5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まんつーまん大宮

今日どれだけ書くんだよって話ですね こんばんは。2回目の更新となります。ぷちです。 更新せずにはいられないよだって今日は マンツーマンのレッスン記念日!!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ありがとう。先生ありがとう。 大宮とか抜きにして今日とて…

宿題くんはじまるよぉー!

突然だけどこれから宿題くんのツボ書きを書きますよ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 結構前から思ってたんですけど、私ね、宿題くんね、大好きなんです。 30分しかないというのに萌えとかわいさとおもしろさと魅力がぎゅっと 凝縮されてる素晴らしい番組…

脳内を文字起こし

こんばんはー。寒いですねぇ。 私の地域は雪が降りました。いつも降ってるとこにお住みの方は もうずーっと降っとるよー感覚だと思いますが私のとこは そんなに雪降ったりしないので珍しかーなことなんですー。 でも、過去の記事を読んでいる人はわかると思…

1月の大事な日

本日1月25日は、とっても大事な日ですね。 なんの日だって?翔さんの31歳の誕生日です!!(嘘付けばーか!) 嘘です。翔さんは大野さんの1個下なので、 33歳の誕生日です!(両手を3にしつつ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 先日のvsでのやり取りがす…

情報アップデート

オオノ サトシ さんの情報のアップデートが完了しました。オオノ サトシ さんの白目の色は 青 です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大野さんのこと何でも知ってる二宮さんも さすがに大野さんの白目が澄んでいるかは知らなかったので すぐに確認にいった…

眠気注意報発令中

先日は寝ぼけまくりな記事更新しちゃってすみませんでした!! 書いてる最中は割と眠気に負けずにしっかり書き上げた気持ちだったんですが ちょっと目が覚めてから改めて読んだら意味不明な文章で終了してて 自分発信ですが地味にうけました。じわじわきた。…

MOE NO HAZIMARI

嵐ってほんと狭いとこ似合うし 地味なゲーム似合うし 内輪なグループ感びしばしきてて超楽しかったです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皆様こんばんは。近頃更新が滞っていてすみません。 ちょっと色々思い悩んでおりまして頭がいっぱいいっぱいで ブロ…

AOKY!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますー!!ふー!間に合った!(ものすごい遅刻です) いやはや皆様……色々と挨拶なしですみませんでした……。 2014年が終わっちゃう前にせめてご挨拶くらいは!と思っていたのに 大晦日はやっぱり…