5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お鼻が桃色

【8.29 嵐にしやがれ 激辛料理 潤ちゃんバースデー帽子 お化け屋敷】 潤ちゃんにおめでとう大好きの言葉もしっかり贈ったことですし、 次はしやがれの感想を書き始めます。 も~こんな日にこんなかわいい大宮あったら困っちゃうよー 一回感想書き始めちゃっ…

8月の大事な日

今日8月30日はとってもとっても大事な日ですね。 MJこと潤ちゃんの!!お誕生日でっす! わーい!潤ちゃん誕生日おめでとー!32歳ですか? そうかそうかー。生まれてきてくれて本当にありがとう!

ブーケぽいっ

【8/28 Mステ 愛を叫べ】 わかりきってたけど世界で一番かわいかった。

今日も今日とて君が好き

【8/22、23 24時間テレビ 3世代ジャニーズ真夏の生男子会】 いやほんと、二宮さんを司会に抜擢してくださって ありがとうございますしか言えないそれしか言えない だって二宮さんのすごいところいっぱいみれた。いっぱいみれたよ!

持て余しなう

ブログ書く気満々だったのに……こんばんは。ぷちです。 今日はリアタイデーで、ツボもあったので、更新するつもりだったんですが まさかのパソコンちゃん録画失敗ということで中止でっす! あぁ!あんなに色々かわいかったのに!! 「穿いてますよ(どやぁ)…

ボディーランゲージの天才

【8/16 ニノさん どうでもいいテレビ】 今日放送のニノさんの二宮さんがあんまりにもツボだったので もろもろ転がりに来ました。かわいいの嵐!! ニノさんは遅れて放送されている地域もあると思うので ネタバレはちょっとぉ~って方は回れ右! かわいい二宮…

おまとめ大宮

皆様こんばんはー。ぷちです。 今大好きなジャスミン茶1ℓパックにストローをさしてごくごく飲みながら この記事を書いています。こんな時間にそんなことしたら 明日の朝がそれはそれは恐ろしいことになっているだろうなと思いつつも やめられないとまらない…

汗だくだく

何度も言うけど夏は苦手です。ぷちです。 こんばんはぁ。暑いですねぇ。秋が待ち遠しい毎日です。 皆様はどうですか?お元気ですか?夏の暑さに体調を崩してはいませんか? 私はデジタリアンがあるから元気です。萌える毎日です。 デジタリアンといえば発売…

ディスコスター様と大宮

【THE DIGITALIAN スッピンデジタリアン 感想・ツボ書き】 大変お待たせいたしました。 ついに。スッピンデジタリアン感想も終盤を迎えました。 大宮ブログである5cantano的にはメインイベントのお時間です。 その前のライブ本編の感想とスッピンデジタリア…

ベジタリアンなデジタリアン 2

【THE DIGITALIAN スッピンデジタリアン 感想・ツボ書き】 萌えの大渋滞がいまだに解消されていませんが もうこれは書きながらちょっとずつ交通整理するしかないです。 それもこれもすべては嵐さんがかわいいのが悪いのです。 毎秒ごとにかわいいとかほんと…

先輩風びゅーびゅー!

【8/1 嵐にしやがれ ゲスト:Hey! Say! JUMP】 こんばんはぁ。いつの間にか私は眠っていたようです。 デジタリアンの観すぎによる寝不足かなぁ。それとも仕事疲れ? だって、イケメンの集団が一人のイケメンの顔をむぎゅむぎゅにしたり イケメンたちががせっ…