5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

リーダー情報はあの子におまかせ

昨日は一年の中で一番ハンバーグが売れる日だったんじゃないかと本気で思っています。
ハンバーグの材料とかさ。めっちゃ売れそう。
あと昨日はケーキの箱を持ってる人を見て「はっ!同志か……!?」と
思ってしまったりしていた。そんな6月17日。

そして今日は18日だよーって。
去年みたいにまたメールが来たら飛び上がって喜びます。
そこにリーダーの名前があったりしたら飛び上がったまま下りずに天に昇ります。

そんな淡い期待を抱きながら今日もがんばろー。おー。


そして今日のツボ書き。
いつもVSとひみつはバラバラで書いておりますが
ちょっと今日はこちらの都合により2つ一緒に書きますね。
金曜日は一週間のうちで一番忙しいから嫌になっちゃうな!!
午前中ゆっくりできるだけまだいいですね。そうですね。

長くなるのでたたみます。
ぽちっと押してお読みください!



なので、拍手お返事はもう少々お待ちを……!
だいぶお待たせしている方もいらっしゃるのですが、ほんとすみません。
たたんじゃうとお返事できないのですよ……
今日中、または明日にはお返事のしたいと思いますので……!

VS嵐

今日イチめでたい格好の二宮さん。本当におめでとう!!
「こんな麦わら帽子が似合う27歳いま「いなぁい!」
翔さんが「いますか?」と聞く前に「いない!」と即答した辺り、
リーダーは心底二宮さんに麦わら帽子が似合っていると思っていたのでしょうね!(勝手な解釈)

そしてリーダーのパーカー着られたら、その瞬間に私は灰になってしまうので
あの時リーダーが拒んでくれてホントよかった。(衣装交換に弱い)
にしてもホントにめでたいなあの人。
そして乳首あてと聞いて二宮さんが真っ先に浮かんだ自分の頭をはたきたい。(全力で)
ホント思考回路が大宮直通で困るわぁ!
べ、別にあの王様のブランチを思い出したりなんかしてないんだから!


「やっしーさぁ、ちょっと言いましたよね?」
はいここ今日一番のつっこみポイントですよー。
ここつっこまないでどこつっこむんだって話ですよー。

なぜ、おのれが知っているんだと……!

聞いたんでしょ!収録前に……いや、それどころかもっと前に聞いたんでしょ!
それをしっかり覚えてたんでしょ!
翔さんも知ってる風だったけど(というかきっと5人とも知ってたでしょうね)
翔さんと二宮さんの違う所は

翔さん→さりげなく話をそっちに持って行って本人の口からいわせようとした
二宮さん→情報を誰よりも先に披露したくて本人よりも先に言ってしまった

と、いうところです。
「リーダーから先に情報もらってるんだぜ」ってみんなに自慢したかったんだよね……!
そーゆうところがすごく好きです。すごく。(強調)
というわけで、隠れ大宮ポイントにごろごろしました。

このような隠れ大宮問題はテスト出ますよー。
大宮問題の中でも応用の部類で配点高いから、しっかり復習をしておくように!(お前誰)

そしてなにかとやっしーをどつくリーダーに始終ときめきっぱなしでした。
私は時々現れる強気のリーダーがすごくツボらしい。(主に共演者に発揮される。あと翔さん)

ところで、タワーが倒れた後、ドラマチームのみなさんが喜んでいる中、
一人こっそりと階段の上にコインを積み上げているめでたい子をみて
「好きだ……!」と叫びたくなりました。(何故)


「Passion for you!」

今年の流行語大賞きましたコレ。(えっ?)
ここの一連の流れがとても好き。

「Passion for you!」

「んふはははっ!」←この笑い方が好き

「それなんすか?」

「おやおやおや?」「え〜?」

「いやぁーきれいにすべったなぁ〜」

「ははははは!」

「つるっつるですよ」←このつっこみが好き

い〜ぃチームワークです。(ほのぼの)


ひみつの嵐ちゃん
こっちは箇条書きっぽいものでお送りします。

・鏡を服の袖で拭いてあげた松潤にきゅんとしました。
 このさり気なさ……!これがいいんだよー!!

・後ろで相葉ちゃんに鞄を持たせて遊ぶ二宮さんにきゅんとしました。
 この自由さ……!これがいいんだよー!!

・じいやのキャラがおもしろすぎる(笑)
 じいやいいよ!いいキャラだよ!!

「(リーダーに)海賊みたいだな」そうですね私もそう思いました。

・こんなに王子様の格好を着こなせる現代人はそうそういないと思う。(特に翔さん)

・もー最初からリーダーのマント預かる気満々やないかい

・でました二宮さんのリーダー情報。本日2回目!!

・正直、リーダーが嬉しさで後ろにごろんってしたときに見えた
 腰等々に一番ドキッとしました。(変態)


最後はちょっとかけ足気味になってしまいましたがお許しを!
この時間を逃すと後々に響くからどうしても書きたかったので。
さらっと書いてますけど、実際王子様の件はテンションだだ上がりでした。
でもテレビ誌に書いてあった二宮さんがいじられる部分がなかったので
そこだけすごく気になりました。み、みたかったな……!