5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も大変お世話になりました。

みなみなさまこんばんはー。 ひとつの繁忙期がやっと終わりました。ぷちです。 仕事納めはまだです。でも今年は大晦日休み貰えた奇跡。 繁忙期が終わったので、今は新しいゲームを楽しんでいるところです。 そればっかりやっちゃって掃除が進まないなんてこ…

お鍋。それは平和料理。

【12/9 嵐にしやがれ 鍋デスマッチ】 【12/10 クリスマスメッセージ】 12月に入ってからの更新率がすごいのは 嵐さんがかわいいを提供してくれるそのタイミングと 私の休みがうまいことマッチしているからです。 萌えたらすぐ書きたい衝動的タイプなもんで!

あったかぽたーじゅ

何回出てくんだって思われちゃう。ぷちです。 この2日間で3つめの記事となりますね。こんばんは! 今度は拍手お返事で来たんですけどその前に見ました? そうですVS嵐です。私は見た!! 大宮がかわいすぎて大暴れした!! 冒頭の声が似てる説で萌え転がり …

クリアな目線を取り戻したい

【12/6 FNS 愛を叫べ Happiness I'll be there】 みなさん連日でこんにちは。ぷちです。 昨日のFNS、初見では疑心暗鬼というやっかいなフィルターが かかったせいでまっすぐな気持ちで見ていられなかったんですが 寝てすっきりした感じでもっかい見たらば い…

「untitled」

【12/2 「untitled」ツアー 東京ドーム レポ】 いってきました東京ドーム。 ただいまです。見送ってくれた方々ありがとうございます。 もうすっごいすっごい素敵な時間でした! 今回初めての2階席だったのですが、こんなに全体がよく観れる 場所って初めてで…

レポを書く前に。

【12/6追記】 みなさんたくさんの温かいお言葉ありがとうございます。 みなさん共感してくださったり、背中を叩いてくれたり 一緒に怒ってくれたりと……優しい人たちばかりです。 読んでいて、私も少し思いつめ過ぎだったのかなと思えました。 考え過ぎてしま…

11月は楽しいこといっぱい

こんばんは。誕生日大好き芸人ことぷちです。 先日大野さんの誕生日が来ましたね! その日めちゃめちゃ忙しい日だったんですが 今日は大野さんが生まれた日だと思うとたちまち はっぴーな気持ちになれたのでおかげで乗り越えられました。 そしてそんな大野さ…

一粒で二度おいしい

【アラシブンノニ Vol.119 ウドンノアラシ】 ノンノ連載に大宮のターンが来ました!待ってました! 皆様はもう読まれましたか?チェック済みですか? 私は昨日本屋に行ってノンノを開いて閉じてレジに向かいました。 開いてからレジに向かうまで5秒だよ!即…

ここから始まる

みなみなさまこんにちは! こちらはとてもいいお天気です。そちらはどうですか。 特に札幌のお天気なんかが気になります。 今日はツアーの初日ですね。めでたい。ドキドキワクワク。 行かれる方は最後の1秒まで楽しい時間を過ごせますように。 そしてもちろ…

話を聞いてなかった智くん

【11/11 嵐にしやがれ 秋のスイーツデスマッチ】 問題ちゃんと聞いてなかった海釣地蔵さんと しれっと嘘つく趣味在宅さんがツボすぎて こんな時間にやってきました。 (文字面だけだと違うファンブログに見える現象) (安心してください。いつもの嵐と大宮…

お揃いの衣装って最高ですよね。

【11/8発売 NOW or NEVER MV&メイキング感想】 さてさてお次はパズドラが好きですなこちら! CMを見た瞬間「絶対好きなやつ!」って思った人は たくさんいることでしょう。私もそのうちの一人です。

草が本物か偽物か見分けてる小人

【11/8発売 Doors 〜勇気の軌跡〜 MV・メイキング感想】 みなみなさまこんにちは。 やっと休日が来たので書けます。書けますよ……! もう頭の中の私が一人で萌え転がりつくしてしまって あぁー早くこの気持ちを言葉に……言葉に……!って うずうずしておりました…

頭の中にアルバム

みなみなさまこんばんは。 台風が過ぎ去りましたが、ご無事でしょうか? 私は今日はたまたまお休みだったので影響を受けることもなく おうちでのんびりと寝ておりました。起きたら晴れてた。 お仕事に早くから向かわれていた方、お疲れ様です。 温かいお茶で…

ささやかでも幸せは目の前に

【10/18発売 アルバム「untitled」感想】 みなさんこんにちは。 ついに、アルバムが発売されましたね! 確か今までアルバム一曲一曲に対してしっかり語るようなことは あまりしてきませんでしたが、今回はちょっと書いてみたい。 そう思ったのでこうしてやっ…

酸味がないみかんが好き

【10/13 Mステ Song for you 未完 初披露】 トークで緊張してるだの出来るかなだのと未完がまさに未完成! なんつってー!なジョークを飛ばしておいて(※誰も言ってない) いざ本番になったらばっちり決めてくる嵐さんめ! この!嘘つき!好き!!もっと振り…

焦げ付く玉ねぎとなり見守り隊

【10/6 ZIP】 みなさまおはようございます。 とてもとても清々しい朝ですね(寝間着姿でキリッ) 朝っぱらから私はここに来たよ!!

生活リズムが変わります

みなみなさまこんにちはー。 絶賛お休み満喫中。ぷちです。 昨日、新人として配属されてから2年間働いてきたお店と ついにお別れしてきました!いや~我ながらよく働いた。 転職して初めての職場。とっても恵まれていたなぁ。 すごくたくさん嬉しい言葉を頂…

しあわせの足音

みなさんおはようございます。 朝からすごい雨が降っていますね。 私もこれからお仕事ですがその前にひとつだけ! 昨日はドキドキの当落日でしたね。 朝から平気なふりを装っていましたが内心バクバク。 昨日はゆるーい緊張がずっと続いていて疲れましたー。…

嵐×嵐=最高の嵐

夜分遅くにこんばんは。 帰り道に動悸・息切れ・にやけの症状が治まらなかったぷちです。 本日もまじめに働いていたんですけれども、ちらーっと、ちらっと エレベーター待ちの間にTwitter開いたらななななんと!! 楽しみにしていたアルバムの詳細が更新され…

その笑顔永久保存で

【9/18 МステウルトラFES】 二宮さんのビジュアルが最高すぎて苦しい(遺言)

円グラフの貼りつけができなかった

みなさまこんにちは。 本当はMステ記事を書きたいのに諸事情で書けない状態なので 先にこちらを書き始めました。それはなにかというと…… 夏に取ったアンケートの内容公開です!(ででーん!) お答えいただいた回答がどれも読んでいてわかるぅ!の 連続だっ…

今日は何の日

みなさまこんばんは。 秋の訪れに浮かれているぷちです。 ただ今くしゃみが止まらなくてつらい。2時間以上ずっと鼻水。 花粉かな?花粉だろうか。くしゃみのし過ぎで頭が痛いです! そんなことより今日は嵐さん18歳のお誕生日ですね! 感謝せずにはいられな…

釣りに釣られる

【6/29 夜会 大野さんゲスト】 【9/9 しやがれ お肉デスマッチ】 リクエストしていただいた方、大変お待たせ致しました。 放送日調べてびっくりしたんですけど、あの夜会があった日が 6月だったなんて……あの萌えからこんなにも日数が経ってるなんて…… ちょっ…

3人の楽しみ方

【夏のアンケート企画】 皆様こんにちは。ぷちです。お元気ですか。 私は、季節が秋に移り変わろうとしているのを敏感に感じ取って めちゃくちゃ元気になっています。調子乗ってこの間部屋の掃除しました。 そういえば、一番搾りのCM起用が終了してしまった…

嵐・大宮の見つけ方講座

皆様こんばんは。大宮見つけ方講座のお時間です。 私のことを今日はぷち先生と呼んでくれて構いませんよ。(メガネをスッ) ペンとノート、それから大宮への執着心は忘れずに持ってきましたか? ふむふむ。いいですね。では、始めます。 まずはじめに。この…

比較的外に出てる方

またもやこんにちは。2度目のぷちです。 今度こそ拍手お返事を書きに来ました。 最近ほんとに忙しいんですよ!もうね!聞いて! アクティブな人からしたら暇かもしれないけど インドアな私にとってはもうやばい。外出多すぎ。 仕事が忙しいのは当然のことだ…

リクエスト中間まとめ。

皆様お久しぶりです。ぷちです。 いつの間にかもう8月中旬ですね。時の経過が早い。 夏はとにかく引きこもるというスタイルが標準の私ですが 今年の夏は何故か予定が舞い込むことが続き、なんと 2週間以上も連続で家を出ていました。(驚愕) 皆様には普通の…

闘志に火をつける

【7.27 VS嵐 じゃんぷくん全員】 居ても立っても居られなくてまた来ました。 ちょっとこれだけ言いたいんだどうしても。 好きで好きで胸が締め付けられる程の大宮があったから。

朝ご飯はしっかり食べる派

皆様こんにちは。寝起きのぷちです。 寝起きといってももう顔洗ったし朝ご飯も食べたけどね! お仕事行く準備を開始する時間までまだ余裕があるので 拍手お返事を書きにきました。どうもどうも。 それと先日からゆるっと始めましたアンケート企画、 お答えく…

忍びvsメンタリスト

【6/29 vs嵐 忍びの国チーム】 皆様こんにちは。ぷちです。 昨日、三連休に浮かれた私がゆるく始めましたアンケート企画。 早速回答してくださった方々、ありがとうございます。 「ネタください」というどいひーな要求にはさすがの皆様も 難問だったのか、「…