5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれとそれとこれの手

今日VS嵐に黄色い小人さんがいたんですけど。 なにあの小人さん超かわいいんですけど。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日は嵐ちゃんがお休みですね…… 次は大宮なんでしょ……?また見れるんでしょ……!? それなのに焦らすなんて……いいぜこの一週間堪えてみ…

ふたりはワンセット

先日、お友達に教えてもらって大宮ラジオを聞きました。 本日、お友達に教えてもらってテレビ誌を読みにいきました。 大宮はそんなに私の魂を奪いたいのか。 まずテレビ誌ですが ぴあ→ぎゅっとくっついて現れる大宮 大宮で宝石泥棒ライフ→今のままの大野さん…

別れ道

濃い1時間でした。 とっても、とっても濃くてあっという間の1時間でした。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 内容が内容だっただけに真面目な感想になりますけれども。なんつーか、もう……言葉が見つからないといいますか……。 “すごかった”なんて言葉じゃなんだ…

耳だったり帽子だったり

ここ数日で、二宮さんの頭の上に色んなものが乗りました。 ときには現実。ときには錯覚。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− すっかり触れるのを忘れていましたが、 翔さんがめざましに来た日、合わせてPVがちょこっと流れましたね! 何やらもちゃもちゃわちゃ…

謎解きは未来のために

偶然紅白のWSを目撃致しました。 内容はあんまり覚えていません。に の ち ゃ ん が 短 髪 や … … !ということで頭がいっぱいでした。 もさ宮より断然短髪が好きです。でも短髪よりちょい長めがもっと好きです。 サラストが好きです。だけどいまんとこ一番…

床に積もる灰

今日一日を通してぷちは灰になりました。 だから、もし今後あなたが私と会う約束をしたとして 待ち合わせ駅の改札前にちょっと目を引く量の灰が積もっていたら、 それを踏んだりしないでください。それは……私です。 さらさら……ぽちっとしてください……さらさ…

私と枕と紙と

木曜日の夜、寂しい思いをするのも今日で終わりです。 来週からはまた戻ってくる!レギュラーが2つ戻ってくる!! この期間の間嵐不足とはならなかったものの、レギュラーの大事さがよくわかりました。 一週間に3回も5人わちゃっとしてるとこ見れるって、あ…

あのキレイな手で巻かれ隊

世の中は祝日なのに、大学生は授業があるってのが悲しいぜ。 でも妹に「いーなーいーなー学校休みかよー。ねーちゃんはあるんだよ、ずるいー」と言ったら 「おねーちゃんは夏休みも冬休みもいっぱい休んでるでしょ!」と言われた。 ごもっともです。(土下座…

あさりさん

ZIPの相葉ちゃんがキラキラ天使でどうしようかと思いました。 つーか最近ほんっと相葉ちゃんがいちいちツボなんですけどどうしよう! ついに夢にまで出てきたんですけど。二宮さんはまだ一回も出てきてないのに……! いや最近ほんっとイケメてるよね……輝きが…

元フリーター、恋をする

ZIPでぐっさん(@ニノ)がおっしゃっていた 「二宮は嵐のマスコット」発言がツボすぎて朝からじたばたしました。 “マスコット”って先輩に言われるとかすげーかわいくてマジツボなんですが。 ぐっさん的にはにのあいが嵐のマスコット的存在のようですね。 ち…

いっそ携帯になりたい

外にでると金木犀の香りがして幸せな気持ちになります。 秋ってほんと素晴らしい。ぷちです。私は金木犀の香りがこの世で一番好きな香りです。 好きすぎて子供のころは香水作ったくらいです。(ミニ霧吹きに水+金木犀の花山盛り) それを吹きかけて「はぁ〜…