5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

求むやまたろ

ビールのCM、第2段を見ました。 なんて爽やか……!びっくりするくらい爽やかグリーン! 草原の中に寝転ぶ3人はハート4つじゃ足りないくらいラブリー! クローバー以上の幸せを運んでくれています。で・も……! やっぱりあと2人足りない……。 おもしろキャスタ…

袖が長い服を与えないでください

袖ってすごいな……。 ほんの少し袖が長いだけで、かわいさが倍になるんだから。 誰ですか、彼にあの服を与えたのは誰ですか? 表彰したいんですけど(やめてください)そんなわけで昨日のひみつのツボ。ぷちは時々見え隠れする手に目線が行ってしまって ちゃ…

みみた〜ぶもっちもち〜

大宮2連発に動揺して、危うくパソコンに水をぶっかけるところでした。 もし水がかかったら、誰が責任とってくれるんですか?(自己責任です)なんだか、久しぶりに 「な、何をしているんだこの人たちは……!」 という大宮を見たような気がして今、にやけ真っ…

キャディーとその助手

キャディーって、プレイヤーの補佐みたいな役割なんですよね? あんまりゴルフ知らないですけど……多分そうですよね? なのにおかしいな……キャディーにつく助手が見えました。補佐の人の補佐をしている白黒ボーダーの人が見えました。 ひたすらキャディーの横…

わんこvs星人

わんこと松ケンの夢の共演が決まってからしばらく。 11年まで待てないよぅ!と駄々っ子しつつおあずけをくらっているぷちですが なんと、ヒロイン役の方が決まったそうで。 吉高由里子さんというとつまりあの人ですね? 「ラ!」のCMの人ですよね!?(これ…

ギャップなあのお方

今日は嵐イチのギャップ男、 翔さんの誕生日! おめでとうございます。キャスターや司会者として働いているとすごくかっこいい。 なのに自分たちの番組ではすごくおもしろい。 そんなギャップにいつもドキドキです。悪い方に運があったりなど やっぱりちょっ…

起爆スイッチは大宮にあり

みなさんは、嵐さんを見ているとき どこで一番テンションが上がりますか?担当さんがかわいいorかっこよかったとき? 嵐5人が仲良くこちゃこちゃしてるとき? 腹筋が割れそうになるくらいおもしろかったとき?え?私ですか? 私は、そうですね。やっぱり仲良…

怪奇現象と書いて大宮と読む

あまりにもびっくりしたので携帯から… 本日、ぷちは寝坊をしたにも関わらず コンビニに寄り道… 目標は翔さんだったわけです。ところがところが。 朝っぱらから見るには刺激が強かった…! まず店頭に並んでいる翔さんをみて 「ひぃっ」と叫びそうになる(けど…

ナイス好奇心

どんだけかわいいんだ。彼らは。 まるっと30分、仲良し度がにじみでるどころがあふれでていて こっちはあっぷあっぷ溺れそうになりながら見ていました。全部が全部かわいすぎて、ツボがありまくりなんですが とりあえず、一言。催眠術師、ありがとう。あんな…

抱き枕がほしくなる

大野行政書士事務所って封筒が映った瞬間、 あのほにゃっとした笑顔が浮かんできて 思わず笑ってしまいました。(笑うとこじゃない)働いている事務所がまさかメンバーの名前だなんて……! 事務所の大ボスとして、リーダーはいつでてきますか?(勘違い) カ…

BGMでも癒し効果絶大

こんにちは。只今一人暮らしもどきを堪能しているぷちです。 家族は私を置いて旅行中なので、邪魔者はいなーい☆というわけでこの2日間、嵐まみれです。私嘘ついてません。本当のことです。 本当に嵐まみれなんです。なんの予定もなかったので一日中家にいた…

見切れるおてて

すみません。見切れてますよ。と、何度テレビに向かってつっこんだことでしょう。 見切れてるんです。見切れてるんですよ 隙あらばリーダーに触れるハンバーグおててが!!懐に札束を忍ばせたリーダーにつっこんだ手は、 隣にいた相葉ちゃんかと思いきや 服…

もっと言ってやってください

いいぞもっと言ってやれ!!と、ゲストにエールを送りたくなったのは私だけでしょうか。 というわけで(どんなわけで)宿題くんツボ語りです。今回のゲストさん、ぷちは大好きです。 ノリが大好きです。 だから今回、あのノリで嵐さんを巻き込んでくれないか…

5×10=絆(ツボver)

前回は最後の約束の感想を書き綴りましたが、 今日は最後の約束のツボを書き綴りたいと思います。え?前回のは感想ですよ? 感想になってなくたって感想なんですよ?(無理矢理)最後の約束のツボは、やはり常にセキュリティーの人になるわけですが もう、な…

5×10=絆

すごい。 すごいよ最後の約束…… 久しぶりにドラマの世界に入り込みました。 終わった今、なんだかすごい満足感です。 「何度も見たくなる」の意味がわかりました。 そういうことだったんですね……!というか、今まで生きてきてこんなにCMに殺意を感じたことは…

朝から仲良し昼も仲良し

仲良し嵐ごちそうさまです。 本当に。お腹いっぱいです。満腹です。今年初のお仕事で、取材そっちのけで盛り上がっちゃうとことか ビンゴ景品にわらわら群がる人たちとか いいともに出る人に4人全員でお花送っちゃうとことか それをこれまた嬉しそうに話す人…

かわいいから許す!

今日の宿題くんのツボは、一回寝てから書こうと思っていたのですが 約30分の間に、とんでもない映像が流れたもんですから この気持ちが新鮮なうちに書かねば……! と、なにやらよくわからない義務感に駆られ今これを書いています。だって……だってさ…… スタン…

うらないのやまたろ

のんのを買ってきました。 雑誌はすべて立ち読みなぷちですが(金がないもので) のんのだけは買います。 二宮さんがいるときだけなんですけど……(ホントすみません)てなわけで、今回はやまたろコンビですね! ぱっと開いてびっくりしました。 何がびっくり…

わんこリピ病が重症なんですけど

誰かこの指を止めてください!! 夜、家族が寝静まった後にこっそりこっそり(泥棒並に)下に降りてきて、 気づくと夜な夜な嵐さんをリピっているのですが…… これは、このリピ病は、どうやったら治りますか?おかげで寝るのが夜中の3時なんですけど! 次の日…

わっしょいわっしょーい!!

やっぱり5人そろって嵐なんですね! だってみました!?あの子みました!? 二宮さんのしゃべることしゃべること……! やまたろのみのときは、あんっなにおとなしかったのに! 借りてきた犬みたいにおとなしかったのに!(正しくは猫)しょうがないよね。前回…

あけました。

みなさま、あけましておめでとうございます! ちょっと……ごあいさつが遅れましたかね。もう夜ですね。まず初めに、今年の抱負でも…… 今年も嵐さんに全力で愛をそそぐことを誓います☆ あれ?これ誓いだ。違います違います。 今年も嵐さんに骨抜きにされます!…