5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の時間

私は今とっても幸せです…… キラキラキラー幸せな気持ちでいっぱいです。あったかい。 また後でちゃんとした感想は書きますが、とにかく今のこの熱い気持ちを……! にやけすぎて顔の筋肉が痛いです。 ダンスゲームの件なんかあまりのかわいさに大興奮で汗が噴…

take on me...

二宮さんがあんあんに載ると聞いて、ものすごテンションあがった私。 「つ、ついにヌードか……!?脱ぐのか!?」と勝手に盛り上がって 勢い余ってお友達にまでメールして一足先に騒いでいた私(たち)。 「あんあん=ヌード」の方程式が抜けない私。「『take…

ストレッチ時の注意事項

私は学校の先生に、体操などをするときは両手を広げて 前後左右の人と手がぶつからないように距離をとることを教わりました。 「体操をするときは離れる」それが常識だと思っていました。 だってぶつかったら危ないじゃない!手が痛いじゃない! なのにあの…

女子力UP

皆様、先日は私のくだらない妄想話に付き合ってくださって ありがとうございました。みんな優しい! たくさんの拍手、たくさんの共感コメント、嬉しかったです! みなさんの欲も見れてにやにや。あれもこれもまとめて叶えばいいのに!あー!皆様のおかげでだ…

欲だらけ

多分自分の波の都合なんだと思うんですけど最近やけに不安です。 地震とか、買い占めとか、そーゆうのもあるんでしょうけど 多分自分の精神的な波が今落ちてるんだと思うんです。 毎月あるんですけどね。高い期間と低い期間。 で、今低い期間でなんか無性に…

節電ちう

絶賛節電生活中です。 節電なわけだし状況が状況だし、 感想を書こうかどうしようか迷っておりました。 というか今も迷い中なのです。「早くいつも通りになるといいな」と思う日々ですが いざ自分がいつも通りになろうと思ったらどこまで戻っていいのかわか…

散々な日も、最高級のスマイル

こんにちは。あいかわらず元気でやっています。 ニュースで見る想像をはるかに超える「津波」の姿に言葉を失いつつも 節電に励む日々です。久しぶりにパソコン触りました。 昨日は翔さんの姿を拝見できて、本当に安心しました。 やっぱり姿を見るのが一番安…

安否確認【3/12:お返事追記しました】

みなさま無事でしょうか? ぷちの方ははたった今やっと電気が復活しました。 6時間半くらいずーっと停電で……ロウソクで過ごしてました。 テレビもなにもつかなくて、情報が得られなくて…… ラジオで震源地は知ることができたものの、 その他今日本がどうなっ…

ホットケーキ

嵐ちゃんすっげーおもしろかったです。 しかもスペシャルでミッキーと共演だって……!? おいおいおい、嵐ちゃんやるなー!!!最近すごくいい!!(何様) とんでもないファンタジーですね。楽しみすぎてテンション上がりまくりです。 が、しかし、31日なん…

そこに山があるから的な

誰か代わりの心臓を私に提供してくださいませんか。 萌えに萌えて使い物にならなくなった心臓を取り替えっこしませんか。 もう……もうこれだから大宮は!!! ナマハゲに2人そろって山へ連れてかれてしまえばいい! 妖精の森に帰ればいい!里帰り里帰り!←?…

真正面からお願いします

まずは無難なツボから箇条書きで。●VS ・「毎週見てくれてるんすか」 いきなり声高くなったから超うけた。・「もうそんなごぉとか並べないでいいよ」 なんなん……!このかわいさなんなん!!・オークションの件の嵐超絶かわいい。わちゃわちゃ。・バウンドホ…

予知能力が身に付きました【その後を追記】

今日はとことんダメな日なようです。(まだ午前ですよ) 夜なぜか全然寝付けなくて12時半から2時頃まで苦しみ(過去) その結果朝頭が重くて「あぁ……今日バイト怖いなミスりそう」と思い それを少しでも防ぐために「脳を活性化だ!」といつもより多めにパン…

耳が冷えて頭が痛い

今週のテレビジョンは一体どこに売っているんですか?(白目)コンビニ何件回ったと思ってるの……(交通手段・チャリ) スタートダッシュが若干遅かったのか、どこにもありません。 私すっごく読みたいんだけど!! 今朝も家近のコンビニを3件回ってきたんで…