5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さんへ!

いつもいつでも人への感謝の気持ちを忘れない。 そんな優しくて大きな心の持ち主の大野さんへ! こんなすみっこからですが、めいっぱい想いを叫ばせていただきます。 おめでとうと一緒に届け!大好きの気持ち!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大野さん…

星、5つです!

二宮さんてほんと果てしなくかわいい人だなって 思い知らされたそんな月ジョン大宮連載。 会報inハワイのお話もあるよ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−メンバーカラーを大事にする宮かわいすぎて泣ける 月ジョンの大宮がひどいよー!うわーん! やってる…

かずなりくんとくまさん

思い返せば前回二宮さんがみんなにガードされて 出てきたときもくまさんだった…… そして今回も大野さんにガードされて出てきて…… それはやっぱりくまでした。(≠それはやっぱり君でした)とりあえずかずなりくんはかわいすぎて誘拐されちゃう危険性があるの…

ピコピコのキラキラ

みなさまー!ただいまです!! 嵐を追いかけ初福岡……いってまいりました! あの。出不精の私が。まさか福岡まで足を伸ばすとは。 嵐さんとの出会いは私にとってプラスでしかないということをしみじみ感じました。そんなわけでライブの楽しさとキラキラを少し…

めんたいこと白米

こんばんは。 なんか全然実感湧いてないんですが実は明日お初福岡です。 今日も普通に仕事して帰って来て普通にご飯食べてお風呂入って 今しやがれ待機中の合間にこれ書いてるっていう ここまでいたってふっつーの暮らしでずぇんずぇん実感がない…… まだ荷造…

数秒の南国

しあわせですと言い切った大野さんを うんうん……そうだね、よかったねぇっておばあちゃんみたいな 優しく包む微笑みで見守っていたのにその直後不意打ち大宮が来て ぴゃー――!!??ってなってびっくりしすぎて心臓なくしました。 口から飛び出していってし…

大好き。それだけです。

大好きです。もうほんと。それだけです。 嵐さんの関係性ってなんていったらいいのかわからないけど 本当に、素敵だねぇ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 明日仕事だからもうとっくに寝なくちゃいけない時間なんで少しだけ。「スライドにしようよ」 「い…

らうれあ!

ハワイ語でらうれあとは幸せとかそのような意味を 持つらしいです。付け焼刃知識なのであしからず。 というわけで私は今とってもらうれあ!! ものっすごい満たされています。 嵐さんが誰よりも一番嵐を好きで、 そんな嵐さんのことが私は大好きです。 もう…

材料は揃いました。

こんにちはー。今日はとってもいいお天気です。 さて。昨日からついにハワイweekが始まりました。 トップバッターはしやがれということで楽しすぎて笑い転げましたけども。 VTR観てるメンバーのガヤを聴くのが楽しすぎました。 ちょこちょこ拾って文字起こし…