5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よいしょぉ!

【VS嵐 MMDA 4/30】 コンビ萌えの宝庫すぎておなかいっぱいだよ……! 離れたとこに置いても発動するのがにのあいの強みだと思うわけで。*1 隣同士・すみっこを得意とする大宮と対照的です。*2 端っこと端っこできゃんきゃんぎゃーぎゃー言ってるにのあい超か…

よっこらせ

こんばんは! 先日は、暗いぷちが失礼致しました。 ですが私の話を聞いて下さったこと、とても嬉しかったです。 なんだかすごくすっきりして、ついでに進む方向性も定まって、 思い切って書きだしてよかった!と、思いました。 こうして思っていたよりもずっ…

お引越し完了しました。

改めましてこんにちは。ぷちです。 結局お引っ越ししてしまいました! もうあちらは鍵をかけてしまいましたので、今後はこっちでお願い致します。 FC2のもろもろの事情により突然決めた引っ越しでしたが、 結果的にはとても良い新居を見つけられてるんるん気…

モデルルーム体験中

こんばんはー。 さてさて、FC2からブログのお引越しを検討中の私。 拍手問題が解決した時点で もう9割引っ越しするで心は決まっているのですが 最後の一押しとしてね。記事を書いてみることにしました。

無邪気って罪

こんにちはー。 昨日は天気が大荒れでしたね。まさに嵐。 風が特にすごかったですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか? 嵐が去った今朝、こにゃんこもといむぎちゃんをお庭に出してあげました。 (Twitterでは妹に検索で見つかるのを警戒して 猫の名…

in Hawaii!!2

【ARASHI BLAST in Hawaii ドキュメント感想】みなさんこんにちは。 特典感想のお時間です。 ハワイの嵐が私たちに与えてくれた幸福感が ハンパじゃなくてふわっふわしてます。 ちょっと浮いてる気がする。ドラえもんみたいに。さてそんなわけでにやにやが止…

in Hawaii!!

【ARASHI BLAST in Hawaii BDライブ感想】いつも遊びに来てくださる方が私にこう言いました。 「ぷちさん、魂が口から出ていかない程度に昇天してください」と。私はこう返しました。 「魂が飛び出してしまわないよう口を押えながら観ます」そして、今。 私…

上映中はお静かに

フラゲしてしまいました…… ついに……我が手に……ハワイの嵐さんが……! もう今すぐにでも再生したいところですが はやる気持ちを落ち着かせるべく、いったん拍手お返事にきました。 手に入った今もそわそわそわそわしてて危なっかしいよ! 落ち着いて私!! 長…

生まれ変わったー!

【4/11 嵐にしやがれ リニューアルスペシャル】ぅぅぅぅぅぅ……う、う……! 生まれ変わったんじゃないか……!?こここ、これは私ちょっと嬉しいです涙がでちゃう! 嘘!出ませんけど!なんならドライアイ気味ですけど!

詳細大事

こんにちは。 先日はめんどくさい記事を書いてしまって失礼致しました。 自分の胸の内をさらけ出した後、 やっぱ黙っとけばよかったかなとちょっと後悔したのですが、 でも一度言ってしまったもんは今更取り消せないし 温かいお言葉やぱちぱちも頂いたのでそ…

お受験戦争

みなみなさまこんにちはー。4月ですね!あっちゅーまですね。 新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。お疲れ様です。 私も早く新生活が始められるようちまちまと頑張っております。 私の妹たちも、4月から高校3年生と中学3年生になります。…