5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンタイプな人たらし

明日バイトだから早く寝なくちゃいけないのに……! 本来ならば感想は明日にまわすべきなのに……! 書きたいという衝動がおさまらないので書くことにしました。 いい。明日の朝どんなにつらくてもいい。 なぜ私はひとつ記事を書くのにこんなに時間がかかるんだ…

ナイスYAZI集

うぇーっと……まずはあれですね。コンサートですね! まさに嵐が嵐(台風)を呼んだ日ですね!寒い超! しばらくは人様が書いたレポを呼んではにやにやする日々が続きそうです。そしてあのあれ……GANTZ! ガンツの前売り券がどうちゃらこうちゃらですよね! ………

trick or ohmiya!

嵐の中で模型役は大宮ということですね。(いきなり結論) 以前こちらでイス役と医者役になりきったかと思えば 今回は魔法使い役と箒役ですか……!!マッチョ君×乗り物=大宮模型使用という法則が今日確定しました。ていうか今回2人でマッチョくんでしたよね…

1日遅れで

テレビ誌読みました。 電車の時間の関係でLIFEとガイドだけですが… LIFEのあれはなにがどうなってそうなった(白目) どうしてそうなったのか経緯が知りたい☆(訳:カットしないでください)左ページのあれはもうあれですね。(あればっか) 妖精だもん…魔法くらい…

フリーター、家を買う*第2話

……やっぱり誠治くんかわいいな!(先週あんだけイラッとさせたのに) 少しずつなにかに気付き始めて、ちょっと成長した誠治くん。 寝顔がかわいい誠治くん。 ご飯食べてるだけなのになんかかわいい誠治くん。 お姉ちゃんに対して口が悪い誠治くん。 いつもと…

失礼だぁ〜

松岡修造さんと聞くと、どうしてもあのかわいいおにぃの 「ま、まつおかしゅうじょうじゃねぇよ」が、頭を過ぎります。 あーおにぃ観たい。観よう。今週も先週に引き続きとってもおもしろかった! 笑いすぎて腹筋が痛いwラーメンの件とか、いやーもー笑った…

ファンタジーワールド

昨日録画しておいた少クラを、今日みました。 恐らく、観れない方もいるのではと思います。 だから今回は観てない方も想像できるよう頑張ろうと思いますが、 私のへたっぴな文章で伝わるかどうか!(しかも大宮についてのみという偏りぶり) そんなわけで少…

2人は一緒

明日も早いから感想は後日にしようと思っていたんだけど。 どーしても言いたいから書きます。 何あの双子自転車。持って帰りたい。(双子込みで) お母さんのOKが出る前にもうすでにチャリ物色してますからね! 2人にぴったりのチャリお探し中ですからね!!…

いつもより

「いつも」って良い言葉ですよね。 「いつも」って深いよね。 「いつも」ってあったかいよね。 「いつも」って、「いつも」って…… リーダーのいつもの口の開き具合でさえ 把握しているあやつは何者。(白目) リーダーの口の開き具合までわかっているなんて…

フリーター、家を買う*第1話

そろそろ今季見るドラマが決まってきました。4つくらいかなー。 もちろん火曜夜9時は、フジテレビ!! そんなわけで感想ですがその前に、さっきやっと観たいいともについて少し。 三村さんうらやましすぎる。(ガン見しながら) それ前回手押し相撲してる…

キャベツを切る君

大泉さん×嵐さんとか面白くなるにおいしかしない……! と、だいぶわくわくしていたんですが、がっつり期待通りでした。 ずっと笑ってたわ……やっぱりおもしろすぎる大泉さん…… と、その前にAスタジオのお話! 30分間みて「二宮さんがおじさまキラーである」と…

珍種発見

尻尾……!二宮さんに尻尾がついてた……! そうか、ついにそこまで来たかVS嵐衣装さん…… ぐっじょーーーぶっ!!(ぐっ) いやー非常にかわいいです。 たとえそれが動くことにおいてなんの意味もなくたって かわいいからいいんです。それがすべてです。尻尾+ゆ…

ノブさんはんぱねぇっす

今日は早く帰宅できる日なので、CDを借りに行きました。 ついでに数本、DVDをレンタルしようと思っていたわけで。『Mr.インクレディブル』と『The3名様』が観たかったわけで。 だがしかし観たいものはすべて貸し出し中だったわけで。 すげー観たいんだけど!…

腰で。

はねとび感想の前に、まずは嵐さん、初ミリオンおめでとうございます! WS見たよーやっぱり5人で嵐だなぁって思いました。 個人個人もかわいいけど、やっぱり5人でもちゃもちゃしてるのが一番かわいい。ざっくり言うと、階段を降りるときの櫻葉と降り始めの…

戦う小型犬

いいとも、観ました?とんでもなくかわいいものが映っていましたね。 なぁにあれ。あれなぁに? あのちっちゃいきゃんきゃん吠えてるわんこはなぁに? きゃんきゃん吠えるわりには真剣に頑張って全勝しちゃうわんこはなぁに? 疲れちゃってへたりこんだら先…

永遠に叶わない、それでも愛しい人よ

ついに、ついに観てきました大奥……! もうずっとずっと観たくて早く観たくて 他の方の感想も読まない読まない、読んじゃダメ……! とあまりの観たさにネタバレに手を出しそうな自分をしかりつけていましたが。 10月11日、ついに観てきましたー! 一番後ろのド…

ツイッターではないけれど

ちょこっと呟かせてください。 つまりこーゆうこと。TVぴあの撮影日、大宮はデレ日だったということ。そーゆうこと。 (ぴあの目次上裏話&ツイッタープチネタを読んだ上での呟き) かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ(でろでろ)

ごきげんすぎるよう!

ごきげんようの二宮さん見ました?私見た!! もーなにあのかわいこちゃん!見ました?私見た!!(2回目) なんつーかもう癒しの空間でした。 すっげぇ癒されたもの。私元気になれたもの。 前日のリーダー(@世にも奇妙な物語)と合わせてがっつり癒された…

From Arashi

あーびっくりした。←「Dear Snow」PVフォトverを観た最初の感想 なんでびっくりしたかは、ネタバレになりますので追記に書きます。 もうPV観たよ!という方はぽちっとどうぞ。 以下に「Dear Snow」のツボ・感想があります。今回は短め。簡潔。 ネタバレ注意…

つまり癒しグッズ

最近ちょっと更新率下がってますね!ごめんなさいー。 ちょっと落ちてました。原因はよくわかりませんが落ちてました。 金曜なんか帰り道歩きながら親友の前で大号泣してしまった。 普段まったく泣かないのに!どうした自分ー!2分で泣きやみましたが。(早…

お昼ご飯を食べる前に

Webの…… Dear Snowの…… 二宮さんの…… メッセージ……!!!! あぁー!!私踊らされてるー!! にやにやしながらご飯食べることになるー!!

まるで拷問

〜5cantano読者様へ〜おはようございます。 今日も涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね。 嬉しいです。さて、今日はついに大奥の公開日ですね!めでたい! さっそく今日観に…行きたいのは山々なんですが、 今日は一週間で最も忙しくて大嫌いな金曜日で…