 テレビとかDVDとかで元気にはしゃいでる相葉ちゃんを見て 「相葉ちゃん……」と、ほんのりシリアスな気持ちになってしまう。 (私の同期はこないだいたって真面目な顔で「シリアルな話」って言いました。爆笑…

友達がいました

にの子観察日記。4日目。 芽が出た!!やった!! 今のところ奇跡的に水やりを忘れておりません。だからだね!しかしなんか知らん人おった。(右隣) 一人暮らしかと思ったらルームシェアだった。驚いた。 これは早急に名前をつけなくてはと思った。 と、言…

6月26日(日)5時間目 復習ノート?

相葉ちゃん!!この際ゆっくり休んでしまえ!! 私たちは大丈夫。相葉ちゃんは必ずあの笑顔で戻ってくると信じているから! 自分を責めることはないんだよー。大丈夫だよー。心配な気持ちは心の底にあるけれど、 彼は、ファンに心配かけるってことがとても辛…