5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんつ

と、いうわけで見てきました。 ガツン……いえ、ガンツ! 以下、ネタバレ注意! 大丈夫なだけぽちっとどうぞ。あれですね。 まだ感想とかどーとかいう域じゃないかもしれないです。 だって……わからない(笑) あ、ちなみに原作は一切読んでおりません。 先入観…

耳の存在価値

やっとこさGANTZ公開日ですね! この日をどれだけ待ったことか……! アクションシーン大好きなのでもうほんとうきうきです。 二宮さんがアクションやるとか見るしかねーもの。見る以外の選択肢がねーもの。 が、しかし。諸事情により観に行くのは月曜日の予定…

私が初めて見た風景をもう一度

60種類かぁ……全部捕獲はMU☆RI(聞いて5秒で諦めモード) ていうかまだ1個も観てないです。 朝から、WSを見ようとテレビの前に張り付いてたのに 「あ、きた!嵐きた!」ってなった瞬間、「どいて!てっぱんみるから!」 と、母親にリモコンを奪われました。う…

ティシューを鼻に詰めましょう

はっぴーはっぴーばーすでー 翔さんはっぴーばーすでー2回目だけどおめでとー! てなわけで翔さん誕生日ですが、あの、おめでとう記事の下に 拍手お返事を含めた、個人的に超テンション上がったことについて触れたのがありますので 拍手コメントをした覚えが…

完璧なんてない

翔さん誕生日おめでとう!翔さんはメンバーへの愛がだだもれってのが基本姿勢なところが大好きです。 メンバーを見るとき、語るとき、お母さんみたいであったかい目の翔さんが大好きです。 一人で番組とかでても、一番メンバーのお話してくれる人。 その顔が…

その人はSPです。

最近「人たらしー!」って震える機会が増えた気がするんですが。 しやがれの自販機やらなんやら色々あったけど 今日のがここ一番「ひぃ……!この、人たらし……!」ってなったかもしれません。 まさかSPまで抱き込むなんて。(ごーん) ミヤネ屋の映像にまさか…

脱走

世間ではもう二宮祭りが開催されているというのに、 そんな中なっかなか更新せずにいてすんませんでした。(始まって3秒で謝罪)ここ数日間、まぁなんですか……簡単に言うと、現実逃避してました。 そしてやっと帰ってきました。ただいまみんな! 現実から逃…

魅惑の膝小僧

短パン……!たんっぱん……!!! 膝小僧、膝小僧が……!ふくらはぎ、ふくらはぎが……!少年〜〜〜〜!!!!あっよだれ…… ←変態以外の何者でもないちょっと、まさかの膝小僧露出に息も絶え絶えですよ私。 なんなんあれ。かわいすぎるやろ。 下短パンで上豹柄です…

萌えつきてるやつPut your hands up!

「お米のいるやつPut your hands up」 「Yeah Yeah Yeah Yeah」が、頭から離れないんですが。かわいすぎるやろ嵐。 お布団に入ってもバイトしててもずっと頭の中ぐるぐるしてました。 気を抜くと口ずさみそうで怖いです。 ていうかあれ嵐さんの中で今後流行…

たまに違うコンビに萌えてみる

やっべ。やっべ。 相葉ちゃん超かわいい。 櫻葉も超かわいい。やっべ。 大宮はもちろんかわいかったんだけど(オシャベリの得意技は頭突きですね) 櫻葉がすっごいかわいかった。泣き虫と天然もすっごいかわいかった。 相葉ちゃんはあーゆうの(キャディさん…

夢で会えたら

今日、久しぶりに見た夢をはっきり覚えたまま目覚めました。 なんかすげー夢っぽい夢でした。 私いつも、「せっかくの夢なんだからもうちょい夢見ようぜ!」ってくらい リアルすぎる夢をみているもので(現実とごっちゃになる程です) なんか今朝は「あー夢…

ハンカチ噛みしめ

長いこと放置してすんませんでした。生きてます。 今日から学校です。でも2週間くらい行ったら次は春休みです。 だけどその分の2週間がえらいことになってます。 テストだらけです。来週の金曜日なんか、1〜5限までテストです死んでしまう。 そして来週の…

妖精が空を舞う

昨夜は某シーンを散々リピったあと力尽きて眠りました。 朝は少し息苦しくて目が覚めました。 猫が胸の上にどかっと座って私のことを覗き込んでいました。 ……そこ、肺だから……!どいて……!と動いたら ご丁寧に私の顔をふんで降りて行き、そのまま布団の中に…

ただ今絶賛リピり中

何もかも放り出してとりあえず一言。 萌えすぎて何かを破壊しそうです。 制御不能制御不能!! だってなんなんあれ……なんっなんあれ……! クリフクライム最高!!

2011年を歩み始める

明けましておめでとうございますー。 若干ご挨拶が遅れました。色々忙しくしてたもんで。そんなわけで新年を迎えました。 5cantanoは今年も嵐さんに全力で愛情を注ぎ、 全力で萌え転がっていこうと思っておりますので ぜひぜひ、2011年もお付き合いしてくだ…