5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツクライム

おほほいおほほい。小躍りしちゃうよほほほーい♪ とりあえずVS嵐スペシャルが楽しみ超です。おほほい!ぷちが何故こんな(気味悪い)踊りを踊っているかというと 理由はテレビライフにあるわけで。うん、確かライフだな(曖昧) 実は授業の時間割を明日まで…

こっからが長い待ち時間

GANTZ撮影お疲れ様でした。深夜2時頃……がっつり寝てたな。 一緒に起きて頑張ればよかったな(いらぬ努力)それにしても上映はまだまだ先……こっから約1年くらい待つわけで。 待てるかなそんなに……(遠い目) なーんてこと言っちゃってるファンのために大奥が…

カムバァァァァック!!

誰か、誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー! あ、お医者様ですか!あの、記憶がないんですなんとかしてください! あ、いえ私じゃなくこの子なんです……はい、HDDです。 間違えて記録……いえ記憶を消してしまって。 え?無理?そ、そんなこと言わず…

にやけ防止対策本部

家でにやけてる分はまだいい。誰かに見られる可能性は低いから。 だけど公共の場でにやけるのには問題があると思うんだ。 完全なる変人だと思うんだ。だけどどうしよう。二宮さんの映画、 真顔で観れる自信ZEROだよ……!あの短い予告を何度リピったことか。 …

心臓停止までのカウントダウン

どうか親切なお方…私に、このCM捕獲初心者のダメダメな私に あの大宮双子CM捕獲のコツを教えてくださいませんか! だってまだ全然捕獲できてないのになにこれ。また増えてるぅ!(驚愕) 毎日色々録画してるのに全然入ってない。なにこれいじめ?(とんだ被…

だぼだぼわんこ

最終回でした。とても良い最終回。 宿題くんが宿題くんらしく最終回をむかえたのですから 今回のツボ語りもいつも通りゆきますよ! 宿題くんの何がすごいって、最終回でもちゃんとツボがあったとこだよ。 まんべんなくツボだよ宿題くん……! とりあえず何が言…

不意打ち王子

予想外にも不意打ち王子の登場で、 今までのカバチの中で一番にやけちゃったよな最終回。 かっこよすぎるよたむたむ!いや、翔さん!まずその前に、リーダーの登場で一気ににやける。 理由その? 仲良しな嵐が大好きなぷちにとって、嵐の友情出演はごちそうに…

チョコラBB的存在

チョコラBBローヤルT。 疲れにぐぐっと届くらしい。 だけどそれより、こっちを見て微笑む二宮さんを眺めていたら ぐぐっとどころがばきゅんと届きました(ハートに)つまりは…… 二宮和也そのものがチョコラBBローヤルT的効果をもたらす。と そのような結論が…

愛嬌・笑顔・色気

うなじが好きだと聞いて。 自分のうなじはどんな感じかと確認しようとして 鏡で必死に自分のうなじを見ようとして 首を痛めた女性が何人いるだろうか(きっとそんないない)うなじってなにがどうなるとイイんですか。 腕とか足とかならまだわかる。 だがしか…

追い打ち

任天堂さんのサービス精神に乾杯(完敗でも可) 6パターンだけでも泣きそうなくらい嬉しいことなのに まさか……まさかまだ出してくれるなんて……! どんだけ大宮坦に親切なんですかー!!はぁぁぁぁぁかわいい。 最初から最後までかわいい。 もっともっと増え…

「SK」とかどうですかね

今まで、一日のうちにこんなに記事を書いたことがあっただろうか。 いや、ない(反語) 大宮ブラザーズのせいでえらいこっちゃです(私が) この先もし音信不通になったらCMをリピりすぎて死んだんだなと思ってください。 御墓の前には大宮ゴトを供えてくだ…

まりおも兄弟大宮も兄弟

リピ地獄から抜け出せませんこんにちは。 いったん落ち着こうと思って記事を書いていますが ダメです。横に広がった口が元に戻りません。にやけが止まらない!外出先でお仲間サイト様の記事を読み、 どうやら大宮が大宮らしいぞということでまだ見てもいない…

並んでゲーム

どうしよう泣きそうだ。喜びのあまり泣きそう! 大宮がまりおCMって本当ですか?真実ですか? 数分前に別の記事を書いたばかりなのに また即行書いてすみません。え、てかホント?(落ち着け)あぁ!うぇぶにも書いてあるよぅ! 【大野智・二宮和也】って書…

ロックオン

コチラニノミヤ、ロックオンカンリョウデス。 ヒョウテキハ、オオノサトシノ、シリ。7割そんな感じでした。テレビライフ!(違います)宿題くん、やっぱり終わってしまうのは悲しいなとひっそり思ってました。 でも、嵐さんの言葉を読んでその気持ちが少し軽…

左の2人はぐりとぐら

双子かと思った。まじで。 赤いズボンと青いズボン。色違いの服を着た双子かと思った(2回目) というか完全に某ユニットを思い出します。色逆だけど!というか赤と青のズボンの2人を見てふと、ぐりとぐらが頭をよぎりました。 あれも立派な大宮カラーですね…

二宮さんのおぱんつ事情

またもやイヤホンが聞き捨てならない言葉を拾ってしまった……! 二宮さんの信じられない一言を拾ってしまった……! ホントに?その言葉はホントですか二宮さん!!手にマングースを飼っている芸人さんとマネキン勝負をしていたあの回で 実はリアルタイムで見て…

眼鏡めがねMEGANE!

眼鏡眼鏡とにかく眼鏡なにより眼鏡。 眼鏡眼鏡大宮挟んでまた眼鏡(この一文に特に意味はありません)白衣もプラスでもうキミハムテキです。 いいの。他の4人が笑いに走って二宮さんだけ真面目でもいいの。 二宮さんの本気眼鏡が見れればそれでいいの。あん…

新境地発見

本日、VSで嵐萌えの新境地を発見しました。 その名も……「衣装萌え」!! いや、前から多分萌えてたけど自覚はなかった。 今日大宮にやられてやっと気付いた。 嵐が動くとき、他メンに衣装を預けるという行為が 最強にキュンキュンします……!VSでしか見られな…

二宮和也×上目遣い=わんこ

みなさん、生きてますか?ぷちは今瀕死状態にあります。 上目遣いでよいしょよいしょとほふく前進していた かわいい二宮わんこさんに誘われてふらふら〜っと近づいたら銃で撃たれました。 もちろんハートをです。治る見込みはありません。 何故なら治癒する…

かーいかいかいbyラジオ二宮

こんにちはみなさん。お元気ですか?ぷちは元気にやっています。 この世に嵐と大宮が存在していて、彼らが楽しくしていれば ぷちはそれだけで元気でいられますからね。ところで、ぷちは昨日二宮さんのラジオを聴いて思ったことがあります。 電波の都合で聴け…

あっけらかんでいられない

Troublemakerさいっこーぅ!!と、叫びたくなるような振り付けです。 並び順も完璧です。大宮……! 一列に並ぶという振りをつけてくれて本当にありがとうございます。 あそこ毎度毎度萌えありすぎですよ……! しかも見る度に萌え度が上がっている気がします。 …

びびびっ

あの、普段は冷静ぶっているわんこみやさんが びびる瞬間がとてつもなく好きです。びっくりしたときのあの手の動きが大好きです。 電気が流れたかのようにびびびっと手が震えるのが 果てしなく大好きです。今までも「この方結婚されてますBy魚ちゃん」とか …

わんこと正座

最近VSで、二宮さんがストレッチらしき動きをしているのを ちょいちょい目撃する気がします。 今日もどっかでカメラが二宮さんを映した時、 脚まげてこてーんってなってたからなんか超かわいかった(贔屓目) あのこてーんって感じが非常にツボです。それか…

後ろが常にTrouble(メイキング編)

さぁ、お待たせしました。 妖しいムードがどうやって出来上がったかを明らかにしてくれたメイキング編! やっぱりメイキングっていいですね……大好きです。PV編もありますのでそちらもどうぞ。こちらです! さぁそれではいってみよーツボ語り! ぽちっとどう…

後ろが常にTrouble(PV編)

※3月9日ちょっと追記しました。 さて、やっと妖しげなムードをかもし出す2人が見れました。 ……素敵なPVですね!(にっこり) おかげさまで昨日はPV→メイキング→PV→メイキング→PV→メイキング →うたばん→PV→メイキングPV→メイキングと、怒涛の嵐タイムでした。…

歌い始めの左手に注目DA!

PVとうたばんどっちから書こうかひどく悩みましたが 今回、うたばんでまたもや大宮が(というか宮が)やらかしてくれたので この感情が冷めぬうちに書き綴りたいと思います。ゴホン… その左手はなんですか?(前のめり気味で) リーダーのことならなんでも来…

わーわーわーわー

突然ですが、私ぷちは、嵐さんがメンバーについて変に詳しいところが大好きです。 「あなた、〜でしょ?」発言が大好きです。 というか嵐さんはそんな発言が多いと思います。メンバー大好きだな! ぷちはそんな嵐さんが大好きだけどね!(ヒュー!)櫻井さん…