5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

潤ちゃんへ!

何事にも真剣に向かい合う潤ちゃんへ! こんなすみっこから届くかわかりませんが、 気持ちを込めて愛を贈らせていただきます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 潤ちゃんお誕生日おめでとう!再び二宮さんと同い年ですね。 潤ちゃんの誕生日が来るといつも8…

今年もアイツがやってきた。

こんにちはー。暑いですねー。もうすぐ8月も終わりですねー。 私は課題があるというのに先延ばし先延ばしにして あーあ、どーっすかなー(他人事)的状況です。 正直、社会人にもなっても宿題に追われるとは思っておりませんでした。 いくつになっても嫌です…

史上最高のすみっこ

私は過去にこのブログで「大宮×ソファ=鉄板」の方程式を 耳にタコができるほどに繰り返し伝え萌え転がってきました。 そして、今宵もその方程式が炸裂です。(では皆様床に寝転がって)せーのっ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−距離感おかしいんじゃない…

駆け引きゲーム

こんばんはー。 先日申した通り家族が私を置いて旅行にいってしまったので 私この3日間を使ってちまちまちまちまと写真集の裏話にそって 嵐の国立を改めて観かえしておりました! したら案の定めっちゃ楽しかったです!まだ新しい楽しみ方があるなんて! 特…

国語辞典集

実はこの間ぴかんちはーふ観に行ってきました。 それと他の日にグッズ買いに行ってきました。と、いうことで以下ネタバレ含む感想でございます! ぴかんちはーふと写真集について語っております。 ぴかんちに関しては話の内容とかには触れませんが、 写真集…

どんぐりころころ

ぐりとぐらが実写化したんならそう言ってくれればいいのに!(※してません)とにかく大宮がどんぐりでひたすらかわいかったそんな1時間。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 私が大好きな大宮の中でも特に大好きなものに分類される 「テレビなのにすみっこで…