5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事。(11/19~11/28)

「また1から好きを積もらせます」そう宣言して 早くも一週間がたちました。現状ですか? しっかり積もった「好き」の下からこんにちは。ぷちです。 まだ一週間とは思えないくらいしっかり降り積もってます。 しっかりどっしりその中に埋もれております。ち…

散らばったものをもう一度

あっという間に一週間が経ちました。 優しさとあたたかさであふれるしあわせな空間に 突然爆弾を落とされて突然の出来事に呆然と立ちすくんだ あの日から一週間です。皆様いかがお過ごしですか。

お返事。(11/14~11/17)

色々な感情が飛び交う日々ですが皆様いかがお過ごしですか。 私はまったく関係ないですが、どうやら風邪を引いたようです。 これを打っている今も鼻水が重力に負けそうです。 さて。更新頻度が高くてすみません。お知らせがあります。 私、ひとまずジェット…

悲しいほどキレイだね

今夜こそは早く寝ようと思っていたのに またパソコンを開いてしまいました。 夜になるとさみしくなっちゃう。(ぶりっこ)

お返事。(10/25~11/13)

この前11月始まったなぁと思ったのにもう中旬で カレンダーを2度見しました。ぷちです。 11/3から世界がぐるんぐるん回ってもうすごいことに なって何が何だかわからないうちに砲弾打ち込まれて 焼野原にぽつんと一人みたいなそんな11月前半。 昨日眠れない…

じたんがけっこんしました。

自分で打ったタイトルに少しばかりダメージをうけつつ。 眠れない夜を過ごすあなたのおそばに。こんばんは。ぷちです。 今日(もう昨日)。自担こと二宮さんが結婚を発表されました。 あまりの衝撃に先程まで「今夜は眠れない」などと言いながら Twitterを血…

大宮をつなぐもの

夜会で語られた大野さんの告白について 明るく楽しく騒ごうと思っていたのに 大宮への想いが重いあまりにとんでもない長さになった。