5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃんころころ

今まで特になんの意識もなく普通に接してたんだけど、 相手が自分に気があるとわかった途端妙に構い始める女子っているよね。 なんか今までよりちょっと優しくなったり笑顔振り向いたりする女子いるよね。 別に自分も相手のこと好きだとかそーゆうんじゃない…

おうちモード大宮

大宮シェアハウス後、液体化した人〜。は〜い。 暑さと大宮のせいでとろっとろです。ホントはすぐ感想書きたかったけど昨日も忙しくて 結局土曜日になってしまった。今日は今日で楽しみだね! 腹筋が痛くなる程笑えますように……。では、念願の大宮シェアハウ…

総攻撃なう

大宮シェアハウスの余韻に浸っています…… なんて幸せなんだろうか……はふ〜。 ただただかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった!幸せ!! もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!で、楽屋から出てきた大宮が最強に大宮で 開始数秒で(むしろまだ本編は…

絶対領域とは。

絶対領域とは、スカートとニーハイの間に生まれる隙間のことを言う。 しかし私の中の絶対領域は、襟ぐりとタンクトップの間に生まれる隙間のことだ。 byぷちきゃんきゃんの二宮さんが破壊力抜群すぎて思わずレジに持って行ってしまった……! 雑誌に関しては財…

7月15日(日) 復習レポート?

やっとこ日立のNew!CMを観たんですが、 二宮さんがただのキラキラキュートな妖精さんでした。 え?なにあれ、えっ?魔法使いっていうよりかは妖精さんだよね。 あえて妖精以外のワードを選ぶなら魔法使いより魔女っこだよね。 空飛べるかな?なんてキラキラ…

妖精の幻

妖精になりきった瞬間 21.5% 二宮和也&大野智 ってのはあの……ランク外ですか……?いや私あーゆうののランキングがどーゆうシステムで 決まるのかよくわかってないからあれですけど、 でもあのパラパラしてる中に大宮の文字を見たぞ! あぁぁぁもしあれがラ…

7月15日(日) 復習レポート?

「寝耳に水」とはまさにこのこと。 「寝てるとこにバケツ一杯の水どばしゃー!!」くらいだったよ。(そんなのない)とにかく、寝起きにはハードなお祭り開催のお知らせがやってきましたね! なんだか楽しそうな感じ〜♪と、わくわくしております。のんきに。…

あれも夢じゃない

元気です。 昨日の夕方辺りから突然涼しくなって、ぷちはとても元気です。 なんなら今寒い。まさか7月中旬にもなって長袖を着るとは……。そして学校から帰ったら復習レポートを書こうと思ってたんだけど、 今日サマーウォーズやるのすっかり忘れてて 結局それ…

ほんのちょっとのほう

ひたすら来週の予告を待つ。 そんな今週の木曜日。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 一生懸命番組を作っていらっしゃる嵐さんやゲストさん、 そしてスタッフさん等たくさんの人に申し訳ないのですが、 もう、今日は、始まった瞬間に来週のことを考える失礼っ…

7月15日(日) 復習レポート?

暑い。ただただ暑い。 この先もっと暑くなるのかと思うともう絶望しか感じないね! 本当に暑いの嫌いなんだよね!根っからの冬っ子なんだよね! 本当はクーラーガンガンかけた部屋で過ごしたいけれど 環境に悪いし節電しなきゃだから扇風機で我慢する真面目…

7月15日(日) 復習レポート?

夏ですねー暑いですねーアイスが食べたいねー。 アイスと言ったらロッテの「ジェラートマルシェ」が一番好き! すっごいおいしいの。うちの家族大絶賛です。みんなして食べてる。 去年くらいからアイスとなるとあればっかり食べてる気がします。 個人的には…

7月15日(日) 復習レポート?

お待たせ致しました。 7月15日午前授業に一生懸命とったノートを見返し、復習するお時間です! 汚いノートをまとめなおして先生に提出だっ! 記憶が新しいうちに書かないとより良いレポートは提出できない!今回は授業前に考えた結果、会話を重点的にメモる…

大阪遠征ニッキ

早速授業レポートを書きあげようと思ったんですが、 まだちょっとまとめに時間がかかるので先にニッキから! 軽ーくですが、こんなことしたんだなぁって読んでいただけたら。 最後に拍手お返事がありますよん。2012.7.15 初・大阪!!朝5時に起床して7頃に中…

あいむほーむ!

ただいまみんなー!帰ってきたよー! 初・初・初とお初づくしだったぷち…… ほらみて、出発前に比べるとだいぶ大人になったでしょ? ……いや見た目じゃなくてね、中身よ中身。中身の話!!初大阪は超絶楽しかった超!だったんですが、 レポ含め旅ニッキもろも…

ぷるぷるぷる大宮ぶるぶるぶる

あわばばばばふにゃばばばばはぶゃみおえふおふぁあわわわわ 茶碗蒸しぷるぷるぷるぷる大宮ぶるぶるぶるぶるわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(めいっぱい)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 明日早く起きなきゃいけないんだからこんなことしてる場合じゃないの…

日常茶飯事体操

あたりまえ体操のネタにされるほど 二宮さんがリーダーにちょっかいを出す風景が日常化していることに 今、激しく萌えている。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いや、そんなのとっくの昔からわかってたことだけど、 こうやってこう……なんか改めて目の当たり…

かぜがつよいはなし

しちがつじゅういちにち すいようび はれきょうはとてもかぜがつよい。 すずしいかぜだ。だからへやにいてまどをあけているとすずしい。 すずしいをとおりこしてちょっとさむい。かぜがつよすぎる。 まどがつくえのよこにあるからかぜがちょくせつあたる。つ…

わたあめましゅまろしふぉんけーき

トイストーリー3がすごく良いお話で涙ちょろり。しかけた。 ピクサーの作品好きだなー。いいよなー。NG集とかの遊び心も好きなんだよなー。 ちなみに観てて一番テンションが上がるのはMr.インクレディブルです。 設定が大好きすぎて。昔から個々の能力がう…

ハートの分だけ萌えてみせて

暑い。いよいよ本格的に暑くなってきた。 また人様には決して見せられないような見苦しい恰好をして 萌えを綴る季節がやってきた。(全裸じゃないよ!) うちわで扇ぎながら書くから時間がかかるぅー(あ、半裸でもないからね!) クーラーはあるけどギリギ…

Summerですね

あー、段々暑くなってきましたね! 夏だなぁ、もうすぐ夏本番だなぁとお空を見て思います。 暖かくなった途端虫が空を飛び始めて本当に嫌。虫怖い虫怖い!ところで、最近拍手お返事が遅くなってしまいがちなので 「お返事の日」っていうものを作ろうかどうし…

転校します。

この度、お友達のご厚意でワクワク学校in大阪に入学できることになりました!本来ぷちは関東住みでドが付く程のチキンちゃんなため、 「ひひひとりで遠征なんて……ぶるぶる」つって願書は提出しなかったのですが、 先日心優しきお友達からお誘いのお手紙が来…

土曜の夜は

土曜22時=テレビの前に(私の場合PCですが)着席という習慣がすっかり身についているため 昨日しやがれが無いことがとっても残念で三毛猫もないしなんもないしで 土曜22時は嵐の時間だから他にすることないなーと思って DVDを引っ張りだしてきて一人嵐視聴…