5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐カルタ公式ルール

【3/19 インスタライブ 嵐カルタ】 じわじわと不安が付きまとう日々ですが、みなさんいかがお過ごしですか。私はですね。急遽この土日が休みになりまして。もともとあった休みとくっついて突然久しぶりの三連休を手に入れめちゃくちゃ浮かれています。根っか…

タコスパーティー!

【3/1 嵐インスタライブ タコスパーティー】 きちんと告知して、やることも用意して、ご飯も用意して、次やることも考えて……っていう真面目過ぎるインスタライブの図があまりにも嵐さんらしくて愛おしさが爆発した。いいんだよ!いっそ1分とかでもいいんだ!…

#4 守りたいこの笑顔

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-4.ずっと5人で】 #3に引き続き#4のさっくり感想です!#5が更新される前に書けてよかったなぁ。ひとつひとつの内容が見応えたっぷり過ぎて嬉しい悲鳴。

#3 気力と能力

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-3.でも 僕らは】 ライブ1つ作るのにこんなにこんなにたくさんの時間をかけて体力を使って、頭を使っているなんて想像しきれていなかった。これだけのことをしてきているのに、これだけの情報量を頭に叩き込んでいるというのに…

お返事。(2/5~3/12)

こちらではお久しぶりです。元気です。ぷちです。 一日中マスクをつけて仕事をしているせいで そろそろ耳が千切れるかもしれない。耳の後ろが痛い! 皆様いかがお過ごしですか? 昨日は、9年前に突如奪われた日常のことを思い出す日でしたね。 当たり前のよ…