5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべきかまってちゃん

ワクワク学校お疲れさまでござんした! 私は今年も留年してしまいましたので来年こそ合格できるよう、 今から受験勉強を頑張りたいと思います。 では早速、来年に向けて今日の授業内容の確認をすることにします。えーっと何々、大宮……プロポーズ……大宮……動画…

牛タンと梅

おこんばんは。ただいま連休満喫中のぷちです。 明日お仕事あるんだけどさぁ。もうね。 こんだけ休んじゃうとほんっとかったるいですね!!(コラ)ところで私この連休を使って、仙台へ初めて行ってまいりました。 父がそこで単身赴任中なのです。だから宿泊…

二宮さんへ!

あふれる魅力で私の心をつかんで離さない二宮さんへ! ひろーい日本のこのすみっこから、お祝いの言葉を贈ります。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 二宮さんお誕生日おめでとう!今回、あなたがひとつ歳を取るとき、私は仙台にいてPCをいじれないので、 こ…

きぐるみ〜ず

もろもろの事情で今日からお仕事が何日かお休みになります。 この先そうそうない大型連休!ひゃほー!! 間にちょこちょこお仕事は入りますがゆっくりできることに変わりはない! と、いうことでやっとこアラフェス2013のツボ書きだい! やっと感想書きまく…

お散歩の時間でーす。

やっぱりやっぱりクリフクライム大宮って私の目には飼い主とわんことして映ってしまうんですがこれってなんかの病気ですか。(A.不治の病)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− パソコンを新しくしてから初めての嵐さん番組視聴だったのですが、 以前使ってた…

リコピンパワー!

こんにちはー。日差しが段々刺さりだしましたね!ぷちです。 しかし今年の夏は寒い夏になるやも……と、聞きました。どうなんでしょうか。 しかしながらそろそろいいお年頃の私は今年やっとこ日傘を買うことを決意しました。 はっ!日焼け止め塗り直すの忘れた…