5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮+傘=兵器

大丈夫です。生きてます。ギリギリ。
でもわかんない。もうダメかもしれない。
大宮がとんでもない大宮だったからもうダメかもしれない。
(※こう言いつつも本人の心は喜びで満ち溢れています)

あいかわらず私は大宮に対する防御力が低いです。
なんでもかんでも一発で瀕死です。
全力で萌えてます。大丈夫?私、こんなんで大丈夫?(ホントにな)


でもだってちょっと……予想してなかったからちょっと……
構えてなかったもんだから……
かぶり物二宮さんがあんまりにもかわいくて
あんまりにもアニマルだったからめっちゃにやにやしてて。
完全に隙だらけだったところにぶち込んできたもんだから……


まぁ、悲鳴はもれたよね。(お約束)


なんでそうなるんだ……!
なにがどうなってそうなるんだ……!
どっち!どっちからやったのそれ!!
リーダーが入れたの!?二宮さんが入ったの!?
教えろやー!!!!!!(必殺ちゃぶ台返し)←ちゃぶ台なんてないけど
ま、多分そんなことするのは二宮さんだと思いますけど?
入ったんでしょ。するっと入ったんでしょ!!キー!!
その瞬間が見たかったわぁ!!!(そこ?)

まさかリーダーが持ってる傘があんな現象を生み出すなんて
これっぽっちも思いつかなかったもんなぁ(遠い目)
そうかそうか。大宮のどっちかに傘を与えるとそうなるんですね。
相合傘?愛愛傘?この場合どっちの表現がより正しいんですか?(教えて先生!)

完全に妖精だもの。
あれは完全に妖精だもの。
サングラスかけてカラフルな服きた双子の妖精だもの。
そしてとんでもない攻撃力を持っている……!!

完全に兵器です。危ないです。
効果は抜群ですよ?(特に私に)
最終的には何故か二宮さんが傘持ってるしね……
イリュージョン……大宮イリュージョン……。



それからそうね、リーダーをもっと派手にしようと企む二宮さんは
にっこにこにやにやしててすごくよかったです。いい大宮です。
(そしてそれを見てる私が一番にやにやしている)
マネキンが決まった時の二宮さんの動きが俊敏すぎる。
リーダーのマネキンを自ら降ろしに行きましたよ!!

マネキンと遊ぶ左3人もよかったです。
マネキンと指相撲っぽいことをしているリーダーは本当に今年で30ですか?

あとかぶり物の先っちょを手にぐるぐる巻くのはやめていただきたい。
なんか豹の手袋(にくきゅう付き)はめてるように見えて……
かわいすぎるじゃないか!!!
やっべーかわいい。すっげーかわいい。
二宮さんアニマルコスプレ絶対似合うなって思った一瞬でした。
アニマルコスプレというジャンルがあるのかがわからないけど
頭に耳つけて手足にもふもふのにくきゅう付き手袋はめて
長ーいしっぽつけて腰に手当てて右足だしてミッキーみたいな動きをしたら
この世で一番かわいい動物になると思うんだけどな……(真顔)


あぁ、ダメだ。大宮で埋め尽くされて他の感想が出てこない。
完全にあの大宮(と、アニマル二宮)が脳内を支配しています。
怖い怖い!これなんの病気!?(きっと不治の病)


あーぁ。びっくりしたなぁ。
翔さんのアイドル初ちゅーにもびっくりしたけど
こっちのほうがびっくりしたなぁ(予告になかったから余計に)

それにしても、頑張って近づく翔さんを見てる他メンの楽しそうな顔ったらないね!
すっげー楽しそーなの。全員よく見えるとこに移動してるの。
なんかもうその図がすげぇかわいいの。
ホントみんな翔さんで遊ぶの好きね!!翔さん愛されてるなぁ!!
そんでやっぱりちゅーする直前の翔さんの目が好きだなぁ(変態)
そーゆう思い切ったところも大好きだよ!!(大声)




そしてここから拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●hideさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
昨日のVS……そんなことになってたんです。
びっくりですよ。怪奇現象ですよ。(言い過ぎ)
それをやったのが末ズだというところが重要ポイントです。
私も早く就職して自分用のTV&HDD欲しいです〜!めっちゃ共感!
今、HDDはほぼ私が支配してるようなものなんですが
時々「録画する」とか言われるとホント困ります。
だって録画した番組一覧みられたら嵐ばっかりですもの!
だから、地味にタイトルを変えてわからないようにしてるんですけどね。
hideさんは録画ができないという感じなんですかね?
だとしたらそれはお辛い環境ですね……!(泣)
お互い、自分用をゲットできるその日まで頑張りましょう!!

そしてそうですね。
松本様を取りこんだ大宮はもう怖いもんなしじゃないですかね♪
これ以上大宮が更に大宮になったら自分の命が心配ですが、
それでもやっぱり期待ですね(はぁと)