5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISUKI

俺はリーダーが大好き! 俺はリーダーが大好き! 俺はリーダーが大好き! 俺はリーダーが大好き! …………俺は…大好き…(゜Д゜)ぽけー え、ねぇ、この子何言っちゃってんの?(頭を抱えて) リーダーのいない場所で、共演者の女の子(しかも年下)に何言ってん…

ぐるんぐるん

なぁに?今日なんかやけに二宮さんリーダーのことちらちら見てた気がするけどなぁに? 私の思い込み?勘違い?大宮フィルター? まぁいいよかわいかったから!(適当なまとめ) 私裏話とか大好き超です。 そーゆう嵐大好きです。もっと映してくれて構わない…

コンビ萌えコンビ萌え!

本能を信じて衝動買いしてよかった!!(涙)ジョン様素敵な企画ありがとうございますぅぅぅ これで明日のテスト地獄も頑張れますぅぅぅ すべてのコンビ萌えを本当にほんとーにありがとうございますぅぅぅ あー!!!大宮が、好きだー!!!!! 好き好き好…

The・衝動

学校行く前にテレビ誌をチェックしたら、 ジョンが素敵な企画を催していたので たいして中身も読まずに購入してしまった…だって私はコンビが好き!!そして大宮が好き!!!(周知の事実)想定外の出費なので、昼食を100円の飲み物に変更。 うぅ…今日はたらこ…

絆勝負

やっぱり流星の絆は最高だぁ……(先程まで再放送を見てました) なんといってもおにぃが素敵……(はぁと) と、言っても今回は流星の絆のお話ではなく、嵐の絆のお話。26時間テレビ内でやったVS嵐のツボ語りです。 とりあえず始終萌え袖だった二宮さんや 嵐の…

甘い囁き

とりあえず、あのイケメてる店員がわんさかいるカフェはどこですか? 毎日通うし。いろんな費用をたくさん節約して毎日通うし!! その際はぜひあの赤シャツ店員にハートを作っていただきたい。まぁこの件はまた後で話すとして、最初にフェチの件から。 何フ…

ハートが破裂した日

一晩かけてじっくり冷凍庫で固まってきました。 昨日は怒涛の萌え攻撃にあい、体温が上昇し、あまりの暑さに溶けてしまいましたが 見事復活しましたよ!あぁー…三途の川が見えたよね。まず、Perfumeはかーいくておもしろいから好きじゃ…… ダンスもかーいいか…

ちょっくら

ちょっと……冷凍庫入ってきます。 ※どうやら萌えすぎて溶けてしまったようです。

後ろ姿

いやー…今日もいい大宮でした。 大宮様、今日も素敵な萌えと癒しをありがとうございます。そしてバナナマン様、いつも二宮さんにかまってくれてありがとうございます。 これからも嵐をよろしくお願い致しいます。(深々) 始終おもしろかったんですが、とに…

ガッツです。

やっとこさすべてのレポートを書き上げました。 あ、あとは筆記テストを残すのみなんだぜ…… それが終われば夏休みパラダイスなので頑張ります。ガッツです! まつもっさんの番宣とかまだちょっと追いつけてないけどガッツです! 早く録画を見たいです。ガッ…

Befor After

とりあえず前のダメ嵐見返したよね。 ダメ嵐で現れたエガ宮ちゃん(の腹)を確認したよね。 そのあともっかいしやがれみたよね。 そんでもう一回ダメ嵐みたよね。 もうめんどくさいからそこの部分写真撮ったよね。(腹拡大) そいで更にもっかいしやがれ戻っ…

それはきっと幻じゃ……ない!

……と、いいな。ぷちです。 のっそり帰ってきてぱぱっと風呂入ってちょっとハウル見てやっとパソコン前に来ました。あの後数回、確認のために電話をしているのですが どうにもこうにもつながらないため、まだ再確認できていません。 だからこのニッキタイトル…

え?え?

え?なんだろこれ。 なんか当選したっぽい… え?え?ホント?聞き間違いじゃない?えっ?喜びの前に実感わかなくて混乱中なんですが。え?ホントにこれ。 ぬか喜びとかじゃない?え? 誰か私を落ち着かせて!!! 今から学校なので歩きつつ動揺中。 どうしよ…

ホスト宮と大宮と私

二宮さんが暴走したので、それに比例して私の頭も大暴走です。 大暴走&大興奮なので若干「!」が多くなると思われますが気にしないでください。 そして色々書きたいことがありすぎてもう文章つなげるのが大変……。 だから今日「そして」とか「あと」とかもう…

ごぶサタデ―(水曜だけど)

若干お久しぶりです。ぷちです。 あれ?そんな日数経ってないですか?4日ですか? いやでも、私にしたら結構更新しなかったほうですコレ。みなさん大丈夫ですよ〜飽きたわけじゃありませんよ〜 私は今レポートという名の鬼と戦っておりましてね。 今日やっと…

高音高音!

やっとこさ録画したものを見れました! 今のライフスタイルだと絶対にMステをリアルタイムで見れないのが辛いですな。 生放送をその時刻に見れないって、生放送の意味がない!というわけで今回は「To be free」でしたが これ、私の中ではスルメ曲認定です。…

ニコイチファッション希望

今この時、アラシック界は今日のMステで盛り上がっているのでしょうが 私はまだ見れてません。早く見たすぎます。いい萌えはあったのでしょうか。 しかしながらまだ観れそうにないのでここであえて雑誌ゴト。先日なにやら、私にぜひ読んでほしい雑誌があると…

ちょっといったん落ち着……けない!

いやはや……先程はお見苦しいところを見せてしまってすみませんでした…… ちょっと二宮さんの「結婚してやろうか」発言に興奮しすぎたよね。反省! というわけで、そんな大興奮な記事が一個下にありますのでそちらもぜひ読んでください。さて!ではでは、こち…

け、けつこん……っ!

すみません。嵐ちゃん始まる前までVSの感想書いてて もうすぐで出来上がるんですが、ちょっとごめんなさいいいですか。 嵐ちゃんのほう先にいかしていただいていいですか。 今叫びたいんです。今すぐ叫びたいんです。ごほん…… 結婚してくれ――――!!!!!! …

They are free!!

さて、さてさて! To be freeのツボ書きをしていきたいとおもいますよー。 そういえば昨日、曲を早速ウォークマンに入れようと思ったら、 前にパソコンを初期化したせいで音楽入れるやつも全部消えてて それをもう一度入れてなにやらごちゃごちゃ設定せねば…

いけっオオミヤ!

恒例(?)になりつつあるメイキング一言感想。 ……から、発展した妄想(空想)話。 内容にはまったく触れてないけど、一応隠してみる。 ネタバレ?ではないと思いますよ。うん。 見た感想ですから。ね。もう、メイキング=大宮でいいよね。 大宮の生息地はメ…

語り隊

なんだろう。今日はなんだか無性にニッキが書きたいよ! なにか書きたいことがあるわけじゃないのに書きたいよ! 嵐さんについてなにかお話したいよ! だから今書いてるよ!ノープランもいいとこだよ! でもいいじゃないか……誰にだって語りたい夜はあるさ………

改名したい

昨日書いてる途中で力尽きてしまった……。 気を取り直して木曜の嵐番組についていってみよー。 ブランチはまだ見れてません。録画しました。早く見たい! そして今朝HとMOREを購入しました。 今月稼いだバイト代残金がホントに少なかったのでものっそい迷った…