5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳を疑う

「近いな!!」 その言葉が響き渡った時、私は耳を疑った……−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−えっ?今誰が、誰になんていいました?えっ? 聞き間違えたかなちょっと待ってください耳の穴かっぽじります。(ぐりぐり) はい、どーぞ。 「近いな!!」 ……。 ね…

フォーメーションA!

Mステ。「誰も知らない」初披露。見ました?見ました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんつーか「大野さん主演ドラマの曲!」という感じがんがんです。 大野さんが主演の主題歌はどうしてこうも薄暗かっこいい系が多いのか。 正直どれもドンピシャです。…

改めてましてご報告

先日は唐突かつ駆け足のお知らせすみませんでした。 本日改めましてご報告させていただきます。今後Twitterのまとめを読まれる方は大変お手数ですが こちら→5cantano(まとめ専用)へお越しくださいませ。以下、もう少し詳しい説明がございます。 (※この記…

鼻が伸びる

なるべくVSの感想だけでも書いていきたいです(びしっ) とかなんとかいったくせに早速その翌週それを実行できないという このとんでもないうそつきをどうかお許しください(ひれ伏し)昨日はリアタイできなかった上にとんでもなく眠くて無理でござんした。 …

魂さんは旅行中

本日死神くんの試写会であったらしい大野智の発言を お昼休憩のときに知りました。ぶっ飛びました。 お昼御飯をもぐもぐするとともにその大宮も噛み締めました。 そのあと仕事中ずっとその発言について考えていました。(仕事しろ) 帰り道もずっと考えてい…

前座ボーイズ

前座ボーイズの名付け親がいるその前で 今日も前座ボーイズが大活躍でしたね。かわいすぎたのでほっぺたを維持するのが大変です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日もvs嵐はかわいいものがいっぱいというかなんというか にやけに始りにやけに終わるとい…

頑張れレコさん

こんにちはー!ひなたぼっこがしたくなるようなお天気ですねー。 日差しが柔らかい時期ですねー。これが段々鋭くなるのが嫌です。それが夏。さて。最近はすっかり二宮さんの番宣ラッシュで! 忙しいですね!(主にレコーダーさんが)HDDもぱんぱんです。 し…