5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえってみた

もうすぐ2009年も終わりですね!1年って早いな……ぷちは今年の春頃に嵐さんにはまったので、まだまだ未熟者なのですが、 まだ今年のことだというのに、あらしっくにかかる前の自分が思い出せません。 それくらい、今のぷちに嵐さんは必要不可欠だということで…

最強のプレゼントです。

5人が最高最強のクリスマスプレゼントです。 あいかわらず、かっこかわいい5人でした。まずね、翔さんがね、キラキラしてました。 いや、比喩とかではなく、ホントにキラキラしてました。 普通の服着てたって十分輝いてるのに、更にキラキラした服着たら キ…

ミラクルなあのお方

イブですね……イヴですね(言い直し)一般人の方からしたら、ただのクリスマス一日前! しかし!あらしっくからしたら、クリスマスより大事な日ですよ!(決めつけ) そうですよね!?(聞いても) 今日は嵐のミラクルボーイ、 相葉ちゃんの誕・生・日ー!! …

は、はい、好きです!

先程、「暇だなー」とチャンネルをかちかちやっておりましたら 笑ってコラえる番組に妖精が……!! しかしCMに切り替わり、一瞬で消えてしまった妖精。 本当にそうだったのか確認するために、 どきどきしながら始まるのを待つこと数秒。(このときすでに録画…

日直不在

予告だけで上にあがったぷちの頬をなんとかしてください。 そしてCMに入ったとたん真顔に戻った正直なぷちの表情筋を許してください。 ダメだ。嵐さんを見ると自動的ににやけスイッチが発動しちゃう! やめられない止まらない!今回あーばさん髪ぺったんこで…

破壊力を持つ文章ってあるんですね

先日、すさまじい破壊力を持つ文章に出会いました。 文字を読んであんなに動揺したのは初めてだよ……!?ちょっとあの雑誌、危険です。 ていうかあの2人組が危険です。 危険危険きけーん!!!(がむしゃら)まずね。二宮さんね。 なんで文章のときだけ智呼び…

リーダー+眼帯=萌え

メンバー同士でメンバーの作品を見に行くとかさぁ! もう大好き!嵐さんのそーゆうとこ大好き!仲良しこよし♪ って、ゆーか。 2人でカラオケ行ったんすか……!(激しい食いつき) さりげなく大宮爆弾を落としてくるんだよ……こんにゃろ!大好き!← ところで、…

コゲたパンって言えないこげぱん

木曜日は授業を5限まで入れているため、VSを最初からばっちり見るのは難しい!! ので、今日も見事に13分見逃しました。ま、録画してあるからいいんですけど。 でもどうせなら最初からしっかり見たいよ……! 来年の時間割は、嵐さんに合わせて作る気満々です…

わんこ認定

昨日は翔さんが全体的におもしろかったですね!!アドレナリンがどーのこーのいう話でしたが、 こっちはあなたがたを見てる時アドレナリンが出まくりだと思います。て、ゆーか。昨日は(も)二宮さんが全体的にかわいすぎました。 なんだあのかわいい26歳………

左から攻めてください

昨日はもう、びびる二宮さんがかわいすぎてどうしたらいいか……! 最初っから最後までかわいかった。始終かわいかった。 いつもぬかりなくかわいいのは百も承知ですが、 びびる彼は更にかわいさが増すんですね……!知らなかった!「こわいよー」と怯えているニ…

集中できない

今日のVSのツボー。(※びっくりするくらい大宮だらけです)しょっぱなから大宮よありがとう。今日はロゴで隠れててもよく見えました☆ さてさて、オープニングからテンションがあがった(単純)ぷちですが。 今日のVSはこんなもんじゃ終わらなかった!!まず…

レモンってすっぱかったと思うんだ

昨日の宿題くんを見てまず思ったこと。 「あれ?レモンって意外と甘かったっけ……」 あまりにもがつがつレモンを頬張るもんだから、 レモンのすっぱさがどんなもんだったかという認識があやふやになりました。 いや、ほんとにすごいと思う……あたしの記憶的に…

過剰反応

今日はおばあちゃんの誕生日ぱーちー! うちの家におばあちゃんと、その子供の家族が集まりました。 お鍋をかこんで鍋ぱーちー♪おいしいね! 私は白菜がとっても気に入ったので、のんきに白菜をとっていたら チャッチャッチャーラ、チャラッチャチャチャチャ…

5cantanoについて

こんにちは。 ここは嵐と大宮のブログ「5cantano」の主、 ぷちについてと5cantanoについてのコーナーです。 ちなみに「5cantano」は「ファイブカンタノ」と読みます。 途中ではてなブログにお引越ししてきたため、過去記事は一部 文字化けやリンクが繋がらな…

大宮ブログ始めました。

嵐さんへの好きと大宮への好きー!があふれにあふれ、 ついに我慢できずにブログを作ってしまいました。きっとほとんどの方がはじめまして!ぷちです。 なぜ「ぷち」かというと、今猛烈にブ○ボンプチが食べたいから……! ←そしてここでは、嵐さんについてのツ…