5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

活発化の秋

こんにちはー。 最近はお外に出る度に金木犀の香りがして、 子供のころから金木犀が異常に好きだった私は 毎日息を思いきり吸い込みながらお外歩いてます。 あらやだ鼻息荒い人みたいだね! 涼しくなると一気に活動的になる私は、活動しすぎてお金使い過ぎで…

夜中のアロハ

期待して期待してわくわくしまくっていた嵐SPライブinハワイ。まさか観終わったときに腹筋が崩壊しているだなんて 一体誰が予想しただろうか。(※原因:笑い過ぎ)こんな期待の裏切られ方なら嫌いじゃないYO!! むしろもんのっすごく嵐っぽかったと思います…

日本のみんな目線

ってことで行ってきました嵐ハワイライブビューイング!! 早速レポレポしちゃうYOー!ネタバレ満載だYO! ★9/24に最後まで書ききりました! その際とんでもないミスをしてしまったため一番下に説明があります。 前回、未完成のときにコメントをくださった方…

moemoe

昨日大野さんの刺すような目線ぴゃー!記事と共に 最後にちょこんといってきますの言葉を残しておこうと思っていたのに 途中でいつものごとく眠気の大魔王に襲われまして ぐらんぐらんしながらやっとこ書いたからいってきます言い忘れた! と、朝すっきり目…

逆さまおもち!

今夜は長々とした言葉はいらない。 すぱっと簡潔。一言で示そう。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−大野さん、目が切れ味鋭すぎです。いやいやいやいやびっくりですね見てるこっちが背筋が凍るほどの あの冷ややかそして鋭い目付きを見た瞬間 まるちゃん逃げ…

嵐×15年

今日は嵐さんの結成記念日ですねー! 嵐さんが嵐さんになった日です。15年前の今日に感謝! いつもいつも毎日を頑張る糧をくれてありがとうございます。 嵐さんのおかげで毎日がうきうきです。そんなめでたい日に私は何をしているのかというと 一日中課題と…

気分は南国

いつも5cantanoに来てくださり、 私が好き勝手に書く言葉を読んでくださっている皆様へ。この度、ハワイの雰囲気を味わえることになりました!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 本日は嵐ファンが強く願ってきた初ライブビューイングの当落の日でしたね。 私…

おまとめ

久しぶりの二連休だけど予定していた予定が 急遽なくなってしまって心と時間に余裕があるので、 ここ最近、知ってはいたけど触れる余裕がなかった大宮について まとめてぽんして萌え転がってみようと思います。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・警備員に…

あるよねあるある

うっかり笑ってしまって、おっとしまった笑っちゃいかんと その笑いを隠すために腕で顔を覆うんだけど それでも隠しきれないときは隣の人の肩に顔を埋めることって あるよね。あるある!よくあることだよー!! いや、ないから。(セルフつっこみ)−−−−−−−−−…

夏眠終了。

こんにちは! なにやらとっても涼しくなってきた……! まだ暑さは復活するよ的な天気予報も聞きましたが とりあえず秋さんが近くまで来ていることを感じ、 私!元気になってきましたー!! ひきこもりまくる夏を終え、活動的になる秋冬が来るよー!! 寒いの…