5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮と手汗と私

ものすごーく笑ったしものすごーくツボがあった1時間でした。 もっともっと買い物風景を見たかったんだぜなーんて思ったのはひみつ(の嵐ちゃん!)とりあえず二宮さんね。 ショーウィンドウにはりつく姿がかわいすぎたよね。 なんだ!それ欲しいのか!よー…

頭に釘付け【ちょっと追記】

先程めざましテレビで、水野さんを確認いたしました。 案外時間短かったけど、初公開二宮さんのまげ姿&袴姿……!と、思いきやあれ? なんか頭が思っていた感じのと違うぞ……。 てっぺんの左右は肌色だと思ってたんだけど全部黒いぞ……と、せっかく水野さんがで…

赤いソファと青いソファ

今日またもやマリオカートに新しいCMが追加されとりました。 順調に増えてますね!あ、ところでえっと任天堂様……大宮CMはもう追加ないですかね?(諦めないのがオタ魂)ないか。さすがにないか。でもいいです、別にいいんです! この後やまたろ→にのあい→全…

白から赤にかわるシグナル

つっこんだあとに、ほんのり顔を赤くされると タトエつっこみのクオリティが低くてもいいから もっとつっこんで、もっと恥ずかしがってくれないかしらとかなんとか、ちょっとS心が燃える。そして萌える。 頑張ってつっこんでみたけど恥ずかしくて顔赤くしち…

イス役と医者役

最終ステージがジャイアントクラッシュだったので 「今日はもう大宮はないかな……」と気を抜いていたら とんでもないものが映りました。イス役になりきる二宮和也と 医者役になりきる大野智……!なんじゃあれー!!(爆発)そそそそそんなかわいいことしちゃい…

最終的にはマリパで

大宮の次は末ズでCMだと……!?(ぶるぶる) 任天堂様、一生、いえ生まれ変わってもついてゆきます!!(重い)まさかそーゆうパターンでくるとは思ってませんでした。 大宮があまりにも大宮で兄弟にしか見えないから 大抜擢されたんだと思っていたのですが、…

おぱんつの謎

最近、二宮さんのおぱんつ情報がぽろぽろでてくるんですが これはあれですか?日テレ×嵐に忙しくて出演できない分 彼のおぱんつ情報を流してあげようという心優しきキャンペーンですか? だとしたらなんって素晴らしいキャンペーンなんだろうか!(うわぁ)…

前髪王子

昨日のテレビ感想をどどっと書きます。まずは動物園。 あんなかわいいツーショットってあるんですね。 パンくんにとびつかれるリーダー… パンくんに上から押さえつけられるリーダー… ちゅーの相手を探すリーダー… 身体が固いリーダー…(だんだんリーダー単体…

幸福の塊5×10その6【ダイジェストinドーム】

お待たせしましたついにラストです! ARASHI Anniversary Tour5×10のツボ書き企画! いやー長かった。でも楽しかった。個人的に満足です。そして昨日日テレが怪物くんにジャックされていましたが わたくし、なにひとつ見れておりませんっ(どーん) 録画はし…

鋼の腹筋完成間近

ひみつSPのツボは明日書こうと思っていたのに あまりにも衝撃的な腹がでてきたので ちょっととりあえず落ち着こうと思っていったんお風呂に入ってみたけど お風呂とあの命の湯がリンクして結局あの腹を思い浮かべちゃって ちょっと待っていったんホントに落…

長野さん

※このエントリでは、二宮さんのことを長野さんと呼んでいます。 決して、違うグループの方ではありません!私は嵐さん一筋です。 ちゃんと生活してればいいことって、あるんですね。(しみじみ) 今朝、はなまるカフェの録画に失敗しましたという 荒れ狂った…

只今混乱中

ちょっと待ってなにこれあり得ない。おいおい、勘弁してくれよ。 なんで?なんで録れてない?何故?しっかり録画予約したよね?相葉雅紀inはなまるカフェ……っ!わーわーわー!ちょっと待って!待って!! あたしこれめっちゃ楽しみにしてたんだよ!? 昨日の…

幸福の塊5×10その5【ダイジェストin国立】

さて、ついに終わりが見えてきました。 ARASHI Anniversary Tour5×10の感想(ツボ)を 6回に分けて書くこの企画!長かったですねー。 まだあと1つありますけど、最後までお付き合いください!今日は萌え盛りだくさんお腹いっぱい、あぁもうダメ状態になった …

幸福の塊5×10その4【アンコール】

やっとこさDISC2の内容に突入ですこの企画! 第4段は大宮満載だったアンコールについてですよー。というかこんなに長く企画やってて大丈夫?ぐだってない? とりあえずやっている本人の感想としては 「ツボ書き、楽しい超!」なので途中で終了する気はさらさ…

幸福の塊5×10その3【ドツボ3連チャン】

さて、今日も元気よくツボを語りましょーぅ。 ARASHI Anniversary Tour5×10のツボを6回に分けて語る企画。 今日は半分まで来ました、第3段です!コンサートの中で(アンコールを除く) ぷちが特に萌えた曲トップ3についてを思うがままに書きます。 とりあえ…

10年越しのダメだし

それもうダメだしでもなんでもないんじゃん。観ててそうつっこみました。こんにちは。だって、ねぇ? 「受け入れてます」って言ってたよ!いいじゃん!ならいいじゃん!でも! あえてそれを出してくれてありがとう。ふりつけ練習してて、ある程度覚えたらふ…

幸福の塊5×10その2【ソロ】

さぁお待たせしましたARASHI Anniversary Tour5×10のツボを (多分)6回にわけて語ろう企画第2段! 今日はそれぞれのソロのツボを……どどーんと書きます(どどーん!)ところで余談ですがぷちはこのようなツボ書きをするとき、 ひとつもツボを取り落とさない…

お山の下の小人

人生で初めて小人を見た。2人いた。 その小人たちはお山の下で何やらお話したあとに 同じ場所から高いところにあるグリップに一生懸命手を伸ばしてた。 私はその小人たちがかわいすぎて絶対幻だと思った。でも。現実です。(※違います) それはきっとまっぼ…

天(使)の声

朝からお疲れ様です松本様!今日もまぶしかったです!朝からごちそうさまです大宮様!今日も距離近かったです!というか久々にテレビで5人そろってみた……ような……気が。 やっぱり5人で嵐ですな。うんうん。一人のときよりにやけが増します。そしてまさかの二…

幸福の塊5×10その1【細かいツボ】

さぁー始まりましたレッツツボ語り! ARASHI Anniversary Tour5×10のツボを (多分)6回に分けて語っていこうという企画です!(企画だったの?)今回はその1の!細かいツボを!書きます!(テンション高めでお送りしております) これはあれです、さらっと…

その6【ダイジェストinドーム】……トーク盛りだくさんありがたダイジェストのツボ

です。いかがでしょう(聞いても) 結構手探りで進もうとしてますけど大丈夫ですか?(自己責任です) これ、増えたり減ったり変更したりなんて可能性めっさ高いです。 それでも付き合ってやんよという心の広いお方は どうか最後までお付き合いください(土…

その5【ダイジェストin国立】……大雨ダイジェストのツボ

その4【アンコール】……大宮大爆発だったアンコールのツボ

その3【ドツボ3連チャン】……特にツボだった曲TOP3

その2【ソロ】……それぞれのソロのツボ

その1【細かいツボ】……数行で終えることのできるツボ箇条書き。

ふぁいぶばいてん!

フラゲしてきました。 そしてDVDをもらうと同時に新曲を予約しました。 前回もこんなことをした気がします。もらうと同時に予約。だから財布に引き換え券がこう…2枚あるんですよね。常に。 今日までは5×10と最後の約束の引き換え券。 今日からは最後の約束と…

嵐のお母さん

私は翔さんのどっか残念なところや、言葉のチョイスが絶妙なところが好きですが それよりなにより、他メンを見るときの優しい眼差しが大好きです。 嵐メンバーに対する優しい優しい愛情が大好きです。そんなことを再確認しちゃったよなおしゃれイズム!! や…

CMコンプリを目指して走ろう

ぃやったぁぁぁぁぁぁ!!お母さんやったよー!! 「45秒以内にクリアその3」ゲットしたよぉぉぉぉ!!! 間違えて消したときは食事が喉を通らないくらいへこみましたが(それは嘘) 今はもうぐぐーんっと浮上しました。はぁぁぁぁぁぁもう二度と逢えないと…

それノコノコだからー

最近、本編を早送りしてCMだけを確認するという 通常とは真逆の視聴の仕方が癖になってきています。 あの赤いソファに座ってる2人組の映像が流れるのを願いながら ひたすらに早送りしている自分がいます。あと2個。あと2個なのに。(正確には1個だった。←ま…