5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮さんの腕置き場

もう、どの番組をリピればいいんですか……! どこもかしこもツボが……ツボがぁぁぁぁ!!! Mステのリピ地獄からまだ抜け出せていないってのに、しやがれまで! 勘弁してよ!寝れない!! あぁでも……かわいい(はぁと)とりあえず最初に、落ち着いたツボを書き…

こっちおいで

思った以上に早くチャンスがやってきました。 家族が全員用事ででかけたよー! 録画したMステが見れたよー!うわぁぁい!!!!そんなわけで、Mステを観て、普段の私を知っている方なら 予想がつくであろう感想がこのあとに綴ってあります。 ちょっとツボが…

耳が溶ける

イヤホンってのはホント素晴らしいアイテムで。 宿題くんが終わってしまってからはあまり活躍してなかったのですが 昨日のひみつではまぁ見事に素敵な大宮を拾ってくれました。 耳がねぇ、溶けるかと思った!!(かわいすぎて)このどんだけキュートなんだよ…

きらきら双子

ローリングコインタワーに観光客が映っていました。 それは、おそろいの赤い服を着た双子でした。 その双子はきらきらと好奇心いっぱいの眼で 目の前でラッパを吹いているラッパのおじちゃんを それはそれは楽しそうに見ていました。私は、その双子を見て、…

手取り足取り

な、なんじゃあのにのあいパラダイスは……! ひぃぃぃぃー!!!「ちょっと俺の手触っててくださいよ、指」 きゅっ(はぁと)←効果音ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!なんだその教え方は……! 手、手、指、指……!(落ち着け) まさに手取り足取り……!! …

その頬、犯罪級

あの人にオカリナを与えた人は誰ですか? 表彰したいんですけど。ほっぺたが超絶かわいい……!たまたま録画したものに入っていたのですがね。 二宮さん新CM……すんげぇリピった。だってちょっとなにあれ、なにあのかわいい子。 オカリナが似合う……!あの人オカ…

100万回の誘い

あれは知ってた。 番組中でもインタビュー中でも撮影中でもいつでもどこでも 始終あんな感じ(各自想像してください)な大宮が 実はまだ一回も2人でご飯食べに行ったことがないのは知ってた。でも、だけど……!! まさかそのエピソードの中に 「100万回誘って…

トンデモない右手

のんのってホントできる子。優秀すぎる! 毎回毎回トンデモないコンビ萌えをありがとうございます。 だがしかし今回本当にトンデモなかったのは二宮さんの右手でした。……と、トンデモない感想に行く前に昨日のひみつを少々。リーダーのプレゼンのとき、若干…

不意打ち注意

不意打ちはよくない。 何故なら急なことに対応できず、悲鳴がもれてしまったりするからだ。たとえば今日、コンビニに行ったらGANTZの漫画が置いてあったので 何気なーく手に取ってみたらそこにはどえりゃーイケメンの二宮さんが。……まぁ、悲鳴もれたよね(遠…

かわいさがMonster級

お待たせしました。リピの世界から帰ってきましたよー。 なにはともあれツボ語り!今回も全力で大宮に食いついてます。ネタバレですので、こっからは隠し! 読みたい方はぽちっとどーぞ。*PV* これはもう「ここがツボ!」とかじゃないです。 全部ツボです…

とりあえず一言。

Monsterメイキング見をみて。 生まれたてほやほやの感想を一言ここに綴ります。 一言を読んでみたい方は続きをぽちっと。大宮がちりばめられてる……! ちゃんとした感想は、後日!今はMonsterを観続けます。 今夜は眠れない!!12時を少しどころじゃなく大幅…

おーもいでずっとずっと

本日、にのあいCMが追加されたので早速見てみたんですが。 あなたたち完全に思い出話に花咲いてますよね……!? 以前すでにUPされていたものの中に 「嵐みんなでやった気がするけど……」 という一言がありました。 この言葉を特別篇で聞いた時、 「CMでもちゃ…

嵐×ソファ=癒し

いきなりですが、食事が喉を通りません。あ、いえ比喩とかじゃないです。恋の病とかじゃないです。 そりゃ確かに嵐さんをみてはここがキュンてなってますが(@怪物くん) そうでなくて。違うの!ホントに!まじで喉を通らないんです……!元々ここ数ヶ月ずー…

ぃやったー!!

やったー!お母さんやったよー!!! 特別篇!マリオ特別篇捕獲できたよー!!!!諦めずに、チャンネル探してよかった……!(きらきら) だけどもっと早くに詮索してれば大宮が……(ぼそっ)あーでも幸せ。はぁぁぁぁぁ嬉しぃぃぃぃ。 にのあいの雲マリオ特別…

隠れビビりを探せ【解答編】

いやー昨日は時間の都合で答えまで書けないというハプニング。 大変申し訳ありませんでした。てなわけで正解発表です……あ、その前にGANTZ二宮見れました。 起きた後縋る思いで録画したやつに入ってました!やった! そして私は灰になった。(さよならー…) …

隠れビビりを探せ【問題編】

…………………(゜Д゜)ポケーッ (※只今思考回路停止中です。しばらくお待ちください) ……………………ハッ! あ、あぁみなさん、おはようございます。今日もいい天気ですね。 あぁ、朝から隣の畑の芝刈り機がうるさいなぁ、はははははははは。 ははははは、はは……は…ズ…

ぱいなぷる【ちょっと補足】

二宮さんがパイナップルだった。 始まった直後リーダーが二宮さんの服に興味を示していたのは 派手だからとかじゃなくて、 大好きなパイナップルに見えたからだよきっと。(真顔) でもパイナップルな二宮さんもかわゆいゆいでした!てかシャツインしてもか…

燃え(萌え)つきる

もう、なんて言っていいのかわかりません。 あえて一言発するならそうですね……萌えでいいんじゃないでしょうか……。 大宮、末ズときて次はにのあい…… ということはやまたろも期待していいんですね……! 任天堂様は、私が(というか嵐ファンが)あのように きゃ…

今度は

にのあいでマリオCMって本当ですか?確認したい!けど確認する手段がない!学校だもん!うわぁー!なんでいつも火曜日なんだよ任天堂様!(文句言っても様はつける)火曜日は朝から夕方まで授業なんだってば…! 早く帰りたい!(←こうなる)情報!誰か情報ギブミ…

間違いなくバカップル

昨夜は一言だけ叫んでそのままリピに戻ってすみませんでした…… あの後はしばらくドンキのカップルと共に過ごしましたよ! 2桁は余裕でリピってますね。今後3桁行っちゃうんじゃね? くらいの勢いでリピっています。もう病気!いやーホント。 3回目にしてやっ…

とりあえず叫んどく

ドンキのカップル最高――!!! ※詳しい感想はまた明日 (ぷちは今リピートに忙しいようです) (だけどこれだけは叫びたかった)

わんこをなでるわんこの手

二宮さんが褒められまくりの1時間でした。ひみつの嵐ちゃん。 二宮さんは褒められると、全身から嬉しいオーラが放出されるので かわいいことこの上ないです。あたしだっていくらでも褒めてあげるのに!!(寝言は寝てから)そんな夢見る乙女(え?誰?)がお…

コンビ祭り

VS嵐……最初から最後まで、いろんなコンビがあった1時間でしたね。 終わった頃には燃え(萌え)尽きて灰になっていました。 大宮、櫻葉、末ズ、リー松、にのあい、泣き虫、やまたろetc… はぁ、嵐ってかわいいな……(幸せすぎてため息) 5人だったからなのかな…

想像(妄想)してみた

さっきまで西遊記を見てました。病み上がりだけど。(寝ろや) 私は基本的に殺陣が好きなので、西遊記も殺陣のところがテンションMAX。 そして殺陣と言えば二宮さんですね。(え、そうなの?) 大奥で殺陣やるんですよね?え?そうですよね? GANTZでもやる…

ハラマキまきまき

志村さんの優しい眼差しが好きだー。 メイクしてる時の楽しそうに嵐メンを見る目が好きだー。さて、こんにちはー。 最近の激しい気温の変化にたえられなくて風邪ひきました。ぷちです。 でも怪物くんとしやがれは見た。なにがなんでもみた。 そんで感想も書…