5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

小悪魔なあのお方

今日は嵐イチ小悪魔でわんこである

二宮さんの誕生日ー!

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!

二宮さんには毎日転がされたり爆破されたりとどめをさされたり
ひっくり返らされたり三途の川を見せられたり天国を見せられたりと
何度死にかけただろうかというくらい萌えさせていただいております。
あぁ、人間ってこんなにいろんな種類の反応ができるんだなぁと
気づかせてくれたのは二宮さんです。(毎度毎度ひどい)

ものすごくかわいいのにものすごくかっこよかったり
ものすごくかわいいのにものすごく美しかったり
ものすごくかわいいのにものすごく色気があったり

色々な一面がありすぎて心臓が持ちません……!

どこが好きかと問われれば、
なんかもうどこっていうより全部好きだよねと真顔で答える自信があります。

これは嫌だとか一回も思ったことないよ。マジでガチで。

周りの友達に不評だったブルーノの髪型のときだって
「え、なにこれ色気だだ漏れ(きゅん)」って思ってたんだからね!
二宮さんに(というか嵐に)対しての許容範囲は尋常じゃなく広いんだからね!


好きすぎて、言葉にできないことなんてよくありますが今まさにそうです。
お祝いしたい気持ちはいっぱいあるのに、いっぱいすぎてどうしたらいいかわかりません。

大好きなんです。とにかく大好きなんです。
二宮さんに出会ってなかったら、今頃私は腐り落ちてたと言っても過言ではありません。
嵐さんと二宮さんを好きになって本当に幸せだと思います。

今後も、リーダーが大好きで翔さんが大好きで相葉ちゃんが大好きで松潤が大好きで
愛情たっぷりのつっこみをして計算高くて小悪魔でわんこで
頭の回転速くてしゃべりがうまくて隠れびびりですぐ顔が赤くなりやすくて
器用で馴染んで好奇心旺盛でスキンシッパーで人懐っこくて
おじさまキラーで人をよく見ててチャーミングで無邪気で意地悪でいたずらっこで
歳を重ねれば重ねるほどどんどん魅力的になっていく
素敵で素敵で素敵すぎる二宮さんに百年先も愛を誓い1万年の愛を叫びます。


27歳という新しい二宮さんのこれからも、充実して幸せで楽しい日々でありますように!
それからリーダーともあいかわらずでありますように!(どさくさ)
誕生日おめでとうございます!
嵐メンに盛大に祝ってもらってください(はぁと)



リーダーとの念願2人きりご飯もおめでとー!(気が早い)