5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長生き超

みなみなさまこんばんはー。 昨夜はとても楽しかったですね……(ほわん) 何度見てもしあわせいっぱいな気持ちになれて、 ほんとありがとうございますMステ様って感じです。今日は一日遅れで家族で誕生日ぱーちーをやりました〜。 ケーキに立てるろうそくを準…

はっぴーばーすでーとぅーみー!

嵐からそして大宮から最強で最高の誕生日プレゼントをいただいて 今私は最っ高にしあわせでございますこんな良い一日があるだろうか! こんななら……こんななら……毎日が誕生日だったらいいのにー!!!あぁでもそしたらすっごい早くおばあちゃんになっちゃう……

カレーライス33杯

大野さんお誕生日おめでとう!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− もう30代に突入して3年目になるわけですね! そろそろ30代の貫禄が……出てきても……貫禄…………。 貫禄なんていらないね!かわいくてかっこよくてキラキラだから! 大野さんハッピーバースデー!!…

たこ焼きLOVE

今週は大阪?大阪だよね?大阪がLOVEで溢れている日〜。 毎回毎回大宮のレポを拾ってはにやにやしております。しあわせ。 DVD収録日もぜひそんな感じでつっぱしっていただきたい。 そしてそこをきちんとカメラさんに抜いてもらいたい。 そんなことをいつも考…

はいっチーズ!

我が家のポストに、とんでもないものが届けられました。 それは一見、薄く、四角く、地味ななんてことないただの封筒に見えます。 しかし……中身は……とんでもない破壊力を持った萌え爆弾なのです……。(だだーん) ……はい、じゃぁ本題入りまーす。(切り替え大…

うっかりはちべぇ

最近うっかりさんな出来事が多発していて心配です。こんにちは。 なんでかな〜そんなに私うっかりさんだったかな〜ってなってます。 ちょっと気をつけたいですはい。そして!昨日からついにツアーが始まりましたねー。 行かれる方は全力でらぶを届けてそして…

ぺらっぺらですよ。

こんにちはー。寒くなってきましたねー。しあわせです。 ところでこの間ついにこの私にも免許更新のお知らせが来ました。 ついに……来たか(ごくり) というよりももう3年経ったんですか!?という方が大きかった。 いやだって私まだ運転回数合計しても1ヶ月…