5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました2015

こんにちは! もうあっというまに大晦日がきてしまいましたね。 本来なら本日もお仕事なのですがなんとラッキー シフトの流れで本日はお休みでぇす!やっほーぃ!! 1日もお休みでぇす!きゃっほーぃ! 2日からは……仕事だけど……3日もだけど……(ずぅん) まぁ…

Japonism in 東京

【12/27 Japonism 東京オーラス レポ】 というわけで。帰ってまいりました!ただいまです! こんな贅沢はもう二度とできないのではと思うくらい すごく楽しい1日でした。制作解放席に当選したこと。 オーラスに参加することができたこと。 あぁ……今まで真…

いってきます!

本日今年最後に嵐さんに会ってきます! たくさんの方から背中を押していただき もう後ろめたさなどありません!ありがとうございます! 考えすぎですね。悪い癖で… お言葉に甘えて楽しんできます。 昨日まで唾を飲むだけでも喉が痛くて泣きべそでしたが ハチ…

はぴば!

相葉さん誕生日おめでとうございます!! このブログを始めて一番最初にお祝いをしたのは 相葉さんなので、この日がくると 「あぁーまた一周まわったなぁ。 よっしゃ今度の一周も楽しくお祝いしていこー!」 と、なんだか新しい気持ちになります。 そういう…

なんとお伝えすればいいか。

おはようございます。 本日はクリスマスイブ……の、イブですね! え~、世の中的には祝日ということで、 本日のギフトラッシュに気合を入れてお仕事にむかいます。 ところで、本日はお伝えしなければならないことがあります。 どのようなテンションでお伝えし…

Japonism in福岡

【12/17 Japonism 福岡初日 レポ】 というわけで。 ありがたいありがたいお誘いで参加することができたライブ。 ほんとにほんとに素敵な方たちで、楽しさ満点でした! めっさかわいいプレゼントまでいただいてしまって…… 今後ライブは絶対あれつけていこう………

じゃ、行ってくる!

みなみなさまこんばんはー。 ついに!明日!福岡に旅立つ日となりました! あっという間やー!わっほー!ドキドキー! 現段階でなーんも準備できてませんっ!(てへっ) 決まってるのは買いたいお土産だけです。 福岡の皆さま、お邪魔いたしますー。よろしく…

食パンくわえて角を曲がれ!

クリスマス祭りが始まっています。ぷちです。 ありがたいことに忙しい日々を送っております。 クリスマス。みんなの頭の中はクリスマスでいっぱい。 度重なるギフト、ギフト、ギフト…… ラッピング、ラッピング、ラッピング…… おわらなぁぁぁい(美声で)(@…

支え愛part2

【12/5 嵐にしやがれ セグウェイ 相葉JAPAN MJ年賀状】 誰かー!誰か至急大宮の足元を不安定にしてください! すぐに!そして永遠に!!いや、ずっとはかわいそうだから 適度にツルツルゆらゆらしちゃう感じで!

6歳になりました。

みなみなさまこんばんはー。 お元気ですか?私はとても元気です。 クリスマスギフトの波に忙殺されそうです。嘘です。 こんなの序の口らしいです。 本当の恐ろしさは、これから……(がくぶる) ありがたいことに忙しい日々を過ごしております。 まだこないだ…

四捨五入禁止

こんばんはー。12月ですね。 もう。あっという間に!12月ですよ!私びっくり!! 2015年終わっちゃうよ!?はっやー! 転職してからもうすぐ半年とか嘘だろ……ってなりました。 早いなぁ。怒涛のように過ぎていくな365日。 先日私もお誕生日を無事…

大宮誕生日の歴史

ものすごいレポが投下されたと同時に 「これは私のブログに唯一ある歴史書に新たな 1ページを刻まなければなるめぇよ!!」 つって意気込んでこちらに来たわけですが、 なんか私が思ってたのより薄っぺらいメモ用紙レベルの 歴史しか書いてなくてびっくりし…

11月の大事な日

本日11月26日はとってもとっても大事な日ですね! そう、我らが嵐のリーダー!大野さんの誕生日です! あっという間に35歳。疑惑の35歳。本当に35歳ですか? なんつって年齢を疑うのはいつものこと!おめでとー!

距離感ミス

【11/24 ベストアーティスト】 今日は色々あって目を酷使していたので もうよっぽどのことがないと感想書かないと決めてたのに とある大宮が私のドツボすぎて結局来てしまいました。 なんて弱い意思だろうか。 でもほんとに目が疲れてるのを感じるのでささっ…

笑っちゃうキノコ

【11/21 嵐にしやがれ クイズ おばけキノコ】 すみませーん!! 左から2番目の方は青代表ですか黄色代表ですか!! あの人右ですが左ですかどっちですか偉い人!!

寝過ごし注意

やっとこ一息つけたようなまだまだなような。 わかりませんがとりあえずお休みなうです!わーい! 先日仕事帰りに電車でこっくりこっくり眠っていたらば 突然右頬に何かがぶつかって「!!??」ってなって 右を見たらおばさまが座っていらっしゃって、 「あ…

ディスコスターと大宮コンビ

これは、ディスコスターという名の人物とそのファンである大宮の 物語を視聴した私が個人的な感想を綴る場である。 記事とともに映像を視聴するかどうかは自由。 ただし、以下の2つの点を守ること。 ・呼吸をする 興奮のあまり息が止まる可能性があるため、…

あふれ出るちまっと感

【11/12 vs嵐 チームインターナショナル 大宮バンクボウリング】 おはようございます。 朝からなにやってんだこいつとお思いの方もいらっしゃるかと思います。 私もちょっと思ってる。でも書かずにはいられないんだ!! これ書くために30分くらい早起きして…

休み時間

【嵐にしやがれ ガッキー バドミントン】 こんにちは。絶賛2連休中です。しあわせです。 これが終わると恐ろしいセールが待っているけど とりあえずそんなこと忘れて休みまくりたいと思います。 さて。そんなわけで。 ようやくまともに例の大宮を観ることが…

たりらりらー

【Japonism 曲、MV、メイキング、アラジャポトーク感想】 というわけで。 やっとこさパソコンが使えるようになったので、遅くなりましたが 嵐さんのアルバムについて書きますよっと。 ちなみに私が今回購入したのは初回とよいとこのみなので 通常版に入って…

復活します。

パソコン環境がようやっと整いました……! う、うわぁぁぁん!!長かったよぅ(しくしく) まさかの怒涛の嵐タイミングでパソコンが壊れほんとにもう 毎日何かの修行みたいだった。書きたくて仕方がなかった。 しかし今となっては最早書きたかったものが多す…

おためし

どうしてもどうしてもじゃぽにずむについて書きたくて、 試しにアラジャポ・トークについてスマホで書いてみようと お仕事の休憩中にこうして挑戦しております。 まずここまで書いてみてわかったことは、おそらくこれは改行が反映されないな、ということとパ…

困ったちゃん

うれしいお知らせです。 嵐さんの番組は引き続き見ることができそうです!(ぱぱーんっ) 初代パソコンちゃん(今は2代目)が素晴らしく優秀で ずっと使っていなかったにも関わらずまだまだ現役で 初代パソコンちゃんのほうでテレビを見ることができました…

再発

悲しいお知らせです。 パソコンちゃんが完治しておらずまたぶり返しました。 今、ピンク色の画面の中これを書いています。スーパー見づらいです。 vs嵐も、夜会withにのあいもこのピンク色のまま観ました。 かわいさが100%の状態でこっちに届かなくて泣きた…

今年も書きます。

改めましてこんばんは。 パソコンちゃんが復活したので私も復活しました。ぷちです。 実はこのお休み中にとっても嬉しいことがありました。 なので、そのことをみなさまにご報告でございます。 嵐さんに会えることになりました!!

感動の再会

みなさま……!お久しぶりでっす……! 私のもとにパソコンちゃんが帰って参りました!! あぁ!会いたかった!おかえりぃぃぃぃ!!!(※たったの12日間) いやはや、改めて嵐オタ活にはパソコンちゃんが欠かせないってことが よぉっっっくわかりました。なん…

シンクロ大宮

【10/1 BET de 嵐 スピード、相撲、ベタ嵐】 こんなにも息が苦しくなるだなんて、誰が想像しただろうか。 スピード大宮に意識持ってかれてたけど むしろすんごい爆弾抱えてたのはノーマークのベタ嵐だった……! 苦しい!大宮が……大宮がぁ……っ(じたばた)

谷底なう

こんにちはー! 今日は!待ちに待った!スピード大宮の日です! よね?私日にち間違えてないですよね?そのために今週頑張ってきたよ? さて。そんな日に限って。パソコンちゃんがおかしくなってしまいました。 ちょっと兆候はあったものの直ってたのでまぁ…

つもり貯金

ライブにいった!……つもり貯金! そろそろ新しい貯金箱買わないと溢れちゃうなー(遠い目) はっはっは。落ちました。はっはっはー!

あっまた時間がない

【9/24 VS嵐 チームヒロイン失格】 私があのモンスターを生み出した原因の一人だとしても、 悔いはない。あるのは喜びだけだぁ!!!(反省の色なし)