5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013さんを見直す

もう2013年も終わってしまいますね……! なんっつー速さ……驚きです。 今年はまだ余裕があるのでやってみようと思います。 一年のざっくり振り返り〜わ〜(ぱちぱち)今年は今までに比べて記事を書いた回数が少ないので 若干振り返りづらいのですが頑張ってみ…

1/1は諦めた

みなみなさまこんにちはー。 もうなんだかあっというまに年末ですね!どうしよう! 年賀状が一枚もできていません。触れてすらいません。 1/1につくやつは諦めましたとっくに。えぇ。(毎年間に合ってないけど) 大晦日にテレビ観ながら一枚ずつメッセージだ…

相葉さんへ!

笑顔が素敵な相葉さんへ! こんなすみっこからですが私からお祝いの言葉を届けます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 相葉さん、お誕生日おめでとう!いやー、なんだかあっというまにこの日が来てしまいましたね! クリスマスイブ?いいえ違いますよ!! 嵐の…

あったかメニュー

おはようございます。 昨日の夜とっても早く寝ちゃったから今日は休みなのに早起き! ここ最近お休みの日はお外に出ていたので 今日は絶対一歩も家から出ないと決めています。 ひきこもりの素質を十分持っています。ぷちです。今日のお昼はスンドゥブを食べ…

おまけのおまけの汽車ぽっぽ

なんかこういつまでたってもしやがれのお風呂大宮の熱が冷めない上に パンフの中にも素敵なお写真があったので 勢い余って書き散らしに来ちゃいました的記事。 ※若干ですがLOVEコンパンフレットのネタバレを含んでいます。 まだ見てないんだよ!ネタバレ回避…

長生き超

みなみなさまこんばんはー。 昨夜はとても楽しかったですね……(ほわん) 何度見てもしあわせいっぱいな気持ちになれて、 ほんとありがとうございますMステ様って感じです。今日は一日遅れで家族で誕生日ぱーちーをやりました〜。 ケーキに立てるろうそくを準…

はっぴーばーすでーとぅーみー!

嵐からそして大宮から最強で最高の誕生日プレゼントをいただいて 今私は最っ高にしあわせでございますこんな良い一日があるだろうか! こんななら……こんななら……毎日が誕生日だったらいいのにー!!!あぁでもそしたらすっごい早くおばあちゃんになっちゃう……

カレーライス33杯

大野さんお誕生日おめでとう!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− もう30代に突入して3年目になるわけですね! そろそろ30代の貫禄が……出てきても……貫禄…………。 貫禄なんていらないね!かわいくてかっこよくてキラキラだから! 大野さんハッピーバースデー!!…

たこ焼きLOVE

今週は大阪?大阪だよね?大阪がLOVEで溢れている日〜。 毎回毎回大宮のレポを拾ってはにやにやしております。しあわせ。 DVD収録日もぜひそんな感じでつっぱしっていただきたい。 そしてそこをきちんとカメラさんに抜いてもらいたい。 そんなことをいつも考…

はいっチーズ!

我が家のポストに、とんでもないものが届けられました。 それは一見、薄く、四角く、地味ななんてことないただの封筒に見えます。 しかし……中身は……とんでもない破壊力を持った萌え爆弾なのです……。(だだーん) ……はい、じゃぁ本題入りまーす。(切り替え大…

うっかりはちべぇ

最近うっかりさんな出来事が多発していて心配です。こんにちは。 なんでかな〜そんなに私うっかりさんだったかな〜ってなってます。 ちょっと気をつけたいですはい。そして!昨日からついにツアーが始まりましたねー。 行かれる方は全力でらぶを届けてそして…

ぺらっぺらですよ。

こんにちはー。寒くなってきましたねー。しあわせです。 ところでこの間ついにこの私にも免許更新のお知らせが来ました。 ついに……来たか(ごくり) というよりももう3年経ったんですか!?という方が大きかった。 いやだって私まだ運転回数合計しても1ヶ月…

もち尻ステーション

略してMステ!!(違います)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− こんばんは皆さまあぁぁぁぁ観ましたかぁぁぁぁ 私は観た後しばらくほぇーだのはぇーだの呆けておりました だってほらあれだって観た……?ねぇ、観た? もち尻がふりふりっぴゃー!!! (ぱりーん…

1418日目の記事

5cantanoが生まれてからこんだけの日にちが経ったようです。 二宮さんの20825日には到底及びませんね! そんなわけでLOVEの感想と、ついでに陽だまりの彼女も観て来たので ちょろっと一緒に感想を書いてみました。 まだ聴いてない&観てない方はがっつりネタ…

じゅてーむ

さてさて。遅くなりました。 日常的ついったーではご報告しましたが そちらを読んでいない方にはこれからご報告。先日、ついに5人組への告白に対してのお返事が来ました。 おおうこんな夜に……ずいぶんと焦らすのね…… と思いながらドキドキと開封。結果。失 …

そんないっぱいタイトル思いつかない

そろそろお返事のときのタイトルが思いつかなくなってきました。 そこで今までどんくらい書いたのかな〜なんて思って 計算してみたら、727でした。(ついったーまとめ除く) そりゃタイトルも思いつかなくなるね!はっはー! 以前に比べて若干タイトルの質が…

待ち時間の大宮

こんにちは。 さっきニノさん感想をうっかり日常アカで呟いちましたぷちです。 まぁよくあることです。(反省の色なし) 9割「かわいい」しか言ってないんで大丈夫です。 いやほんとひたすらかわいかった。リズムくんと二宮さんかわいい。それからまたラジオ…

たらららったら〜

季節が秋になった!ぷちの行動レベルが20上がった!秋ですね。さわやかで過ごしやすいですね!はーっくしょん!(秋花粉は別) 涼しくなると途端に行動力が上がるぷちなので 最近はとても元気よく色々とやっております。 もちろんごろごろだらだらうだうだす…

誘惑の季節。

こんにちはー。みなさまいかがお過ごしでしょーか。 こっちはもうすっかり涼しくなっちゃって。秋?秋かな?(わくわく) 秋はねー。いろーんな誘惑が溢れている恐ろしい季節ですね。 心地よい気温で眠気を誘うしおいしい食物で食欲を誘うし かわいいデザイ…

ウォッチングMOE

先週の聴いて萌えるパターンからうってかわって 今週は見て萌えるパターンですね了解しました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−大宮なんなん(白旗) vsもありがたいことにお隣率が高くてまーぁじゃれるじゃれるしゃべるしゃべるで 私は大変癒されそして…

ヒアリングMOE

わかりました今週は耳から萌え注入パターンですね了解です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 一昨日のディスカバで大宮ぴゃー!ってなって 今日のベイストで大宮ぎゃー!ってなった。 大宮からラジオを使ったコンビネーション萌え攻撃を受け 私は最早白旗…

腹太鼓

お腹の贅肉を「かわいい」といって愛でてくれる。 私もそんな人に出会いたい。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−みなさんはお聞きになりましたか!!8月30日という潤ちゃんが生まれた記念すべき日に公共の電波を通して大宮爆弾が落とされた大野さんのラジオを!…

すき焼き30人前

潤ちゃん誕生日おめでとう!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ついに嵐の末っ子が30歳になりました……! なんだか勝手にめでたい気持ち。おめでとうございます本当に! そうかー…これで全員30代かぁー…(しみじみ)そんなわけで潤ちゃんの好きなとこを10個ピッ…

封印を解いてください。

ただいま何者かに拍手封印の術をかけられております。ぷちです。 なんどぱちぱちを試みようと絶対させてくんない!意地悪! 他の方のブログでも試してみましたが同じ結果でした。 ぐぬぬ……なんたること……共感の意思が届けられないなんて……。 しかし調査をし…

夏休……み?

ぽけーっと歩いていると道路に寝ているセミを蹴ってしまって ひぃぃぃぃぃ!!!!って一人挙動不審になってしまうので この時期はずっと下見て目をこらして歩いています。こんばんは。 夏休みというには程遠い日数の連休ですがとにかくお休みなうです。 明…

お祭りわっしょい

9月の半ばに楽しい楽しいお祭りがあるっていうから、 そのお祭りに参加したいです!って挙手したわけです。 だけど、相手が人気人気大人気すぎて私はフラれてしまいました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− と、いうことで。 昨日は一体何人の乙女の涙が流れた…

わくわくドライブ!

「嵐5人だけのドライブ企画だったらなぁ…もっと頑張れるのに……」 とか思ってた今朝の私にドロップキック!……は、できないから平手!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1時間まるっと楽しかったですありがとうございますスタッフ様。 1時間まるっと5人でドライ…

最短夏休み

皆さまいかがお過ごしでしょーかー。 私はだらだらできた一年前をうらやましく思いながら 毎日週2日以外は働きに出ております。大学生はほんとだらだらの極みだった。 先日夏休みの日程も決まりまして。夏休みという響きはいくつになっても嬉しいね! だけ…

目は口ほどに

嵐ってやっぱりいいよね!(でーん)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− アホやってる嵐がやっぱり一番笑えて一番萌えるなって改めて実感。 サッカーバレーの嵐がツボすぎて……!(ごろごろ)きゃっきゃわいわいはしゃいで楽しんでる嵐さんをずっと眺めて隊で…

うだうだ貯め

皆さまこんばんはー。とっても眠い感じです。疲れてます。 でも明日は休みだからなんとなく無駄に夜の時間を過ごしたい感じ! 拍手お返事を今日こそするぞと思ってたのできっちりお返事しに来ました。 長いことお返事しないままですみません…… 休みが来る度…