5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮は幼児だと思われてる説

【月ジョン連載 月刊嵐 大宮 フレッシュジュース】 今日が何の日かは知っている。知っているとも。 翔さんのお誕生日だよね。知ってるよ。 ちゃんと0時にTwitterでお祝いしたし 今だっておめでとうの気持ちでいっぱいだし ちゃんとあのあれ後でケーキも買っ…

つぶやき風

【2017.1.19 vs嵐 キセキチーム】 ちょっとあのあれちょこちょこちょこちょこ 小さな萌えが落ちていたのでつぶやき風で どんどん書いていくので読んでください。

あのぬいぐるみください

【1/12 vs嵐 チーム酉年】 こんばんは。おみくじで凶を引きました。ぷちです。 そのパワーはすさまじいもので色々ついてないことが 起きてるんですがなんだかんだで大体のことを 「これが凶を引いた者の運命か」とおみくじの せいにして許せるので案外いいで…

白ヤギさんからお手紙ついた

みなみなさまこんばんは。 さっき拍手お返事を書くためにパソコンを開いて カタカタとキーボードを叩き始めたのですが 自分が思っていた以上に盛り上がってしまいまして ちょっと長くなってしまったのでそっちは一旦切り離して 改めてひとつの記事として更新…

立ち位置が子供かヒロイン

【1/3 アラおめ! 嵐ツボ VS嵐新春SP】 みなさま本日は一日中テレビへの貼りつき お疲れ様でした!目が疲れました!肩も凝ったな! 今日はゆっくりお風呂につかって眠りましょうね。 これ以上目を酷使してもあれですし明日も仕事なので 観たらすぐにお風呂…

お疲れ様でした。

【第67回NHK紅白歌合戦 カウコン】 相葉さん、初めての一人での紅白司会お疲れ様でした。 私は、本当に申し訳ない。今年もチャンネル権を得られず 最初から最後まで見届けることはできませんでした。 だけど、どうしても最後だけは見届けたくて。 やり切っ…