5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つもり貯金

ライブにいった!……つもり貯金! そろそろ新しい貯金箱買わないと溢れちゃうなー(遠い目) はっはっは。落ちました。はっはっはー!

あっまた時間がない

【9/24 VS嵐 チームヒロイン失格】 私があのモンスターを生み出した原因の一人だとしても、 悔いはない。あるのは喜びだけだぁ!!!(反省の色なし)

時間ない時間ない

あと15分後には家を出なければいけない時間なのですが、 あっ14分になっちゃった。とにかく時間がないのですが、 なんでそんなギリギリなときにこうして書いてるかっていうと まぁつまりは嵐さん好きだ!!!好きだよ!!!大好き!!!! が、ですね。…

お芋を煮る会

に、現れたと聞きました。二宮さんが。 なんというニアミスでしょう。我が家も本日芋煮会開催してます。 二宮さんうちでもやってるよ!!来て!!(※ここは関東) 父は現在単身赴任で仙台で暮らしていて、お休みの日は色んなとこいって それはもう東北を満喫…

待ってろ焼肉ー!

こんばんは。無事セールを乗り越えました!ぷちです。 終わったその日はお風呂も入らず化粧も落とさないまま ばったりと寝落ちてしまいましたよー。忙しかったぁ。 でも先輩方が「マシなほうだった。恐らく次が一番やばい」と 冷静に分析していらっしゃった…

エネルギー補給中

アホほど寝ていました。こんばんは。ぷちです。 明日から5日間(最終日はお休みなので正確には4日ですが) 勤務先でセールが始まります。転職してから初めての山場です。 聞くところによるととにかく人がやばいらしいので 今から怯えているのですがとにか…

ヒーロー現る

【9/5 嵐にしやがれ パラパラ漫画 歌相葉雅紀 金魚すくい】 手をぎゅーって握りしめて喜ぶ程おさかなさんが怖かったの? ヒーローに見えたの?大野さんが勇者に見えたの?? 感動と感謝の気持ちで思わず手に力が入っちゃったの?え?そうなの? 手を取り合っ…

愛---!!!

【愛を叫べ PV、メイキング感想】 ハートに矢が刺さりまくっているんですけど お医者さまはいりません私はもう手遅れです。 ということで愛を叫びながらツボ書きです!ネタバレ注意!