5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹太鼓

お腹の贅肉を「かわいい」といって愛でてくれる。 私もそんな人に出会いたい。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−みなさんはお聞きになりましたか!!8月30日という潤ちゃんが生まれた記念すべき日に公共の電波を通して大宮爆弾が落とされた大野さんのラジオを!…

すき焼き30人前

潤ちゃん誕生日おめでとう!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ついに嵐の末っ子が30歳になりました……! なんだか勝手にめでたい気持ち。おめでとうございます本当に! そうかー…これで全員30代かぁー…(しみじみ)そんなわけで潤ちゃんの好きなとこを10個ピッ…

封印を解いてください。

ただいま何者かに拍手封印の術をかけられております。ぷちです。 なんどぱちぱちを試みようと絶対させてくんない!意地悪! 他の方のブログでも試してみましたが同じ結果でした。 ぐぬぬ……なんたること……共感の意思が届けられないなんて……。 しかし調査をし…

夏休……み?

ぽけーっと歩いていると道路に寝ているセミを蹴ってしまって ひぃぃぃぃぃ!!!!って一人挙動不審になってしまうので この時期はずっと下見て目をこらして歩いています。こんばんは。 夏休みというには程遠い日数の連休ですがとにかくお休みなうです。 明…

お祭りわっしょい

9月の半ばに楽しい楽しいお祭りがあるっていうから、 そのお祭りに参加したいです!って挙手したわけです。 だけど、相手が人気人気大人気すぎて私はフラれてしまいました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− と、いうことで。 昨日は一体何人の乙女の涙が流れた…

わくわくドライブ!

「嵐5人だけのドライブ企画だったらなぁ…もっと頑張れるのに……」 とか思ってた今朝の私にドロップキック!……は、できないから平手!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1時間まるっと楽しかったですありがとうございますスタッフ様。 1時間まるっと5人でドライ…