5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狭いとこに押し込めて

色んな誘惑に勝てなくてずるずる時間を使ってしまい なっかなか書けなかったけど今やっと書けた! ……と、いうことでMステスペシャルのツボ書きです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんかもう……なんかもう色々とありがとうでした大宮。 ずっと、ずー…

架けるのは旅

明日に架ける旅。 内容も雰囲気も大好きな番組なのに いまだに架けるのは「橋」なのか「旅」なのか ときどきわかんなくなってすみません。愛はあるんです。えぇ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− そんなわけで五夜すべてが終了しましたね! 今回で二回目に…

しあわせ京都旅?

こんにちはー!なんだかここ数日いきなし寒いですね!びっくり! でも暑いより寒い方が好きなんで私的には全く問題ない。そして今日は拍手お返事の日! と、いうことで3月半ばに行った京都のお写真公開です。 こっから最後までもう食べ物の写真しかないよ!…

なんて日だ!

今後、でかける度に雨が降ったらこう言おう。なんて日だ!! ちょっとすっきりする気がするね!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いやまーそんなわけで。 私うっちゃん大好きなんで昨日はひたすらおもしろかったです。 私が子供の頃観てたお笑いの大半はう…

からっぽのおうち

電気を消した瞬間、寂しさぶわっ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− やっぱり、ひとつの番組が終わってしまうことは寂しいですね。 久しぶりだなぁこの感じ……と宿題くんのときを思い出してしまいました。 嵐をふり返って懐かしむ嵐を見ているのは大好きだけ…

何を求めどこへ行くのか

昨日、やっとプラチナデータを観に行ってきましたよ! 嵐ファンになってからは、もっぱら一人映画だったのですが 今回初めて嵐友達さんと観に行かせていただきました!新鮮……! 観終わってすぐ感想とか、最近の嵐さんとか色んなお話ができたのが楽しかったで…

しあわせ京都旅

これからしばらく、拍手お返事前のお話のネタは、 この間行った京都旅のお写真になります。 え〜っと、今回を含めて5回分のお写真があります。 一週間に一回だから終了した頃にはかなりの日数が経っていますね! ちなみにお写真は今回以外はすべてご飯になり…

なう載せました。

とっても親切なお友達のご協力のおかげで、 ブログの右側にツイッターを載せることができました! 載せようといじってる間5cantanoに来ると「実験中」画面になっていたんですが とっても短い間でしたのでその場面に遭遇した人は良いことあるかも!(適当) …

その日常風景ください

何日遅れかわからないけど、 何日遅れたって萌えの鮮度は落ちない……!(迷言)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いつも「萌えは鮮度が命!」と言わんばかりの 更新スピードな5cantanoですが、それは別に鮮度を意識してるんじゃなくて ただ単にぷちが暇人超だ…

なう始めました。

皆さまもご存じの通り、私ぷちは今年4月から社会人になります。 今日、ガイダンスでざっくり4月頭の予定(つまり研修)を知ったのですが 今の感じだとちょっと4月いっぱいは更新難しいかも……なんて 弱気になってしまったりらじばんだり(懐かしい)なので、 …

ただいまにゃん

ただいまー!さっき帰って来たよー!! 元気です。バリバリです。 京都旅最初のお写真は御髪神社(日本で唯一の頭と髪の神社だそうです)にいた 超絶かわいかったにゃんこです。全体のフォルムが好きすぎてぷちさんメロメロ。 頭と体のバランスが、いい……っ…

顔が見たい

ここ数日で私が入手した大宮のもろもろについて。 主に本屋でうろたえる私を想像しながらお読みください。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大宮その? 〜伝言板〜 ずっとずっと待っていたぞと。 最早リーダーだけでなく私もずっと待たされていたぞと。 リーダ…

ぷちin北海道

というわけで家族で北海道に行って参りました! 一番!行ってみたかったとこ!ほっかいどー! おいしいものをいっぱい食べたくて行ってきました。 一泊二日だったことと、雪がすごかったこと含め そんなにたくさんの場所には行っていないのですが、 私自身の…

とりあえず

5時間前くらいに無事帰ってきました。 行けないかと思ったけど行けたし、 帰ってこれないかもと思ったけど帰ってこれた北海道旅行でした!楽しかった! けどとりあえず今は花粉と風邪のWパンチで辛い! あまりにも鼻水がうざすぎて鼻をもぎとりたい衝動。 花…

求む、医者

こんばんは。 今週はお泊まりの連続で忙しく楽しい時間を過ごしています。ぷちです。 明日は北海道リベンジ!の日、なの、ですが。 天気予報の人が意地悪なこと言うんです。また吹雪だって言うんです。 それを聞いた一番下の妹がふてくされちゃってついに私…

おっおおー!

昨日無事フラゲして参りました! いろいろあったけどちゃんと見れたよ!以下、感想です。 先に言っておきますが無駄話9.5感想0.5です。ごめんなさい。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 昨日きっちりフラゲして、ついでに友達と遊んで帰って来て ONEPIECE読…

MステとNステ

木曜日のぷち →ひみつの大宮ちゃんのリピが止まりません!金曜日のぷち →ひみつの大宮ちゃんとMステのリピが止まりません!土曜日のぷち →ひみつの大宮ちゃんとMステとしやがれのリピが止まりません! 日に日に増えていくリピりたいリスト。−−−−−−−−−−−−−−−−…

雨女、パワー!!

しやがれリアタイできることになりましたぁ(はぁと)帰るぜ!我が家に!! 北海道は今地元の人もビビるレベルの天気(ホテルの人談) らしくて案の定飛行機が欠航したので帰ります。 残念だけど行けなくなったことでよかったことを考えて 帰宅します。Mステいっ…

すごーく増えたよー

二宮さんはいつから嵐のスカート担当になったんですか? すっげーかっこいいのに着てるものがどうみてもワンピで えーっ!!(爆笑)ってなってました一人で。二宮さんスカート率高すぎ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− とりあえず最初にひと叫びいいです…

カフェイン=大宮

眠いってなぁに?眠れねーぜ! こんな夜遅くに大宮を摂取するもんじゃないぜ!! 目が!冴え!ま!く!り!大宮に!萌え!ま!く!り!最後の大宮シェアハウスということで、 しっかりと見届けさせていただきました。ありがとうございます。 とりあえず今は…