5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日(日)5時間目 復習ノート?

昨日からごっつ暑いですね。太陽光線がぶっ刺さりまくりです。 どうせ刺さるなら大野光線のほうがいい。あれは肌に優しい気がする。 日差しが強い。異常に強い。痛い。首裏が痛い。日焼け止め塗ったのに焼けた。 毎年毎年首裏の日焼けを防止できないぷちです…

目には目を。太陽には太陽を。

[命名:にの子 にのぴになりました]嵐さんにもらったヒマワリの種を植えてみました。 せっかくだから名前でも付けんべと思ったんだけど、全然浮かばず。 最終的に投げました。(ぶん投げた結果これ) 花言葉が「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」…

6月26日(日)5時間目 復習ノート?

昨日のにネタバレなしって書いたけど、 よくよく考えたら私が受けたのが最終授業だったんだから、 ネタバレとか関係なかった!癖ですね。今回「重要だと思ったことはノートを取ろう」という話でしたので 一生懸命メモってきましたよ。先生たちの会話・行動。…

放課後に思うこと

ただいま帰りました。 帰ってきて一番にパソコンの前に座っています。 以下、ネタバレではないちょこっと感想。今まで散々大宮が好きだ好きだって言ってきたけど、今日、今までで一番真剣に大宮が好きだと思った。萌えるとかそんなんじゃなくて、ただ好きだ…

いってきまーす

昨夜のしやがれ、 ドジっ子ニノちゃんがかわいすぎてツボすぎて あの数秒をものすごい回数リピっています。頭ごつんて!しかも「いてっ」の言い方もツボすぎて! それみてははっ!ってリーダーが笑ってて!気にするなとか言われて! その後のにのあいもかわ…

萌えの強化合宿4

先日の櫻葉ちゃん。 とってもおもしろかったんですが見終わったあと 私の頭の中に強く残っていたのは、櫻葉でもユッキーナでもなく。某アイドルの人たらしエピソードでした。こ、怖い……!あの子一体何人の芸人をたらせば気がすむんだ……! 太ももの上に手って…

萌えの強化合宿3

怒涛の大宮デレ攻撃にあっぷあっぷしてて(いまだに溺れ中) すっっかりふれるのを忘れていたんですが任天堂様の次は日立様ですかね。末ズ同棲CMのやつがめっさかわいいー!!!ってじたばたしてたら 次は嵐の癒し担当による癒しCM……!やばいかわいい……! 久…

逃避先

レポートとかいうものを作り出したのは一体誰なんだ……ちょっと休憩と思って1階にいったら日テレに羽鳥さんがゲストででてました。 司会じゃなくてゲストのほうにいました。違和感バリバリでした。 なんかちょっと髪型いじられてて思わず笑いました。 メイク…

萌えの強化合宿2

さぁ〜、勢いで書くぞ書くぞ書くぞー!(原料:萌え) 書けるときに書かないと、今週もなかなか予定盛りだくさんなので進まない! 私は早く萌えをぶちまけたいんだー!!と、いうわけで続きです。?!この件めっちゃ長い。 ネタバレがつっとOKだぜ!という方…

萌えの強化合宿1

お待たせいたしましたー! ついに、ついに合宿編突入でございます! やっぱり長くなったので、いくつかにわけることにしました。 書き終わったらどんどんアップしていこうと思っておりますので、 たくさん更新されててもひかないでね☆ 今日は少しなら夜更か…

放り投げたい衝動

やつらは、あの場所を大宮伝言板にしようとしているんじゃないだろうか。 ほんとに。ねぇ、ほんとどう思うよ?(※今週の一言について)とりあえず。 やつが先週の一言を読んでいて大変満足です。ぜってーにやにやしただろー。ぜってーしたよ。 だって超デレ…

私は今日から

珈琲の割合を7にすることを約束します。 (珈琲牛乳の話)(ていうかコーヒーオンリーで飲めよ)「人間は何かに向かうとき息をグッと止める」そうか、だから今こんなに苦しいんだ。大宮見てると呼吸が苦しくなるのはそーゆうわけなんですね。 「私は大宮に…

抜け出せぬ世界へ

みなみなさま〜 リーダーからの指令通り、和を盛り上げていますか? 私は盛り上げています。(気持ち的に)お次は「まだ見ぬ世界へ」のPV、メイキングとジャケ写撮影の感想です。 ネタバレばりばりですので、いっぱいリピしたよもう大丈夫ー!って方は ぽち…

ひとりでここまでやってきた訳じゃないから

にのちゃん誕生日おめでとう!!二宮さんに関しては、もう何を語ればいいかわかりません。 もーだって色んな二宮さんがいすぎてこっちは心休まる時がありません。 かっこいいでしょ、かわいいでしょ、えろいでしょ、 幼いでしょ、大人でしょ、儚いでしょ、熱…

僕たちがメインです〜DISC1&DISC2〜

まず最初に、コンサートのほうから萌えを切り出したいと思います。 みんなDISC3が素晴らしすぎて忘れてるかもしれませんが、 ホントのホントの主役はこっちなんですよ!!思い出してー!!! とはいってもやっぱりDISC3がメインだよね。そうなっちゃいますよ…

休憩挟みまーす

おはようございます。バイトから帰ってきました。 今日はこれ以降なんの予定も入っていません。久しぶりだぜこんなの。 DVDを時間を気にせずひたすらリピるための時間ができて幸せ……!見るぞ見るぞーリピりまくるぞー(うきうき) 1リットルパックのジャスミ…

げふっ

内容には触れてませんが、感想っちゃぁ感想なのでとりあえず隠します。以下、いつものごとく一言感想。どん。 もう、何もいらない。(大の字) 思わずそう口走ってしまうほどの満足感です。 萌えの宝庫ですね。やばい幸せですね。(特に3枚目) ちょ、ほんと…

明日に備えろ、時が来た。

あと……1日ですよー!!! なにがって言わなくてもそりゃわかりますよねそうですよね。 私がこの日をどれだけ待ちわびたか……!どれだけそわそわし続けたか……! 考えない日はありませんでした。布団の並び順。(わぁ)それからなんだっけ。あれ、なんかもう一…

一時中断

まだ感想ニッキが書き終わっていませんが、 ちょっと中断して雄叫びをひとついいですか……ジャニwebの一言がひどい。(っぱーん) どどどどどどどうしたの智何があったの智なんでそんなデレなの智(激しく動揺) 1ヶ月前からカウントダウン始めといてまさか…

萌え競技認定

昨夜は夜遅くに騒いですみませんでした。 テンションに任せて書き殴ったので、若干ごちゃごちゃした内容になっておりますが まぁ、楽しかったから(※私が)いいかなって思います。 今日も相変わらず頭は大宮一色……と、言いたいところなんですが あいにく今私…

新曲を聴く余裕がなかった

大宮お食事戦争の情報が順調に入りすぎて怖い。 まさかEnjoyの話題を二宮さんの口から聴くことができるなんて……!(@ベイスト) しかもものすごいとこから話題ぶっこんできました。 Q. 「VS少女時代の踊りは練習する時間あったんですか?」 ↓ A. 「2、3分…

今日のわんこ

ここんとこ、地味ーに忙しいです。ガンバルンバ。 休みの日ないけど嵐さん全部リアルタイムで見れてるから地味ーに忙しいなって感じ。 でも高校のときは部活で一日も休みがなかったじゃないか。 あのときに比べたら全然時間あるじゃないか自分ガンバ!と、励…