5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-01-01から1年間の記事一覧

まさに師走。

こんばんはー。 クリスマスが終わるとあっという間に年末モードで あれよあれよというまに2014年が終わってしまいそうですね。 いやー早いなぁ一年!びっくりだぁ。ということで今日は大掃除してました!いやー捨てた捨てた。 さっぱりすっきりしましたよ! …

12月の大事な日

本日は12月24日。 とってもとっても大事な日です。相葉さんのお誕生日! 相葉さん!32歳のお誕生日おめでとうございます!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 毎年毎年ただつらつらと大好きを重ねることしかできませんが もうそれだけ大好きとありがとうでい…

5cantano5周年記念企画まとめ

っと、いうことで! 先ほどの回答ですべての質問が終了致しました! たくさんの質問ありがとうございました。 質問してくださった方、ご満足いただけたでしょうか? 私はとても楽しかったです。っていうか質問くれて嬉しかったです。 またなにかめでたい年に…

5cantano5周年企画10

Q.歴代大宮ベスト5は? Q.今までで強烈に萌えた大宮エピソードをひとつ挙げるなら?A.究極の選択すぎて苦しい!!

5cantano5周年企画9

Q.おすすめの大宮はなんですか?A.大宮ならなんだっておすすめしたい。そんな心意気。

5cantano5周年企画8

Q.ひみつの嵐ちゃん!VIPリムジンのときの一番好きな大宮回は? また、これぞ大宮曲!と思っているものがあったら教えて下さい。A.うちの大野です!回が大好きです。

5cantano5周年企画7

Q.大宮がデュエットをするとしたらどんな曲でどんな演出にしたいですか? プロデュース案を教えてください!A.ギャップという武器を最大限に活かしていきましょう。

5cantano5周年企画6

Q.LOVEコン「遠くまで」でもし大宮が絡んだとしたらどんなだと思いますか?A.大宮は常に予想の斜め上を突き破ってくる。そんなやつらですよ!

5cantano5周年企画5

Q.それぞれのコンビ考察を聞いてみたい!A.どうしよう。うまく書けるかドキドキします。

5cantano5周年企画4

今日はお休みで余裕があるので3つの質問にお答えします。 ちょうどおひとりで複数の質問をくださった方がいらっしゃるので その方の質問に答えてみようかなっと。 まとめてどん。

日々是気付

5周年企画の真っ最中ですが、(楽しんでいただけていますでしょうか……) あたくしったら結構な期間拍手お返事をかけてないことに気づきまして。 コメントもらえてにまにましてるだけじゃなくて ちゃんとお返事しないとだめですよねまったくもーね!世の中は…

5cantano5周年企画3

ベイストが終わったこのタイミングでこんばんは。 二宮さんの余韻に浸っている中空気を読まずにぽんです。 なんかベイストで二宮さんがおもしろいこと企画しだして楽しみなうです。 そして今日も超寒い!だから妄想でホットになりまSHOW!Q.大宮でやってほし…

5cantano5周年企画2

今日めっさ寒いですね。みなさまあったかくしてくださいね! さてさて5周年記念企画2日目ですよー。 今日からは嵐さんに関しての質問に答えていきます。 まずはこちらの質問から!Q.二宮さん、大宮を好きになったきっかけは? A.気づいたら好きだった。え?…

5cantano5周年企画1

本日12月5日は、5cantanoのお誕生日でございます! この好きなことを好きなように書き綴るブログも5歳になりました。 こんなに楽しく続けられたのは嵐さんとみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。と、いうことで5周年企画、はっじまっるよ〜…

大野さんへ!

いつもいつでも人への感謝の気持ちを忘れない。 そんな優しくて大きな心の持ち主の大野さんへ! こんなすみっこからですが、めいっぱい想いを叫ばせていただきます。 おめでとうと一緒に届け!大好きの気持ち!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大野さん…

星、5つです!

二宮さんてほんと果てしなくかわいい人だなって 思い知らされたそんな月ジョン大宮連載。 会報inハワイのお話もあるよ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−メンバーカラーを大事にする宮かわいすぎて泣ける 月ジョンの大宮がひどいよー!うわーん! やってる…

かずなりくんとくまさん

思い返せば前回二宮さんがみんなにガードされて 出てきたときもくまさんだった…… そして今回も大野さんにガードされて出てきて…… それはやっぱりくまでした。(≠それはやっぱり君でした)とりあえずかずなりくんはかわいすぎて誘拐されちゃう危険性があるの…

ピコピコのキラキラ

みなさまー!ただいまです!! 嵐を追いかけ初福岡……いってまいりました! あの。出不精の私が。まさか福岡まで足を伸ばすとは。 嵐さんとの出会いは私にとってプラスでしかないということをしみじみ感じました。そんなわけでライブの楽しさとキラキラを少し…

めんたいこと白米

こんばんは。 なんか全然実感湧いてないんですが実は明日お初福岡です。 今日も普通に仕事して帰って来て普通にご飯食べてお風呂入って 今しやがれ待機中の合間にこれ書いてるっていう ここまでいたってふっつーの暮らしでずぇんずぇん実感がない…… まだ荷造…

数秒の南国

しあわせですと言い切った大野さんを うんうん……そうだね、よかったねぇっておばあちゃんみたいな 優しく包む微笑みで見守っていたのにその直後不意打ち大宮が来て ぴゃー――!!??ってなってびっくりしすぎて心臓なくしました。 口から飛び出していってし…

大好き。それだけです。

大好きです。もうほんと。それだけです。 嵐さんの関係性ってなんていったらいいのかわからないけど 本当に、素敵だねぇ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 明日仕事だからもうとっくに寝なくちゃいけない時間なんで少しだけ。「スライドにしようよ」 「い…

らうれあ!

ハワイ語でらうれあとは幸せとかそのような意味を 持つらしいです。付け焼刃知識なのであしからず。 というわけで私は今とってもらうれあ!! ものっすごい満たされています。 嵐さんが誰よりも一番嵐を好きで、 そんな嵐さんのことが私は大好きです。 もう…

材料は揃いました。

こんにちはー。今日はとってもいいお天気です。 さて。昨日からついにハワイweekが始まりました。 トップバッターはしやがれということで楽しすぎて笑い転げましたけども。 VTR観てるメンバーのガヤを聴くのが楽しすぎました。 ちょこちょこ拾って文字起こし…

下準備始めました。

5cantanoは今年の12月で5歳になります! 祝・5周年ということでそれにかこつけてなにかをやりたい……! っておいおいまだ9月だよ早いよどうしたのボケたの? と、心配になったあなた様!詳しくは続きを読むからどうぞ!☆追記(11/1) 終了致しました!ご協力…

M(MOE)ステは終わらない

WebにMステのレポが更新されました。 みなさまはもう読まれましたでしょうか。 私は、もう、読んだ後なのでほれこの通り。萌えカスになっちゃったぞっ☆(最早基本体型)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− レポを読む限り二宮さんは始終大野さんのそばにいら…

明るいとこで離れて観てね

こんばんは! また会っちゃいましたね! だって今宵はMステだったからー!!(一個下に本日更新のデジタリアン感想&ツボ書き記事がございます)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− こんばんは!また会いましたねー! Mステ見ました。最初マジでパソコンおか…

お野菜スティック

と、いうわけで。 若干の出遅れ感がありますがデジタリアンの感想でっす。 メイキングの嵐さんがかわいすぎて好きすぎて、 何回でも観れちゃいますね!ぽちっとどうぞ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・アルバム TRAPがお気に入りな今日この頃です。 メ…

生息確認済み。

ベジタリアンなデジタリアンをフラゲ致しました。ほんとならいますぐにでもどわぁーっと書きたいところですが いかんせん時間が足りない……! 一回聴いただけでは一回観ただけでは足りないしで 繰り返し聴いて観てしてたらあっちゅーまに寝るお時間です。 何…

究極の選択

こんばんはー。なんだか今MAXでお腹がすいててぐーぐー鳴ってるんですが ちょっとさすがに夕飯の時間にはまだ早いので我慢しております。 どうでもいいですねすみません。ところで。10月もあっというまに後半になってしまいました。 早すぎて、11月末までの…

飴と鞭

ちょっと今日楽しすぎ萌えすぎ笑いすぎな 盛りだくさんデーだったので書かずにはいられない!! 明日仕事なんですけど仕事あるんですけど いつも通り朝4時起床なんですけど ただでさえ15分遅く始まってるから今すぐ寝ないと 明日眠くて死んじゃうんだけどふ…