5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン曲決定しました。

【5×20 嵐コンサート会議中!?】 ついに決定しました。ぷちです。こんばんはー。 台風が迫ってきている夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。 この数日、通勤電車の中で考え、仕事中も考え、 トイレでもお風呂でも考え、考えに考え抜いた結果 本日、計15曲…

会議用資料作成中

【5×20 嵐コンサート会議中!?】 ※7/25 14:30頃 追記しました 夏疾風が来ません。こんばんは、ぷちです。 楽しい楽しいフラゲ日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は今日たまたまお休みだったもので朝からそれはもう うっきうきのわっくわくで待っていた…

天使の挑戦

【7/7 THE MUSIC DAY 泣き虫ちゃん 卓球演奏 メドレー One Love/I'll be there/Find The Answer】 暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。ぷちです。暑い日は100%オレンジジュースが飲みたくなります。あとたらみのどっさりゼリーのパイン&ナタデ…

てるてる坊主

こんばんはー。今日も一日お疲れ様です。 この休日でみゅーじっくでいの大宮以外の感想を書くつもりでしたが 用事もあってその他にも色々やってたら書けなかった……。 自室が暑くてパソコンの前に座っていたくない。暑い。 さて今日はたくさんいただいたコメ…

キラキラ光る

【7/7 THE MUSIC DAY 大宮 ジェット風船 ハーモニカ】 皆様こんばんは。天の川の一部になりました。ぷちです。 キラキラ光るお星様もといアイドルをたくさん観ました……。恐らくこれを更新する頃には七夕も終わっているしなんなら夜も明けているかと思います…

「untitled」感想まとめ

皆様こんにちは。暑い夏がやってきましたね。 ひんやりした床にずっと転がっていたい……そんな夏。 さて、先日「untitled」と嵐の嵐会感想を書き終えましたが 好きあふれた結果、数が多くなってしまったので ちょっと今後自分で読み返す用にも一覧にしたくて。…