5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

青いあれ

ただいま帰りました。
帰って即行パソコンを開いておりますこんばんは。


き、きききき、来た……ついに来た……
青い封筒!

これが噂の青ですね!あぁ!これが!(落ち着け)

もう絶対こないもんだと諦めていたので、いやはや、嬉しい〜!!
明日即行郵便局に行かなくっちゃ!よかった!明日が水曜でよかった!
金曜とか火曜とかだったら最悪だった!!

あぁぁぁぁ〜間違えずにできるかなぁぁぁ
あぁぁぁぁ〜不安すぎるぅぅぅぅ

なんか封筒がきてやっと「あぁ、あたしファンクラブ入れたんだなぁ」と実感がわきました。
そう!入ったんだよ私!おめでとう私!ありがとうみなさん!
ホントにホントに、あと3、4年は無理だと思ってたから嬉しいな……!


あぁぁぁぁもう入れただけで十分幸せです。
入れたことが重要です。本当に嬉しい!

さぁ。今日はゆっくりじっくり申し込み用紙に記入せねばですね!
皆様、注意事項やアドバイスがあったらばぜひともご一報を!
なにせバリバリの初心者なもんで!

さて、じゃぁ書く前にお風呂に入って身を清めて来ます!
じゃ、いってくる!