5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一つの言葉がいい

おはようございます。 楽しい楽しい二連休なうです。でももう2日目だよ。 楽しい休日はあっという間に終わってしまう……! 忙しいセールも終わって、私の脳内を支配していた 考えなくちゃいけないことも落ち着いて余裕が戻ってきました! さて、今日はそんな…

しおしお

おはようございます。 んー眠たい。さわやかな朝ですね。 そして新曲が!発売されました!!聴いたよ観たよ! すっごくいいです。 大好き。ただそれだけ。(毎回言ってるけど) どっちもすごい好きな曲だなって思ってます。 まぁそれについてはまたおいおい…

目尻のしわがたまらない

【5/13 Mステ I seek 披露】 歌って踊る嵐さん最高だよぉー! アイドル追っかけてるしあわせを実感するよぉー! あぁーーー!!(ごろごろ)

丁度いいバランス

【5/7 嵐にしやがれ 浮島飛び乗りバトル JUMPくん】 レポートに苦戦していて予定していたより進んでないし 明日は早番だしでこんなことしてる場合じゃないので ブログ書きたい!ってなったけど一回考え直して やっぱりそんなことしてる場合じゃないなや…

クライムコーチ

【5/5 VS嵐 Sexy Zoneチーム】 いやぁ~ついにこの日が!って感じですね。 翔さんがとにかくご機嫌で私もにこにこでした。 身内っていいよね……!って思った。

頬袋対決

【4/30 嵐にしやがれ パーフェクトヒューマン トマト】 ほっぺたいっぱいにトマトをつめて 頬袋ぱんぱんにしてる大宮はどうみたって ただのハムスター!!!