5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかさん

いやー…春ですねぇー…鼻が……むずむず……へっくしょい! あ゛〜春ですねぇ……(ちーんっ)そんなわけで花粉症なうです。私が好きな秋冬が終わり、 嫌いな春夏が来てしまいます。なんてこったです。困ります。 とくに虫が活動し出すから嫌いです。冬はあんなに平…

はいっチーズ!

のんの×大宮のお題としてこれをあげてくださった 櫻井翔さん。いえ、先輩。お見事です。さすが先輩です。 これからも一生先輩についていきまっす!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− と、いうことで。 のんのに大宮のターンが、キター!!!(花粉症用目薬片…

さらばホリデー

こんばんはー!お元気ですかぁ。 私はとても元気でした。何故過去形なのかと言うと、 もうすぐで私のしあわせたいむが終わってしまうからです。 久しぶりの(夏ぶり?)三連休という夢のような日々からもうすぐ お仕事という現実の世界へと戻らなくてはなら…

とっとこ大宮太郎

大宮ハムちゃんずかわいすぎつらい。転がる大宮に全力でごろごろだよ…転がりまくりだよ… もう絶対小人さんかはむすたーじゃん…間違いないじゃん… (その後私の中でチップ&デールということでおさまりました) 自分が大野さんの早さについてけなかったのに …