5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに師走。

こんばんはー。 クリスマスが終わるとあっという間に年末モードで あれよあれよというまに2014年が終わってしまいそうですね。 いやー早いなぁ一年!びっくりだぁ。ということで今日は大掃除してました!いやー捨てた捨てた。 さっぱりすっきりしましたよ! …

12月の大事な日

本日は12月24日。 とってもとっても大事な日です。相葉さんのお誕生日! 相葉さん!32歳のお誕生日おめでとうございます!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 毎年毎年ただつらつらと大好きを重ねることしかできませんが もうそれだけ大好きとありがとうでい…

5cantano5周年記念企画まとめ

っと、いうことで! 先ほどの回答ですべての質問が終了致しました! たくさんの質問ありがとうございました。 質問してくださった方、ご満足いただけたでしょうか? 私はとても楽しかったです。っていうか質問くれて嬉しかったです。 またなにかめでたい年に…

5cantano5周年企画10

Q.歴代大宮ベスト5は? Q.今までで強烈に萌えた大宮エピソードをひとつ挙げるなら?A.究極の選択すぎて苦しい!!

5cantano5周年企画9

Q.おすすめの大宮はなんですか?A.大宮ならなんだっておすすめしたい。そんな心意気。

5cantano5周年企画8

Q.ひみつの嵐ちゃん!VIPリムジンのときの一番好きな大宮回は? また、これぞ大宮曲!と思っているものがあったら教えて下さい。A.うちの大野です!回が大好きです。

5cantano5周年企画7

Q.大宮がデュエットをするとしたらどんな曲でどんな演出にしたいですか? プロデュース案を教えてください!A.ギャップという武器を最大限に活かしていきましょう。

5cantano5周年企画6

Q.LOVEコン「遠くまで」でもし大宮が絡んだとしたらどんなだと思いますか?A.大宮は常に予想の斜め上を突き破ってくる。そんなやつらですよ!

5cantano5周年企画5

Q.それぞれのコンビ考察を聞いてみたい!A.どうしよう。うまく書けるかドキドキします。

5cantano5周年企画4

今日はお休みで余裕があるので3つの質問にお答えします。 ちょうどおひとりで複数の質問をくださった方がいらっしゃるので その方の質問に答えてみようかなっと。 まとめてどん。

日々是気付

5周年企画の真っ最中ですが、(楽しんでいただけていますでしょうか……) あたくしったら結構な期間拍手お返事をかけてないことに気づきまして。 コメントもらえてにまにましてるだけじゃなくて ちゃんとお返事しないとだめですよねまったくもーね!世の中は…

5cantano5周年企画3

ベイストが終わったこのタイミングでこんばんは。 二宮さんの余韻に浸っている中空気を読まずにぽんです。 なんかベイストで二宮さんがおもしろいこと企画しだして楽しみなうです。 そして今日も超寒い!だから妄想でホットになりまSHOW!Q.大宮でやってほし…

5cantano5周年企画2

今日めっさ寒いですね。みなさまあったかくしてくださいね! さてさて5周年記念企画2日目ですよー。 今日からは嵐さんに関しての質問に答えていきます。 まずはこちらの質問から!Q.二宮さん、大宮を好きになったきっかけは? A.気づいたら好きだった。え?…

5cantano5周年企画1

本日12月5日は、5cantanoのお誕生日でございます! この好きなことを好きなように書き綴るブログも5歳になりました。 こんなに楽しく続けられたのは嵐さんとみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。と、いうことで5周年企画、はっじまっるよ〜…