5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肩がかぶる

大宮に殺されるとこでした。(死因:萌え死) やっぱり私大宮大好きなんだなぁって思った夜。 だってやまたろとか泣き虫のときとは比べ物にならないくらいテンションあがってました。 も〜りもり!でした。二宮さんもも〜りもり!でした。絶対。大宮デーって…

大宮デーを終えて一言

絶賛も〜りもり中。

この部屋にもあの妖精

徹子さんの部屋っていうか、妖精の森だったんですけど。なんで2人?どうして2人?双子だから!? いえ、大宮だから。(これぞパーフェクトアンサー!)(黙ってください)始まって数分でテンションがピークに達しました。 明日が大宮デーだと思って油断して…

がんつ2

背、伸びてた。(まさかの) 2ミリ伸びましたよ!まだまだいけるじゃないか〜。 てなわけで、健康状態を証明してから(実際結果をもらうのは来月ですが) くろのくんを見てきました。以下、ネタバレを含む感想ですのでまだ見てないよという方は 注意してくだ…

よみがえる記憶

「まるごといちじくフル、ロール、え?」あの店員が帰ってきた。(※脳内に) 義姉さんと義弟も帰ってきた。知らん間に一人増えてた。 もともといた義弟さんは、相変わらず店員さん大好きだった。 つーか近くね?(今更)「どーゆうことなの?」 「全っ然大丈…

耳から幸せ注入

ちょっぴごぶさたでーす。 なんやかんや忙しくしておりました。つかりたつかりた。 あ、年に2回ある「時間割決め」という私の苦手な時期がやってまいりました。 でも今回はわりとすんなり埋まってきたよ!あと4単位だよ! 今まで月曜空きで毎週3連休うっは〜…

やまたろの日

やまたろ大好きさんたちが悶えたであろう14日。 私もやまたろ好きですが、ふーむ……やっぱり…… しゃ、しゃびしい!!!嵐にはあと3人いるはずですぅ……!(しくしく)やっぱり5人で嵐なんだなぁって思った夜でした。お姿を一回も見れなかったのはさびしかです…

ぶくぶくぶく……

最近、定期がないから節約っちゅーことでめっちゃ歩いてるんですが なかなか楽しいですね。徒歩。(20年生きてきて今気付いた) 音楽聴きつつだと楽しい楽しい。ノリノリで歩いてる人がいたらそれは私かもしれません。 嵐さんだったりaikoだったりSuperflyだ…

チライズム

ありがとう。イズム。 ずーっと出てほしい出てほしいって思ってた夢が叶って嬉しいです。 そしてまたどどすこが見れて嬉しいです。 ビジュがすっごいよくてかわいすぎてどうしようかと思いました。 首元のちらっと見えるあのチェーンにときめきます。 あの見…

めちゃくちゃともちゃもちゃ

すっごい風が強いです。 昨日今日ととんでもない強風なんですが。今日は+雨で最悪です。 店の外に出してあるドリトス(メキシカンタコス味)がぶっとんだり インスタントラーメン(醤油)がぶっとんだり 三ツ矢サイダーの値段の紙がぶっとんだり。(翔さー…

マリオネット智

こんにちはー。みなさまいかがお過ごしでしょうかー。 私の一日は朝から波乱の幕開けでしたが、今はだいぶ穏やかになりました。ところで今回の震災で免許合宿が中止になったって前にも言ったと思いますが それと同時に学校が始まるのも延期になり、 約1ヶ月…

誰かが誰かを支えて生きているんだ

昨日のMステを、1人でも多くの人が見れていますように。 1人でも多くの嵐ファンが見れていますように。 嵐さんの想いが、たくさんの人に届きますように。私、何かある度に「嵐を好きになってよかった」って言ってますが 今回も言わせてください。嵐を好きに…

萌え散らかる。

もうとにかく色々かわいすぎて萌えすぎて どっから手をつけていいのかわからない状態なんですけど。 まとまらないよ!まとめられないよ! だって……全部ちょぉぉぉぉよかった!!!←ある意味まとめ 長くなるからぽちっとどうぞー!とにかく始終二宮さんがかわ…