5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉ガード!

みなみなさまこんばんはー。 私は今からおでかけしますよっと。 送別会してもらうのです。えへへ。 だからMステ観れません…… だってだってまさか2週連続出てくれるとは思わなかったんだもん!! 帰って来てからのお楽しみにします。 どうかTwitterのTLが「桜…

Sakura to Arashi

嵐さん45枚目のシングルSakura! 発売されましたねー。待ってましたよこの日を!! と、いうわけでMV&メイキングの感想でございます。 あとぴかはふについてもちょぴっと触れますよ。 まだ観てないんですネタバレいやー!な方は 「read more」を押しちゃだ…

Sakura吹雪の中の嵐

あかーん!!! デジャヴ!このデジャヴ!あかーーーん!!(腹を抱えて)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 始まって嵐さんが動いたその瞬間に がっつりハートわしづかみにされてふぁー!かっこいい! あぁ!もう二宮さんから目が離せない!あぁーなんて愁…

変化の年に!

こんばんはー。 今日のvsとっても楽しかったですねー! 後輩くんたちの魅力もしっかり伝わりました。 嵐さんを通してでしかあまり他のジャニーズのことは見ないので もっともっと共演していっていただけたらと思います。 さて。vsの話は置いておいて、今日…

質問がございましたらば。

こんばんは。最近よく現れるでしょう。ぷちです。突然ですが実は最近新しいものに手を出しました。 AskというサービスなのですがTwitterをやっている人は ご存知の方が多いと思います。 「何でも質問してください」と書いてあるように 質問されてそれに回答…

あーたろうかあたろうよ

こんばんはー。寒いですね!最近!とても!! 雪も見れてテンション上がっています。 先日書いた首の痒みは、皮膚科で貰ったお薬で無事よくなりました。 が、しかし一度なったらなかなか完治しないもので、 いまだにちょっと痒いです。 なんか血行が良くなる…

お酒と嵐

ほろ酔い嵐はもっともっとテレビに出すべき!!と いっつも思ってるのでとっても嬉しかったです。 というか松坂桃李さんの質問が素晴らしすぎてですね……。 にやにやが止まらず、本日は頬が上がったまま眠りにつきそうです!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

極太眉嵐

今日も宿題くんを観ました。 最近ほんとよく観る。放送日順に観ています。 今日はイモトの回だよー。 前回のあややから何週か飛んでます。その間の回も観ました。 でもすべての回の感想を書く気力と時間はないので これ特に好きー!って回を書くスタイル。(…