5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たりらりらー

【Japonism 曲、MV、メイキング、アラジャポトーク感想】 というわけで。 やっとこさパソコンが使えるようになったので、遅くなりましたが 嵐さんのアルバムについて書きますよっと。 ちなみに私が今回購入したのは初回とよいとこのみなので 通常版に入って…

復活します。

パソコン環境がようやっと整いました……! う、うわぁぁぁん!!長かったよぅ(しくしく) まさかの怒涛の嵐タイミングでパソコンが壊れほんとにもう 毎日何かの修行みたいだった。書きたくて仕方がなかった。 しかし今となっては最早書きたかったものが多す…

おためし

どうしてもどうしてもじゃぽにずむについて書きたくて、 試しにアラジャポ・トークについてスマホで書いてみようと お仕事の休憩中にこうして挑戦しております。 まずここまで書いてみてわかったことは、おそらくこれは改行が反映されないな、ということとパ…

困ったちゃん

うれしいお知らせです。 嵐さんの番組は引き続き見ることができそうです!(ぱぱーんっ) 初代パソコンちゃん(今は2代目)が素晴らしく優秀で ずっと使っていなかったにも関わらずまだまだ現役で 初代パソコンちゃんのほうでテレビを見ることができました…

再発

悲しいお知らせです。 パソコンちゃんが完治しておらずまたぶり返しました。 今、ピンク色の画面の中これを書いています。スーパー見づらいです。 vs嵐も、夜会withにのあいもこのピンク色のまま観ました。 かわいさが100%の状態でこっちに届かなくて泣きた…

今年も書きます。

改めましてこんばんは。 パソコンちゃんが復活したので私も復活しました。ぷちです。 実はこのお休み中にとっても嬉しいことがありました。 なので、そのことをみなさまにご報告でございます。 嵐さんに会えることになりました!!

感動の再会

みなさま……!お久しぶりでっす……! 私のもとにパソコンちゃんが帰って参りました!! あぁ!会いたかった!おかえりぃぃぃぃ!!!(※たったの12日間) いやはや、改めて嵐オタ活にはパソコンちゃんが欠かせないってことが よぉっっっくわかりました。なん…

シンクロ大宮

【10/1 BET de 嵐 スピード、相撲、ベタ嵐】 こんなにも息が苦しくなるだなんて、誰が想像しただろうか。 スピード大宮に意識持ってかれてたけど むしろすんごい爆弾抱えてたのはノーマークのベタ嵐だった……! 苦しい!大宮が……大宮がぁ……っ(じたばた)

谷底なう

こんにちはー! 今日は!待ちに待った!スピード大宮の日です! よね?私日にち間違えてないですよね?そのために今週頑張ってきたよ? さて。そんな日に限って。パソコンちゃんがおかしくなってしまいました。 ちょっと兆候はあったものの直ってたのでまぁ…