5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013さんを見直す

もう2013年も終わってしまいますね……! なんっつー速さ……驚きです。 今年はまだ余裕があるのでやってみようと思います。 一年のざっくり振り返り〜わ〜(ぱちぱち)今年は今までに比べて記事を書いた回数が少ないので 若干振り返りづらいのですが頑張ってみ…

1/1は諦めた

みなみなさまこんにちはー。 もうなんだかあっというまに年末ですね!どうしよう! 年賀状が一枚もできていません。触れてすらいません。 1/1につくやつは諦めましたとっくに。えぇ。(毎年間に合ってないけど) 大晦日にテレビ観ながら一枚ずつメッセージだ…

相葉さんへ!

笑顔が素敵な相葉さんへ! こんなすみっこからですが私からお祝いの言葉を届けます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 相葉さん、お誕生日おめでとう!いやー、なんだかあっというまにこの日が来てしまいましたね! クリスマスイブ?いいえ違いますよ!! 嵐の…

あったかメニュー

おはようございます。 昨日の夜とっても早く寝ちゃったから今日は休みなのに早起き! ここ最近お休みの日はお外に出ていたので 今日は絶対一歩も家から出ないと決めています。 ひきこもりの素質を十分持っています。ぷちです。今日のお昼はスンドゥブを食べ…

おまけのおまけの汽車ぽっぽ

なんかこういつまでたってもしやがれのお風呂大宮の熱が冷めない上に パンフの中にも素敵なお写真があったので 勢い余って書き散らしに来ちゃいました的記事。 ※若干ですがLOVEコンパンフレットのネタバレを含んでいます。 まだ見てないんだよ!ネタバレ回避…