5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の妖精さんアゲイン

あっ……雨の妖精さん!?(ごしごし) 雨の妖精さんが地上にいる……!テレビに出てる!!しかも金髪になってる! まさかの雨の妖精さんの再来にずきゅんばきゅん!(@ホタルノヒカリ)でした。 (アーモンドしよー♪に続く最近のお気に入りワード)もう一人の…

妖精さんについて

鍵部屋の終わり方があんまりにもツボすぎて、 昨日の登下校は「Face Down」をエンドレスリピートでした。 今日は学校休みだからお部屋でエンドレスリピート。 歌詞を聴きながら榎本さんに想いを馳せる日々です。 ところで、先日のんの大宮をもとにした妖精さ…

鍵のかかった部屋

まさに……まさに 素顔見せないままEscape……!! 影も残さずにEscape……!!うぅうぅ……うぅぅ〜!!(ハンカチかみしめ涙ちょろり) 大好きな大好きなえのもっちゃんがあぁぁぁぁ―――! 今日で終わりなんでそんなの嫌だとか思ってたらぁぁぁ―――!! もうとんでも…

あめあめふれふれ

さて、拍手お返事はすんだ。 腹ごしらえもすんだ。いざっ!(なう!)

旅ニッキ

某雑誌の雨の精霊については夕飯食べてエネルギー満タンにしてから 思いっきり触れるとして、その前に拍手お返事を。 だから最後の旅ニッキを書きます。いったいいつの話だよ!ってね。長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6 今回寝泊りをしたのがお山の中にある場…

誘惑のマジシャンイエロー

二宮さん誕生日おめでとう!!ついにあなたも29歳ですか。信じられません。 29歳の二宮和也は、金髪でしたね。こんなこと想像もしませんでした。もう二宮さんのお誕生日をこうしてお祝いするのも、3回目です。あっという間です。 私はいまだに隠れあらしっく…

自宅学習準備OKでっす!

かっこよくてかわいくておもしろくてキラキラしてわちゃわちゃして たくさんの人に幸せを届けることのできる先生が5人もいる学校に…… 行きたいよ―――ぉう!!!! しかしながらそこの生徒だと証明できる学生証は 私の手元にはないので警備員さんに止められち…

妖精さんなら目の前にいますよ

今日は、頑張って「や」を「ゆ」に変えてみようと思う。 それが、私なりのにのみゆさんのかばい方です。(いゆそれかばえてない) じゅっかん読みにくいものになるとは思いますが、解読しつつお付き合いください。 ほら!ほらもうすでに始まってるからね!−−…

どっかでみたようなデジャブが

ジャニwebの一言がひどい。(っぱーん)あれ……っこんなこと一年前も書いた気がするよ……!!(律儀にコピペしてみました)ワクワク学校のことのみかと思いきやその後に続いたメッセージ。 じわじわと横に動く文章に焦らされつつ私の胸は期待で高まり、 結局そ…

限界越えました

にやけすぎてついにほっぺたがぽーん!ってなりそうです。 もうこれ以上上がらないぜと思ってたほっぺたが、 本日のベイストのおかげで限界越えました。にやにやっぽーん!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 本日、前回不合格だった超難関校2回目の試験日だ…

いっぱい笑う君が好き

嵐が楽しそうだから私も楽しい! って、よく思う。(THE・単純)そんなわけで今日のVSとっても楽しかったです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− まず最初に全然嵐さんと関係ない話するけど、 ローラまじかわいい!!もう大好き!!また来てね!! 今日は君と…

びゅーちふるなわーるど(DVD)3

さて。世間がYour Eyes発売でうきうきしてる最中、 私は2週間前に発売されたBeautiful WorldのDVDについて書こうと思います(どーん) 今回は私の考えが甘かったせいで初回を予約できなかったという状況ですので、 もし万が一PV感想を楽しみにしていた方がい…

受験結果

本日、あの名門嵐ワクワク学校の受験合格者発表日ということで 朝から多くの受験者がそわそわしていたと思いますが、 私もそのそわそわ生徒の一人でありまして、結果が出るのを今か今かと待ってました。 狭き門で、ハイレベルな学校だということは百も承知だ…

右のポッケ

おいこら腕をぎゅっとな大宮車掌写真の件はどうした(°言°)なんて、始めの方からおっかないぷちさんが現れかけましたが その後かわいい嵐やかわいい大宮を見ていてきれいに浄化されました。 乱暴な言葉使ってごめんなさいスタッフさん…… 本編に流れないもの…

旅ニッキ

もはや皆さまどーでもよくなってるとは思いますが、 やると言った手前途中でやめるわけにはいかないのでやっちゃうYO!長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6 やっぱり長野といえばお蕎麦です。これはかかせなーい! 今回は、おろし蕎麦……だっけ?(あまりにも日が…

反応あり

大宮の寄り添い具合がハンパじゃなくて、 ぷちさんとろけるチーズ状態です。 今私を野菜と共にトーストの上に乗っけるとピザトーストに!(ならないよ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんていうかもうずっと大宮がお隣さんで幸せ満載。 ミニステ以外…