5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご馳走万歳

みなさまおはようございます。 私はぁ、ただいま遊びにいく移動中なうです。 近頃パソコンから更新ができず申し訳ですが、 まぁそんなことよりちょっと聞いてくださいよ。 てか聞きました?もう聞いてますよね?ね? 大宮の話!!! (スマホからでは大文字が…

取り急ぎご報告

仕事先からこんにちは。 アプリコットフラペチーノをすすりながら更新なう! なにやらもうアリーナの当落が確認できるということで 私確認して参りました!! えー、では、発表します。(ごほん) 落 選 ! しくしくしくしく…(うつ伏せ) だめだったぁー根拠の…

ただの仲良し

【3/17 vs嵐 インターナショナルチーム】 「バカ!」 ってさっきからめっちゃ言われてる。(リピってるだけ) セールが終わったよぉぉぉぉー!!ただいまー!!

充電完了しました。

みなみなさまこんばんはー! ただいま私が住んでいるところでは雨が降っております。 私は結構激しめの雨音がする中眠るのが好きです。 なんだかわからないけど安心します。 なので今日はよく眠れそうです。ふっふっふー。 さて明日から約一週間! またもや…

あなたは天才

ちょっともうほんとえ、もうやばいねやばい 何がやばいってあれがそれだからすっごくやばい ついでに言うと私のボキャブラリーもやばい

大宮アイテム認定

【3/5 嵐にしやがれ イチゴ デスマッチ】 イチゴを大宮萌えアイテムとして正式に認定致します。 イチゴ様、ありがとう。

おめでとうございます!

二宮さん、おめでとうございます! 最優秀主演男優賞おめでとうございます! 私はお仕事帰りの途中だったのでそのときは みんなと固唾をのんで見守ることはできませんでしたが Twitterのタイムラインからわくわくとドキドキが感染して はわわぁっとなってお…

復活らぶ

【2/24発売 復活LOVE】 と、いうわけで! お待たせいたしましたー。書けたよー。 MVと、メイキングやトークもろもろについて おなじみの箇条書きっぽいものでいきます。 れっつ、ツボ書き!

目覚まし爆弾

寝起きに爆弾予告を頂いて えっまじでえっどうしようえっなになにっと すっかり目が覚めた状態でTwitterを開き 予告通り爆発しました。ベッドの上で。 起きたばかりで永遠の眠りについてしまうかと思ったね!